30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




一人・・・でも残業。
一人・・・でも帰り10時過ぎ・・・あ~定時に帰りたい(笑
ちびちび、今日もやってます。

画像11 028

予定変更(笑・・・GNキャノン裏までしっかり埋めようと思っていたんですが、このまま表面処理後、サフいっちゃおう~~~・・・だって、HGヴァーチェ出ちゃうし・・・後は悪戯塗装でカバー
出来ればと^^;・・・HGエクシア・ユニオンフラッグ・・・今月も・・・・どんどんパチ組せずに積まれていくのを予想すると・・・やっぱりあれなんで!
後数パーツやすったら、ラッカーパテ塗って、処理した後サフ行きます!

追いつけ、追いつくんだ~「キュリオス~~~エクシア」に・・・・^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

いや、追いつかんで下さい(滝汗
[2007/11/07 12:39] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんちわ~。

最近、kazさんところにくるたびに、SDやヴァーチェが作りたくなっているのは内緒です。(笑)

FGエクシアのお供になんか作ろうかな~
[2007/11/07 12:40] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kaz様こんばんは、はじめまして、A'kkiyと申します、

バーチェやられてるんですね~♪
たんこぶさんの所で見つけて私以外にもコイツ作ってる方いたんだ!、と思わずお邪魔させて頂きました、(意外に不人気なので、、笑)

しかも裏関係パテで埋めてらっしゃる!
私その辺スルーですし、、(^ ^;)
FGエクシアも凄くキレイに塗り分けられてますね~、参考になります♪

それではバーチェ完成を楽しみにまたお邪魔します、失礼します。

[2007/11/07 19:49] URL | #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

残業お疲れ様です
ヴァーチェはHGが控えてますし、なによりFGですから
[2007/11/07 21:06] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。サクサクいってますね。
うちは最近、デスさんボキ事件・リックさんもサフやり直し続き・ナカナカ前に進めません。3歩進んで3歩下がるみたいな感じです。

早くデスガン一本になりたいっす~。

ヴァーチェHGもうすぐですか。しかし、雑誌みてないですが、可動はどうなるんだろう。
これだけデカい面のキットだけにどう動かすのかつうのは気になります。

では~。
[2007/11/07 21:56] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

いよいよ本格始動ですか!
もんのすごい勢いで追いかけてきそうですね~
肉抜き穴なんて、撮影でカバーです^^;
私が言うのもなんですが、FGなんで、さくっと行きましょう!さくっと(ToT)

[2007/11/07 23:20] URL | いの #- [ 編集 ]

今週は・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
やっぱり駄目っす・・・今週は、駄目駄目帰り遅し(涙・・・来週の週末にサフいけるかな~(笑
頑張りやす!
では また~。
[2007/11/07 23:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

とと。。。さんは・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
エクシア1/100レビュー楽しみにしていますよ~^^
でも、買いませんよ~やっぱり作るならHG+
電ホのオマケでやりたい!!!
じゃあいきますか!!!呂布トールギス・・・ちなみにヤクトと値段が一緒という所にボリュームを感じます!!!・・・さらに一回り大きい楽しみです!
ヴァーチェは12月まで待った方が絶対にいい~肉抜き穴少なそうだし(笑
では また~。
[2007/11/07 23:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

初めまして(いちファンだったり)^^
A'kkiyさん、こんばんは~^^
初めまして!宜しくお願いします!
A'kkiyさんのいちファンだったりします!
今日もしっかり伺ってます(爆・・・ヴァーチェを
作られていたんで、こちらもびっくり^^
A'kkiyさんの完成品はどれも、センス+トータルバランス+撮影まで・・・初めて伺った時魅了されて遊びに行くようになりました・・・
ゴーストですが(爆

FGエクシアより、シバサザの方を真剣にやりました(笑・・・参考にだなんてとんでもないです!
ヴァーチェは、アーム部だけはと思い埋めましたがまだやすってません(汗・・・昨日の夜気づいたんですが、バックパック(ランドセル部)の肉抜き穴も気になりだして・・・埋めようかと迷ってます(笑
私の方こそ、参考にさせて下さい!
完成を楽しみにしています^^
では また遊びに伺います!
[2007/11/07 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうそうFGだから!
卯月あきさん、こんばんは~^^
今日も遅し(涙
今日は15分もやっていないような(涙
そうそう基本はFGだからを忘れてはいけませんね~(笑
HGはバズーカ両手で持てるので楽しみですね~^^
では また~。
[2007/11/07 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

これから・・・。
才谷屋さん、こんばんは~^^
遅くなりましたが、これから料金表載せますね~^^;
サクサクいってないですよ~・・・今日は15分だけだし(涙
まだまだ、才谷屋さんには余裕を持って作って欲しいですね~(笑・・・卯月あきさんと才谷屋さんお二人が集中モードですからね~
・・・・とにかく、先にヴァーチェをやらせて下さい^^;
HGヴァーチェは12月発売です!・・・バズーカ両手持ちできるみたいです!
確かに、足はコテコテですからね~・・・でも動かなくてもかっこ良いスタイルのヴァーチェです^^
では また~。
[2007/11/08 00:00] URL | kaz #- [ 編集 ]

さくっといきたいけど・・・。
いのさん、こんばんは~^^
今週集中できれば、追いつける予定だったんですが(爆・・・今日も遅し・・・駄目駄目です、
今週は・・・せっかく一人なのに・・・寂しい夜
(笑
デスガンという強敵が後にも控えていますからね~・・・ほんとにサクッといかないとですよね~・・・でも、いのさんもお解りのように塗装
がやたら時間喰うでしょ(笑
今日は進んだのかな?・・・ぐっちMAXさんも
^^
では また~。
[2007/11/08 00:04] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/529-3d105ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


