30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


進まず・・・。
まだ集中モード入ってます(笑

金曜は、うちの親と私の家族とで、サーカス見に行ってきました(埼玉県初日)・・・私も子供の時に何度か行ったような行っていないような^^;・・・正直うちの親が見に行きたいと行ったので行ったんですが・・・凄かったです・・・何がって、人間の神業と、ライオンさん・象さん・キリンさんの芸とか・・・・子供も寝ずに見てました^^・・・危うくピエロと目が合いステージに連れられそうになりましたが、隣の隣の人だった(汗

帰りも遅くなってしまって、あまり進んでません。

画像13 006

胴体部は2段階目マスキング突入・・・次は脇腹、薄紫。

キャノン部・・・終わったんじゃ(汗・・・・あ~だんだん悪戯がエスカレートしてきた(汗

土曜は、HJ買ってこよう・・・電ホはどうしようかな~・・・OOシールって、水に付けるタイプだったら、欲しいのですが・・・削って貼るタイプ・・・それともほんとのシール・・・ソレスタービーイングのマークだけ欲しいな~(笑・・・誰か、早売り購入済の人教えて下さい。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
マスキングマイスター
お出かけと毎日のマスキングお疲れ様です。

kogatti家では上の子と嫁が風邪でダウンで「ぷ」が出来ませんでした...
kazさんは、大丈夫ですか?

>電ホのシール
残念ながら...『ガンダムマーキングシール』と同じものでした。
カッティングラインのない貼るシールでした。

お休みですzzz
[2007/11/24 00:55] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

情報サンクスです!
kogattiさん、こんばんは~^^
情報サンクスです^^・・・電ホはスルーします(笑・・・12月のおまけは買いますよ~。

風邪ですか~・・・私はけっこう弱い方なんですが・・・かみさん、子供は丈夫でして、子供はかみさんに似たらしく、半年に一回引くか引かないくらい・・・まだ2歳ですが強い子に育ってくれて嬉しいかぎりです^^
周りのお友達の子は一ヶ月に一回引いたりと聞きますね~・・・インフルも流行ってきたのでお気をつけ下さいね!・・・特に私より、夜更かししてそうなので(笑
では また~。
[2007/11/24 01:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

速いっ速いよkazさん
電ホのシール、エクシアの肩に貼ろうと思って買ったのに、
デカイ、デカイよkazさん…(涙

サーカスはスゴイっスよね~。
うちも夏に中国雑技団みたいなサーカス見に行きましたが、
度肝抜かれました^^
[2007/11/24 01:24] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ステージに上がればよかったのに、、( ̄。 ̄;) ちぇっ
おはようございます。

今日は電話当番で出勤なんですが、出社前に昼食用の買出しを際にHJ誌をゲットしてきました。

ブログでリンク張らせてもらっているモデラーさんが入賞されていて、ひと事ですがなんかうれしいです。
つか、カバンの中が気になって仕事が手につきません、、、

帰りに電ホを、と思いましたが、kogattiさんとぐっちさんの情報によりスルー決定ですw
[2007/11/24 10:58] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

買ったのね・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
これから、寒い部屋で塗装ミッションに入りやす(笑

電ホ買ったんですか~・・・・kogatti さんの情報で買わない事に決めて、立ち読みだけ
して・・・シールの貼り方勉強してきました(爆

サーカス・・・・木下大サーカスといって、全国廻っているやつです・・・埼玉県は5年ぶりだそうです^^・・・埼玉県に3ヶ月ぐらい滞在してまた他県に・・・。・・・なんで5年ぶり。
2頭の象が2本足で歩く・・・神秘な世界を見てきたような気がしました・・・。
では また~。
[2007/11/24 21:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

立ち読みはしてきました。
とと。。。さん、こんばんは~^^
この人知ってる!って名前があったりしたら嬉しい気持ちになりますよね~・・・名前から見て作品を見るって感じで!!!

デカールは別に箱に入っている訳では無いので今回は立ち読みできました!・・デカールの貼り方の勉強だけしてきましたよ(笑
来月は購入しましょうね^^
そういえば・・・他にモデラーさんでサーカス見に行っている人いたんだ~あぶね~・・・
ピエロの二人組には気をつけろといった感じでした!
では また~。
[2007/11/24 22:01] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/544-4f862c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


