30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ボリューム満点。
今日は、ボリューム満点でお届けします(笑
昨日は、ひさびさに疲れて何もせずに寝てしまいました^^;
かみさん、子供も帰って来て、また賑やかになります!

画像12 007

ヴァーチェは、今日は熱かった!!!・・・GNキャノンはあんな動きするのね^^
ラッカーパテ塗ったんで、今週は処理した後、サフ行きます!





完成しました・・・^^

画像12 009

速攻、筆塗りで仕上げてしまいました(爆

続きます!
・・・・・嘘に決まってんじゃん^^;

画像12 010

私の筆塗り最後の最高傑作素組塗装(笑・・・今、見ると継ぎ目が完全に消えてなかったり・・・いい思い出です!・・・1/100ストフリはあんなできだったのに、こっちのデスガンは今改めて見ても出来が良かったな~と・・・・MGと比べて、細かい所はやっぱり違いますが、なかなかのプロポ^^・・・MGは羽がかなり大型されたけど、外装パーツをもう少し派手にして欲しかったな~・・・なんかやっぱり寂しい気が・・・といっても、このまま仕上げますが^^;

まだ続きます!

画像12 008

やっぱり、どこかで癒しを求めたい時もあるので、そろそろ桃園の誓い(関羽G編)もスタート・・・呂布の赤兎馬に乗せたい理由もありますが・・・曹操、孫権は後まわしで。

まだ続く・・。

画像12 012

今日、楽しい第6話を見た事もありますが・・・シンたろーさんがヤクトを組始めたのを見て、あ~ヤクト私も行きたくなってしまいましたが、やっぱりHGエクシアも組んどきたいという事で・・・1/100はスルーっす!・・・もう一つは、電ホのアストレア改造パーツの出来が良かったら、そっちで作って見たい事で。

あ~そんなにいっぱいできないっす^^;

でも、優先順位はヴァーチェ・デスガンで行きますよ~。

寝ます。

そうだ!・・・皆さんの好きなコーラーサワーはやっぱり強いでしたね^^;・・・あれ避けちゃうんだもん!・・・かすったけど・・・・。・・・・多分最終的にはマシュマーみたいに、「スメラギさん万歳~」・・・見たいな予感^^;・・・何故にスメラギ・・・大人の女性が好きだからですよ(汗

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おおぉぉ!!

ボリューム満点ですね!!
私は、一昨日もきのうも撃沈で...
手付かずでした...
でも今日はがんばる!

さぁ ヴァーチェがんばってください!
[2007/11/11 08:20] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

今日コーラ買って飲もw
スメラギさんじゃないっス。
クジョーさんっスw
[2007/11/11 11:02] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

昼間は・・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
今日の昼間は、ガンガン、ガンプラしておりました(笑
今から、ヴァーチェの処理頑張りま~す^^
作りたいのが、ありすぎて困ってます・・・ヤクトも作りたいのに~^^;
では また~。
[2007/11/11 20:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

最近・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
最近、ここ何年も、炭酸飲料封印していたんですが・・・封印を解いてしまいました(汗

コーラって旨い!ペプシってうまい!
どうしても、フェルト・グレイスは綾波とかぶってしまう^^;
では また~。
[2007/11/11 20:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/532-5473fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


