30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いつもの仕事。
帰り、遅し・・・月曜は疲れる・・・今日は工程会議中落ちました(汗


画像13

今日もいつものように、帰っても仕事(笑・・・少しでも終わらせとかないと週末の効率が悪くなる・・・再度のサフも吹きたいけど、帰りが遅いとやっぱり駄目・・・それに急に寒くなってきた。
もう、夜は靴下履いて寝てますんで(爆
胴体部は、白の次は赤!・・・グレー部分を先に塗装すれば楽だと解っていたが、これまた気分しだい(笑
頑張りま~す!

今週は散財予定・・・・まあ呂布以外は高価では無くお手頃だし^^
ただこうも、OOHGキットが貯まると、やっぱり何か速攻で完成させたい・・・そう考えると、フラッグ・ティエレンが良さそうなんだけど、個人的にはデュナメスがやりたいと思う今日この頃。
来月は2体出るし・・・一体この発売ペースはいつまで続くんでしょう・・・バリエーションキットでどんどん続いていくのか・・・楽しみは楽しみなんですが、月3体のHGは出しすぎだと思う。
だったら、買わなければいいですが、ここはやっぱり積んでも買う信者にもうなっているので
(汗

名人の桃園の誓いを見て・・・やりたくなってはいるんですが、劉備より曹操、曹操より孫権、
孫権より、呂布って感じです・・・関羽を完成させれば、劉備もしっかり作るかな^^

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
冤罪だぁ~(つД`)
>イジメ

マスキングの神様のkazさんが涙しておられるので、率直な感想を言っただけなんですが、、。エクシアしか持ってないからよくわかりませんが少なくともキュリオスのGNドライブはエクシアよりキツいっすよね、。
キュリオスはアーマー裏が目立つし、、

つか、ぐっちさんがトリを飾るのはかなり早いうちから公言されていたような、、、


>月3体のHGは
価格もお手ごろですから、買っちゃいますよね~。
ワタシはその分工具を買っちゃいました。(^▽^;)
[2007/11/20 09:10] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

急に寒くなりましたね
モデラーには厳しい季節の到来ですね^^;

OOのHGはペース早いですよね
私は量産機以外は買わない事にしました
ガンダムタイプは完成しない人だから(w
劉備Gって頭の飾りが後ろにあるから頭が後ろに傾き易いですよね
肉抜き穴一杯なのに・・・
まぁ、私は真駆参のベースにしちゃうので関係ないですが(w
[2007/11/20 09:54] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

久々に...
kazさん こんちは~

寒くなってきましたね~。
私、窓に向かって机を置いているので寒い寒い...

>月3体のHGは
流石に私もダメだしされました。くっ~~
そのウサ晴らしにへそくりで例の物6本買いました。

とと。。。さんに7本にして
ネタにするよう指導されたばかりです(笑)
[2007/11/20 17:16] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]


kazさんこんばんわ、

マスキング進んでますね~、
こちらは天気が先週末から大荒れで全然塗装出来ません(T T)

この分ですと私の方が後になりそうですね~

でも多分私のが全然塗り分け粗いので是非先に完成したい!(本命の前説的存在として、、^ ^;)




[2007/11/20 22:45] URL | [A'kkiy] #- [ 編集 ]

最近・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
確かに、キュリオスのGNドライブは奥まっているのでマスキングはハードかと・・・・比べちゃうとですね・・・でもやっぱりこのFG4体の胴体部はワンパーツで4・5色入る・・・やっぱり辛いっすね~・・・筆塗りで何色かやっちゃえばとっても楽なんでしょうがね^^;
いや~多分、私が最後っす!・・・徹夜はできないっすから~・・・ただやっぱり、皆さん、デカールは貼らないっぽいので合わせちゃおうかな~(笑

プを、ハードに購入しているせいか、工具・塗料を最近買っていない・・・・サフも切れてきた・・・やばい・・・でも水曜は給料日・・・ヒャッホー^^・・・で木曜に散財・・・いつも、月末に辛くなる「罠」
では また~。
[2007/11/21 00:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

デスガンは(笑。
卯月あきさん、こんばんは~^^
デスガンは(笑・・・あっ!HGの事ですね!!!

ティエレンは、地上・高機動・宇宙、全部出て欲しいですよね~タオツーも・・・まだまだ専用機も出そうですが・・・SEED系と違って色変えだけじゃないプが出てくれれば嬉しいですよね~・・・グラハム機も、ライフルが違うし・・・楽しみになりますもんね!

劉備Gは、顎が全く引けないんで・・・ちょっと
残念に思いましたね~・・・他のは結構いい感じに見えるのに・・・。
赤兎馬から作ろうかな~・・・でもやっぱりバイクと馬2個欲しくなってきた(笑
では また~。
[2007/11/21 00:26] URL | kaz #- [ 編集 ]

セブンソードっすね!
kogattiさん、こんばんは~^^
私も、窓脇セッティングですよ~ひたすら正座です・・・痺れる~~~~^^;

確かに6本と7本では、なんだか強さのレベルが違うような違わないような(笑
まあ、2本弾かれて5本とかでも・・・。
へそくりですか~~~~今、一番の後悔・・・
結婚する前に・・・へそくり持っておくべきだった(涙・・・・今月は辛かった^^;
では また~。
[2007/11/21 00:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

楽しみです!!!
A'kkiyさん、こんばんは~^^
1/100エクシアも作ってますね~、楽しみです!
マスキングは毎日ちびちびとやっています^^;・・・あ~特に超ボリュームの脹脛の微妙な部分は筆塗りの方が良いのに~って^^;・・・貼り出しちゃったし・・・。

胴体部が終われば・・・気持ちが楽になるんですがね~・・・ヴァーチェも微妙にGNドライブ部がめんどうそう・・・悪戯はちょっと無理かな~って^^;
こちらは、天気は良いのですが・・・10時過ぎての平日の塗装は、少々辛いです・・・
早く帰れれば、塗装も進むんですけどね~・・
でもFGの場合、塗装→マスキングの繰り返しが時間喰いますよね!
私も、週末ペースアップできるようマスキングに励みます(笑
では また~。
[2007/11/21 00:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/540-92ae5d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


