30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




埋めて、埋めて、埋めまくれ。
今日は、ヴァーチェいけるか~と思いきや、テーブルセッティングしていなかったのでやれず・・・子供が寝る前にセッティングしないと、ガサガサうるさいし・・・テーブル・ブースを窓際にセッティングするため・・・けっこうハード^^;・・・帰りも9時過ぎだったし!

今日は何処、やろっかな~。


画像13 002

違うやん!・・・かなりあったな~関羽の肉抜き穴・・・9パーツはあったか(笑
最初の劉備・関羽・張飛はハードだ・・・・。



まだまだ~。

画像13 003

一応、やってる^^;・・・HJどうりに(笑

今日は21パーツほど埋めました・・・いい気分に浸れました・・・ほんとか(汗

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

21パーツ?!
これまた大量ですね~
でもこのパーツ数を整形していくもの大変そうです^^;

kazさんも塗装はその都度セティング&撤収派ですか?
私も毎度毎度やってます。
セティング&撤収の時間が惜しいですね。
固定の工作環境が欲しいです(T-T)



[2007/11/15 00:05] URL | いの #- [ 編集 ]

kazさんは穴埋めにどっぷりだからな~(byロックオンw
げっ!
サーベルのそんなトコに肉抜き穴があるんスか(涙

うちも今日、子供が寝静まるまで塗装出来ませんでした。
その間、スミイレしましたが^^

明日辺りデュナメス発売でしょうか♪
またパチが楽しくなりそうw
でわまた~。
[2007/11/15 02:34] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは~。

最近のBB戦士、出来はいいけど肉抜き穴が結構多いんすね…。

てゆーか、これはいいタイミング。
実は塔炎さん達と武者コンペをやろうかなと思っているんですが、もしよろしかったらkazさんもどうですか?
武者といっても三国伝もアリと考えていますので。
締め切り期限もなしで行くつもりですし。

デスティニーやOOのコンペもあってお忙しいとは思いますが、興味があれば是非どうぞ~。質問、ご意見受け付けてますので。

では~。
[2007/11/15 02:56] URL | わらべえ #pamUQ3n2 [ 編集 ]

おはようございます。
あれ~、関羽始まってる!!!

実はワタシも昨夜エクシアのシールドの肉抜き穴を埋めるついでにツノの穴を埋めようかと思っていたのです。時間無かったんで出来ませんでしたが、、(^▽^;)

コレ、ヒゲとかツノは埋めたところを均すだけなんでまだいいんですが、脚の後ろ側はディテールを作らなきゃいけないんでツラいっすね。パチったときに見て以来、その部分は視界に入れてません、、、(笑)

でわ。(・∀・)ノシ
[2007/11/15 09:36] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

3体分ですから・・。
いのさん、こんにちは~^^
3体分・・・内9パーツ、関羽です。
とにかく、今度は削って削って削りまくれ~ですね(笑

最近は、塗装集中モードに入ると、テーブルはかたさないで、周りを少しかたす程度^^;
相変わらず、正座で精進しております(笑
では また~。
[2007/11/15 12:28] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

やっぱりHGで・・・。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
やっぱりHGで、4体しっかり完成させたいですね~・・・「頼んだぞ! ハロ!」

サーベル?・・・関羽?デスガン?・・・どちらも埋めているんですが(笑・・・どっちも微妙~~~~な箇所っす・・・しいていえば、デスガンの方は埋めた両端よりも、真ん中埋めれば良かったかな~って・・・HJどうりにしてしまいました^^;

デュナメスは、楽しみですね~・・・あ~来週もラッシュだし(涙
では また~。
[2007/11/15 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

武者コンペ。
わらべえさん、こんにちは~^^
武者の再販で、熱い人が多くなりましたね~
・・・ある意味新鮮です!・・・私もどちらもはまってますが、だってやっぱり旬はOOでじゃあないですか~・・・やっぱり・・・どちらも、いっぱい作りたいという所です!
武者コンペ・・・・締切無制限で三国伝OKなら参加させて下さい・・・来年、呂布・関羽Gいけるはず^^
後、素組塗装でもOKならOKです・・・埋める事と悪戯しかしないですから(笑
では また~。
[2007/11/15 12:43] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

埋めないんじゃ・・・・。
とと。。。さん、こんにちは~^^
埋めないで、サクッと行くんじゃ?(笑
呂布買っちゃうな~こりゃあ・・・・・・また言って見る・・・。

脚の後側・・・・埋めないのと、埋めただけで均すだけでも全然違うと思いますよ~、まさに張飛Gは脚の側面が肉抜き穴だったんですが埋めただけでも、良い感じになります・・
SDだし^^;・・・ほんとにこだわって追求するなら、かっこい~ディテ入れた方がいいですけどね・・・まあ、寂しかったら悪戯はしますが(爆・・・シバサザの武器だって片面埋めただけだし・・・撮影でごまかし(爆
では また~。
[2007/11/15 12:53] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

おぉ、埋めてますねぇ
ちなみに孫権Gも関羽G同様の肉抜き穴が^^;
それでも若さまにはクリアーパーツがあるから^^
クリアーパーツはやっぱり塗装とは違う魅力があります

デスガンも埋めてきましたね
マジで急がないとまずいか^^;
[2007/11/15 22:55] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

孫権Gも!
卯月あきさん、こんばんは~^^
孫権Gは、そんなに肉抜き穴あるように見えないのに~う~んクリアーパーツいっぱい付けたから穴だらけになったのか(涙・・・・まあ呂布みたいに、たまにはスペシャルな値段が
あっても良いとは思いますが、基本スタイルは500円をず~っと守って欲しいですね~。

デスガン・・・・まだまだ大丈夫ですよ~、私もそれてきましたから(爆・・・ぐっちMAXさんも
OOに燃えているので(笑・・・シンたろーさん、いのさんもまだ組んでいないようだし・・・でも裏で作業してたり(笑・・・才谷屋さんは
お仕事ハードのようですし・・・うん大丈夫だ・・・私は、地道にコツコツと^^
では また~。
[2007/11/16 00:20] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/536-593686a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


