30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




終盤戦へ・・・。
今日は、早く帰ってこれました・・・八時ですが^^

ひたすら、マスキング!!!

画像13 004

マスキング作業も、ようやく終盤戦へ・・・後めんどいのは肩アーマー処理してからののマス
キング・・・早く塗装して~~~~終わらせたい!!!

明日、早く帰ってこれたら塗装だな^^

画像13 002

上の画像の前に撮りました・・・なんでアンテナはこの後マスキング^^
しっかりはめてませんが、フェイス部完成・・・付属のツインアイを切り抜きまわりはエナメルブラックで・・・。・・・ノーマルよりひさし部少し、削っているんでしっかり見えるかな?

後少しって、いいたいんですが、ここからが長いっすね~もう一回塗装してからテンションはクライマックスになればいいですが^^;

又、来年ストライク系MGが出るんですね!・・・電ホは立ち読みなので全くしらないけど、武装はノワールとストライク系なんですかね?・・・シグーは単なる色変え?
ライトニングだったら好きなんだけどな~~~。

寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

終盤?!
やっぱり早いですね^^
早く終わらせたい気持ち分かります!
おなじ道のりを進みましたので^^;

またSEED系のMGですか!
しかもストライク系。
いっその事、MG対応の背負いもののセット品を出して欲しいですけどね。

馬パチ、気分転換にでもどうぞ!

[2007/11/28 00:31] URL | いの #- [ 編集 ]


こんにちは
あと少し完成ですね
ラストスパート頑張ってください

ノワール(色換え)+IWSPのよーですよ


[2007/11/28 10:14] URL | ks #- [ 編集 ]


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ストライク系?!
シグーって?!

気になる、、、(エールもノワールも積みだけど、、)
[2007/11/28 11:48] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさんこんにちわ~、
いつも80前後のカウンタが奇跡の200越え!
何があったのかと思っていたら原因はここにありました~、
紹介して頂きありがとうございます!
御礼が遅れてすみませんホント、、(滝汗;;)

やはりきっちりマスキングされてますね~、
私、胸の黄色とかアゴの赤とかこまいところ筆塗りに逃げましたし(^ ^;)

塗装も最終コーナー抜けたところですね、
完成楽しみにしてます!、では~、


[2007/11/28 12:10] URL | [A'kkiy] #- [ 編集 ]

専用機。
いのさん、こんにちは~^^
早いというか、パチ組しなければそれなりに(笑・・・9時から、できれば集中できる^^
ただ、いのさんのようにHG出る日まで間に
合わないっすよ~(汗

色替えの専用機らしいですね~I.W.S.P付いてノワールの鉄砲付いた・・・スルー決定
です・・・うちには白・ピンクが積まれてますし
(汗
もうちょっとで馬組めそう^^
では また~。
[2007/11/28 12:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

まだ・・。
ksさん、こんにちは~^^
う~ん、時間が取れれば後少しなんでしょうが・・・ここから、もうちょいですかね~。
デカール貼ったら、又時間かかりますし^^;

ストライク・・・・早耳さんの所で、画像見ましたが・・・う~んOO系のガンダム達にどっぷりなので、なんか古さを感じますよね~。
シグーなんて・・・今のHGOOと並べられない
感じですね!
では また~。
[2007/11/28 12:36] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

エールは2個。
とと。。。さん、こんにちは~^^
昨日は楽しめましたかね^^

私も、エール、ピンクと白積んでます(汗
ノワールは買いませんでしたが、今回もスルー決定ですかね・・・・なんか古臭さを感じるようになってきた感じ・・・・ストライクは好きですけどね・・・。
シグー・・・今のOOのHGのように完成度が高ければ良いですが・・・色替えのようですね

では また~。
[2007/11/28 12:40] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
A'kkiyさん、こんにちは~^^
やっぱり、FG作っている人そうはいませんからね~(笑・・・・FGを作った人達にしかこの辛さマスキング・塗装は解らないですよね^^
お疲れ様でした。

前回のFGエクシアの顎は筆塗りしましたが、今回は一応マスキングしちゃいました^^;・・・正直、すべてマスキングしても、綺麗に塗装できるとはかぎりませんし、逆に筆塗りの方が綺麗にいけたりしますよね!
私も、HG系が多いんで、筆塗り大好きです!・・・毎回多用します(笑
今日、早く帰れば胴体吹きたい所なんですが・・・こればっかりは・・・。
頑張ります。
では また~。
[2007/11/28 12:51] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

イイ発色~♪
kazさん、毎度^^
ツインアイがキラリと光ってイイっスね~♪
うちのエクシア、全く目が見えん…orz
白でハイライト入れとけばよかった(涙

ノワール+IWSPの色替えっスか…。
種系のMGで初めて要らんとオモタ。
もっと他でがんばって欲しっス。
[2007/11/28 20:28] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

UP報告かと思った・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
エクシアのUP報告かと思ったり・・・。

ツインアイは、付属シール切り取りです。
やっぱり、グリーン系のツインアイは付属のシールが良いですね~^^

さすがに、今時種系のキットは買う気しませんね~MGバスターなら買う気が起きるかもと言った所です。
そろそろデスいっちゃうんですか?ほんとに
(汗
では また~。
[2007/11/29 00:14] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/548-e47a4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


