30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ガンガンガンプラ(OO祭り)
1/100は、買われてる方が多いですね~^^
私は、HGで頑張ります!

昼は、ガンガンガンプラ(OO祭り)・・・パチ組^^;

画像13 002

エクシアは、頭部のクリアーパーツ付けていないせいか解りませんが、FGの方がかっこ良いような・・・・。・・・・FG作った事もあり、HGはなんて素晴らしいパーツ分割なんでしょう(笑・・・
感動した(爆・・・・時間もまだあったので、フラッグも^^・・・時間があれば、これはkaz専用機にしちゃいます^^;

夜は、ヴァーチェに集中・・・・洗浄まで行きたかったが疲れたので、明日以降に・・・ようやくサフ吹ける^^・・・もうすぐ、いのさんのキュリオス完成かな^^

第6話もう一度、見て寝ます^^
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは!kazさん。

FGはシンプルな(と言うか塗装すら困難なパーツ割)構造な分、スタイルは良いかもしれませんね。
ただやっぱりHGのパーツ分割は作り手に優しいです^^;

今日はキュリオス一気に加速しました!
ようやくHG並みの工程になりそうですw
[2007/11/12 00:26] URL | いの #- [ 編集 ]

一安心ですね!
いのさん、こんにちは~^^
HGエクシアは若干、FGより首が短いような・・・なんか頭部だけパッとしないような・・・
あとフル武装なんで、腰にブレイド付けると落ちまくりでイライラ(笑
パーツ分割は最高に良いですね~あんなに
マスキング頑張ったのがなんだったのかって・・・^^;
そういっても、ヴァーチェ・・・が、が、頑張ります^^;
では また~。
[2007/11/12 12:30] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!

おぉ~!デスティニー完成おめでとうございます!
あらら???
残念~!レギュレーション違反ですね!(大笑
じゃ、やり直しの方向で・・・(爆笑←笑いすぎ^^;

パチ組み祭りですね^^
HGとFG、微妙に違う気もしますが、まぁ、個人的には両方とも・・・(核爆
見様によってはカッコイイとは思うのですが、未だシックリ来ず(^▽^;)
後半機に期待、って事で(滝汗

ヴァーチェまで頑張ってますねぇ!
もう後2週間くらいで凄いのが出ちゃうので、入れ替えちゃう?(笑
いやいや、そこまでにはサックリ終わっちゃうかな?・・・(^^

フラッグも楽しみにしています^^
では、また!
[2007/11/12 19:47] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

すぐ抜かれちゃうので・・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
デスガン・・・・サクッと作らないと、楽しみなユニコーン作れないですよ(笑・・・今日から時間があればちびちび進めます。
しかし、いまだメッキパーツ悩んでいるんですが・・・手だけはメッキ落とそうとか(汗・・・んで、簡単なパーツから進めます(笑
レギュ違反ですか(笑・・・せっかく一番手で抜けられるかと思ったのに(爆

プのエクシアは、少々キツネ目が強いんですかね~1/100はどうでしょう?・・・パーツ構成も頭部は同じそうですね!

ヴァーチェはようやく洗浄したんで、サフ入ります・・・・ちゃんと、FGで!レギュ違反しないよう完成させますよ(笑・・・ただHG発売に間に合うかは・・・・あ~新作ラッシュキター。
では また~。
[2007/11/13 00:07] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/533-567e619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


