30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




コテコテに・・。
今日は昨日より一時間早く帰れた^^・・・よし!集中だ(笑

画像12 004

GNキャノン部・・・多重構造っぽく(笑・・・塗装後はめ込みます・・・ここ派手にしよう^^;

バックパック部の裏側・・・正面から見て肉抜き穴が気になりだしたので・・・ごまかしパーツ・・・おいおい!そんな所にバーニア(汗

画像12


さらにキャノン部・・・・後側の裏・・・バーニア風に・・・おいおい!GNシリーズでバーニアかい
(汗・・・ここも派手にしよう^^;
接続部はもういいや^^;
画像12 006

ただいま、GNバズーカ処理中・・・合わせ目消すのきつい^^;

明日は、ラッカーパテ塗って来週サフ、塗装開始。

寝ます。



そういえば、もの凄いSDサザビーを作っている方が・・・・・・あ~やっぱりSDはいい~^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
え?!
バーニアは、、、、(^_^;A

今日のお昼はコンビニ買出しなんですが、エクシア以外のFGが置いてあってビックリ。
今、700円以上でくじ引きできるみたいなので、ヴァーチェに手が伸びそうでしたが、連れに「皆が昼飯買ってるときに、ヴァーチェはヤメとけ」と言われてスルー、、、(笑)
[2007/11/09 12:28] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

良く見たら・・・。
とと。。。さん、こんにちは~^^
本体は普通に行く予定ですが、GNキャノンとバックパックは派手に行きますよ~(笑
後は塗装で、うまく違和感無く(汗

そういえば、セブンとかでクジやってましたね~700円も買いませんでしたが・・。
ヴァーチェはもう12月までHGを待った方がいいっすよ~・・・それより、今月は何体買えるやら・・・何やらあちこちのサイトを見ていると
ティエレンが熱いですね~^^・・・ぐっちMAさんも、熱くなってるし^^・・・ピンク発売も確定ですかね(笑
では また~。
[2007/11/09 12:38] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは!

私は高機動型ティエレンにやられました。
いかにも兵器って感じと
いかにも機械って感じに!!
今までのガンダムにはない別次元のフォルムが好きです。
翼をたたむシーンで思わず
「おぉぉ~!」と言ってしまいました。
[2007/11/09 23:14] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

私は・・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
今日更新せずに寝ます(笑・・・疲れた。

地上型、高機動型ティエレンに宇宙型又ピンク・・・まだまだ出てくるか楽しみですね~・・・
私もティエレンのデザインは好きですが、やっぱりヴァーチェが今の所、一番好みです!・・
早く活躍してくれ・・・ティエリアに新しいミッションを!・・・早くセブンソードを(笑
では また~。
[2007/11/09 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

昨日は情報ありがとうございました。
ちょっと模型誌立ち読みしてみます^^;

ヴァーチェは小技効かせましたね^^
バーニアなり排熱ダクトなり解釈は色々あると思いますので、思い通り弄ってください!

[2007/11/10 00:15] URL | いの #- [ 編集 ]

あ~。
いのさん、こんにちは~^^
アストレア・・・解りましたか^^
やっぱり、HG作るなら、アストレアでしょう^^
ヴァーチェは、もう悪戯はしません・・・悪戯塗装はやりますが(笑
セブンソード楽しみです!
では また~。
[2007/11/10 12:27] URL | kaz #- [ 編集 ]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[2007/11/10 15:48] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

今日のOOではGNキャノン使いましたね
丁度そのギミックぽい工作になりましたね、狙ってた?

FGは肉抜き穴を、どう処理するかは個人の自由で個性が出る所だと思います
設定に囚われ過ぎずに作っていいんじゃないですか?その方が楽しいし^^
[2007/11/10 21:55] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

狙ってないけど・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
いや~今日のヴァーチェ良かったですね~
・・・でもロックオンの戦い方も、うけた^^
GNキャノンのキャノン部はけっこう伸縮するんですね~HGはここまで無理ですかね・・。
早く、サフ吹いて塗装してサクッと終わらせて
デスガンに入りたいですね~・・・あ~今週からいっぱい発売される週に突入ですね~まずは孫権^^
では また~。
[2007/11/11 00:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/531-92765729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


