30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


真面目に・・・・。
真面目にやってますよ^^・・・我慢してますが(笑

画像13 003

2・3個欲しかったんですが、お供も購入しちゃいましたんで、今回はやめときました^^;
ティエレンよりも、キュリオスよりも値段が高いSDキット・・・ボリューム満点です!
パチ組、今日は我慢できました(汗


画像13 004

少しずつ、色入ってきました^^
今日は再度のサフパーツとマスキングした箇所・・・頭部、腕、太腿が曲者なんです・・このFG
は・・・。
靴のレッド・・・いつものようにガイアのブライトレッドの調色ストックからさらに調色したんですが・・・もうちょっとピンク色がいいと思って、ホワイト多めに足して、蛍光ピンク少量入れたら、タオツー色になってもうた~(涙・・・なかなか戻らなくなりひさびさにクレオスレッド1を多量に・・・ふー・・・まあいいか(爆
頑張りまーす・・・後、画像の脚横のパーツ一個写ってませんが、マスキング一部やり忘れた
(汗・・・ふー。

画像13 002

おまけ^^・・・・最近もう置き場所無くて・・・窓際に^^;・・・色あせちゃうよ~と思われますが、
もうここしかね~~~~~~(涙

あの大金、手にした時、コレクションケースしっかり買っとけば、良かった(涙・・・ねえ、卯月あきさん!!!・・・駄目駄目です^^;

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
なんか速くね?(滝汗
kazさん、毎度です。
追われる身である僕は今日はマジメに塗装しました^^;
あと黄色とちょこちょこっとグレーがあるだけ。
ふー…ようやく終わりが見えてきた^^;

kazさんほどのマスキングマニアでも、やり忘れがありますかw
このFGってホント、くせ者っスよね。

窓際のガンプラ、ほとんど完成品なところがスゴイっスね。
僕なんて増えるのはパチったのばっかり(汗
でわまた~。
[2007/11/23 01:47] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
うひょー、もう随分塗れてるんじゃないですか?^^;;
今月中に終わりそう・・・(爆笑

呂布、売れてるらしいですよ^^
僕もかなり迷いましたが、代わりの他の物を仕込みましたとさ・・・^^;;

キュリオス・ティエレンはゲットしましたか?^^
パチも楽しみにしています!
では、また!
[2007/11/23 14:00] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

結構着色されてるじゃないですか!
十八番の領域だけあって、流石にペース速いですね^^
赤は上手くまとまったようで良かったですね^^;
見た瞬間、画像に乗ってるサイサリスを思い出しました。

コレクションケースは、私は文庫本の棚です^^;
ポーズ付けて飾れませんが、奥行きが短いので邪魔にはなりません。
でも、もうスペースがない・・・

[2007/11/24 00:22] URL | いの #- [ 編集 ]

これからが・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
早く見えるだけですよ~頭部、腕部、太腿出てきて無いでしょ(笑・・・・昨日再度サフ吹いたんで・・・まだ下地も塗装していないですよ~。
終わりが見えてきましたか~^^・・・楽しみです!!!・・・なるべく私も早く完成できるよう頑張ります^^;

マスキング忘れ・・・・いつものように・・・一色でもいい所やっているんで一部忘れたみたいです^^;

最新のパチ組は、飾って楽しんでいますが、
半年前にパチ組したやつは、あちこちに転がってますね~(汗

HGヴァーチェまで無理そうっす^^;
では また~。
[2007/11/24 00:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

もちろん^^
シンたろーさん、こんばんは~^^
あ~良く見たらFGメンバーでしたね^^
いやー今月どころか、HG出るまできついんじゃないうかと・・・時間があれば、集中しているんですが、やっぱりマスキング時間が・・・
+悪戯マスキング(爆

え~呂布買われなかったんですか~(笑・・・
あ~なんか武者系購入したっぽいぞ(ニヤリ

キュリオス、ティエレンもちろんですよ~画像に出さないのは狙いで(笑・・・取り合えず、スキあらば、組ます^^;
ティエレンは胴体部の作りがいいらしいですね~組みて~~~~。

では また~。
[2007/11/24 00:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

本棚・・・。
いのさん、こんばんは~^^
まだまだ、マスキングは続きます^^;・・・頭部、腕部、太腿が出遅れているんで、下地の白もまだ吹いていません・・・・でもまあ、着実には進んでいますが。

いや~赤のストック調色したら、ピンクから赤に戻らなくなっちゃって、時間くいました^^;
サイサリス・・・・今年一番時間かかった完成品です(笑

いのさんも、スペース無いですか~・・・すでに本棚に筆塗りの完成品とかが20体は飾ってあるんでもう無理で窓際に^^;・・・さすがに古い完成品は箱に入れちゃおうかな~。
では また~。
[2007/11/24 00:52] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

kazさんでもマスキング忘れがあるとは
けど、かなり進んでるように見えるんで、もしかしたら今度ヴァーチェも合ったりして(w

コレクションケースはあると便利ですよ
会社の後輩も私のあげたスパロボのアクションフィギュア用にケース買ってましたし、お勧めですよ
本当に窓際では勿体無いですよ
[2007/11/24 01:23] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

無理っすよ!
卯月あきさん、こんばんは~^^
いや~無理っすよ~~~家庭を捨てれば完成できますが(汗
今度、大金を手にした時はかならず手に入れる事を誓う(笑
うん?シンたろーさんも買いそうだな^^
あの高額レジンSDキット買うんですか~・・・
すげ~・・・又来年のオフで現物見せて下さい
ね!
では また~。
[2007/11/24 21:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/543-8d4bb03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


