30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




さ~~て、木曜日!・・・お小遣い貰ったし。
水曜・・・給料日・・・そしてお小遣いを貰う^^・・・残高300円でした・・・ふー^^;


画像13 002

再度、サフパーツがまだけっこうあるのですが、塗装終わっているパーツはマスキング終了・・・この中では胴体が後、何回マスキングするやら・・・不明(笑・・・脛・脹脛と時間かかっちゃいました^^;・・・これで大きくはみ出たり、ちょっと隙間に入り込む塗料・・・泣けるで~。
明日は、再度のサフパーツ吹きます。


さーて、楽しみな木曜に突入^^

画像13 003

買いに行きますぜ!!!+ついでにお供も一緒に^^

シンたろーさんの記事にて、タオツーが1月に出る模様^^・・・早く出さないと破壊されちゃうのかな(笑・・・あのライフルはいいけど・・・。


今日は、や・・・・・み見たいよ(爆

寝ます。

追加・・・・やべ~やばい物見ちゃったよ~凄いだに~(汗・・・寝ようとしたら眠れなくなりそうな
画像が、ぐっちMAXさんのブログから、お入り下さい。
間にあってるし・・・いのさん、お疲れ様~♪ラララ、ライ!

11/22日・・・今日やっぱり、や・・・み見たいよ(笑
FGコンペのバナー復旧しました^^・・・左上のバナーからお入り下さい!!!
いのさんのキュリオスUP!!!

さーて午後になったら、買いに行きますか^^・・・今行ったら、お供が入荷していないと思うので(笑・・・散財は男のロマンか(爆

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?bbs
[2007/11/22 10:46] URL | こんにちは♪ #- [ 編集 ]

こんちは!
先日は、お祝いコメントありがとうございました。
昨日はちょいと夜更かしですか?
ご紹介の作品を見みにいきました。
綺麗でセンスのある配色!!
私もついつい夜更かしを...

私も給料日でした!
また箱をいっぱい積むだけなんですけどね...(笑)

ではでは...
[2007/11/22 12:32] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

こんにちわ~
今日はや・・・みですか。
プトレマイオス発売に合わせて?(違

とりあえず3箱追加ですかね~。

>シンたろーさんの記事にて
タオツーにはオドロキましたが、ワタシ的には1/100キュリオスの報にひと安心。(笑)
やっぱりヴァーチェまでは出してもらわないと、、、ブラストインパみたいな扱いはカンベンして~

発売ペースに全然ついていけません、、、orz
[2007/11/22 12:43] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
今年は買わないと誓ったのに
また買ってしまいました
呂布とティエレン・・・・・
昨日妻にお小遣いもらったからね・・・・・

どんどん積んでいく
発売ペースについていけないです

[2007/11/22 16:25] URL | ks #- [ 編集 ]

見に行ってもらえましたか^^
kogattiさん、こんばんは~^^
いのさんのキュリオス見に行ってもらえましたか~有難うございます^^
配色は、かなりのアニメ調なんで痺れてしまいました!

夜更かしと行っても・・・遅くて2時ですね~
朝起きれないと・・・怒られるので(涙

おっ!給料日でしたか^^・・・今日買ったやつパチ組したいけど・・・ヴァーチェ頑張ります!
では また~。
[2007/11/22 19:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

残す楽しみは・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
プトレマイオスは、いつものホビーショップで
組んだやつが展示してあるんですが・・・かなり大きくてインパクト大です!!!・・・でも、良く考えると、活躍していないじゃん(笑・・・良くだしたな~って感じに思ってます。・・・単なる
輸送艦だけで終わって欲しくないような気がしますが・・・スメラギさんに「ゴッドフリード照準!」・・・見たいなセリフ聞いてみたい・・揺れながら(爆

3箱追加しやした・・・呂布は3箱ぐらい欲しいんですが・・・お供が出なければな~買ってたな~(笑

やっぱり、1/100デュナメスはスルーします・・・HGで、楽しみます・・・ヴァーチェは好きなんで買うかも^^;

残す一番の楽しみは、ユニ^^・・・こいつはデスガンの次に来年じっくり行きたい気持ちです・・・ちゃんと予約していますからね。
狙った獲物は確実に手に入れる(笑
では また~。
[2007/11/22 19:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

フラッグ。
ksさん、こんにちは~^^
フラッグ完成お疲れ様です・・・UPを楽しみにしています!

呂布買いましたか~呂布信者集まれといった感じです!・・・今日発売された3体で一番値段が高いし、けっこうなボリューム・・・組たい・・・・その前にヴァーチェやらないとね^^;

残すは、ユニだけですね・・・買うな・・・絶対
(笑
では また~。
[2007/11/22 20:08] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。
キュリオスの感想&紹介ありがとうございました^^

今日は、・・す・・でしたか(笑
呂布無事にゲットできたようですね。
私も見に行きたかったんですが、退社時点でお店閉まってました(T-T)
明日偵察です^^

あ、あまり圧を感じず、kazさんスタイルで頑張ってください!

[2007/11/23 00:30] URL | いの #- [ 編集 ]

うん?買うの(笑
いのさん、こんばんは~^^
ほんとお疲れ様でした^^・・・これで正式なアンブレア社員の幹部に・・・じゃなくて、マスキングマイスターの一員ですね^^

今年は、あまりや・・・み取っていないので、ラッシュかけます(爆

箱見ちゃうと買っちゃいますよ~なんていったってHGOOキットと同じ箱サイズで呂布の方が厚い(笑

う~ん、夜寒いっす・・・塗装2時間頑張ったんですが、足が、寒い寒い・・・NO暖房に窓少し開けてやっているんで、やっぱりこの時期は辛い・・・・頑張ります!
では また~。
[2007/11/23 00:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/542-bbe65c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


