30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


削って、削って、削りまくれ~。
今日は何処、削ろっかな~。

画像13

4体2なので、カテゴリが関羽だったりする^^;

おいおい!また関羽Gの方が先に終わっちゃうんじゃないか~(笑

デスガンは、こんなペースで良いのか・・・・。

「もし 自信を 無くして 挫けそうに なったら~♪ いい事だけ いい事だけ思い出せ♪」

頑張れ!俺。


「歩こう~ 歩こう~ 私は元気~♪ 歩くの大好き~ どんどん行こう~♪」

子供といつの間にか一緒に歌えるようになりました^^

頑張りやす。・・・ヴァーチェもね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
サンサンサンっ朝日~がサンサン♪
kazさん毎度~♪
うちの嫁が知らず知らず種の主題歌歌ってる時は思わずニヤリw
「なんでこんな歌うたってんのっっ!?」と自分で自分を責めてますwww

ガンダムの主題歌も原点に戻って「ダブルオ~♪」とかゆー歌にしたら
大ブーイングでしょうね(爆

いつから歌詞が画面下から消えるようになったんですかね?
エヴァは確かありましたよね。∀も。
ぶっちゃけラルクが何歌ってんのかよく解んねーの(核爆

そろそろMGデスコンぺのバナー外しましょうか?(え
[2007/11/16 00:56] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

おはようございます。
>関羽G
ワタシもツノだけはエクシアのついでに(笑)埋めて、ゴールドと赤のところを塗ってスミ入れ、コートで完成のつもりなんですが、、、
昨夜は寝ちゃいました、。
さすがに眠いっす。(笑)

>デスガンは、こんなペースで
ブログで公開されているものを見る限りではkazさんが一番進んでませんか?(笑)

>さんぽ
ウチも歌えるようになりました。
つか、劇中の台詞を口にします、、
たまに「何でそんなの覚えてるんだ?!」ってのがあって、子供っておもしろいっていうか、スゴいですね。
[2007/11/16 10:42] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

次の主題歌は・・・。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
かなり、奥様は洗脳されてしまったんでしょうね~(笑・・・去年辺りですかね^^

主題歌・・・・取りあえず、今回はOP・EDとも
良い印象です・・・私のお気に入りは、OPの最初のエクシアのシーン大好きです!
次はやっぱり、来るのか高橋 瞳・・・ま、まさかTMとか、森口 博子とかだったら・・・次は誰と誰でしょうね~。

「守りたまえ~♪ ・・・・○○○○♪」・・・解んね~(笑・・・ここでしょ?
エヴァは、OPはありました・・・EDは覚えていないけど・・。

ぐっちMAXさんが、FGエクシア完成後・・・デスガンの箱を開けるのか・・・あなた次第です(爆
では また~。
[2007/11/16 12:40] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

とと。。。さんも、トリプル。
とと。。。さん、こんにちは~^^
とと。。。さんも、ぐっちMAXさんと同じエクシア3グレード・・・・ま、まさか、1/60も買うのか・・・・。
関羽・・・思ったより、ハードな肉抜き穴・・・
パチ組した時はこんなにあったなんて感じなかったのに・・・・。

デスガン・・・いや多分、3番・4番あたりかと・・・シンたろーさんの裏作業は怖いですからね~~~~~~。

うちも、「真っ黒、黒すけ出ておいで~」・・・
と^^・・・しかし、子供の記憶力はほんとに凄い・・・私・・・かなり忘れるようになってきた
(涙
では また~。
[2007/11/16 12:49] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは!kazさん。

予告どおりのタイトル!
さすがです^^

>デスガン
開封してない人がここにも居りますm(_ _;)m
気にはなってるんですが^^;
方向性はほぼ決めましたので、あとは手を動かすだけですけどね。
まずはヴァーチェをじっくり仕上げてください^^

[2007/11/16 20:52] URL | いの #- [ 編集 ]

今日は・・・。
いのさん、こんばんは~^^
今日は、ちょっと前ですが早く帰ってこれましたよ~^^・・・ヴァーチェ、サフいきやす・・
もう、追いつけないですが・・・。
今日は、サフって、サフってサフりまくれですね(笑

確かに、OOシリーズが熱すぎますからね~
・・・・ほんとに出すタイミング間違えましたね・・・特にぐっちMAXさんから、熱い声が聞こえないのは少々残念ですが(笑
まあ、皆さん縛られるより仲良くお気楽の方が良いと思いますしね^^・・・私も、地道に行こうと思ってます・・・でもせっかくのコンペ
・・・しかもMGなのでひさびさに完成せたいと
思っていますよ!・・・ただどうしても、三国伝
が面白いんすよ~(笑・・・一個前の記事ですがエポパテ余っちゃってもったいないので、曹操Gにも埋めているんですよ^^;・・・画像に載っているパーツ。
とにかく、ヴァーチェいきやす・・・塗装に入ったら集中しますんで、又又又又マスキングとの戦いですね~^^;
では また~。
[2007/11/16 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/537-3b2b752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


