30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オフ会(INアキバ)
電車の乗り継ぎがスムーズに行ったため早く帰れました^^
頭が痛くても、更新(笑

毎回ステージを変えていますが、今回のステージはアキバへ・・・シンたろーさん、卯月あきさん、私^^
午後一から、10時まで(笑・・・熱く語った^^・・・あちこち、行ったり戻ったり(笑

私は、合体で負けていたため(汗、手持ちが少なく何も買いませんでしたが、お二人は熱い買い物をしてたな~・・・・かならず、この世界に戻って来てね(笑

マック×2にカラオケ、飲み屋・・・・あちこち^^・・・・ふ~^^;
エンゲージすら買えない始末(涙・・・・あ~欲しかったよ~。

画像13 010

卯月あきさんに孫権は頼んでいました(発売の週、仕事が忙しくお願いしてました)
ヨドバシ行くと、全種あるんですが^^;

そして、ビックボーナス!!!・・・・疾風剣豪精太!!!・・・いつもいついも有難うございます^^;(おみやげ)・・・・来年作りますね^^

恒例のカラオケは・・・・デジカメ持っていったのに~電池切れ(涙・・・・シンたろーさんがいっぱい撮ってくれたので、記事にしてくれるでしょう^^;・・・やっぱり、生で見れる事はいいですね~~~^^

デ、デ、デスガントークで盛り上がりました(笑・・・「何色にする?」・・・・「赤・青・黄色!」・・・オイ!・・・まあそれは嘘ですが、近い内容で^^;

今回は、SD話題が一番盛り上がったかな~^^・・・いや~楽しかったです^^

まあ話は変わり、完成しました^^・・・「何が・・・」
画像13 015

シンたろーさんの、パクリ(完全トレース)ですが、一日でさくっとね(爆
どう?いい感じに仕上がったと思いませんか^^







UPは近日中・・・・どこかのサイトで(汗

寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

オフ会楽しそうですね~。

アキバで出来るのは羨ましいです。

アッガイ、いきなり完成ですか!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

エンゲーシ、キタ━(゚∀゚)━!!
でも、SD面白い~
[2007/12/01 12:48] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

エンゲージ。
とと。。。さん、こんばんは~^^
オフ会・・・・さらにアキバだったんで、萌えました(笑
アッガイは・・・・アッガイは・・・アッガイは(笑

エンゲージは、ヨドバシでは売っていなかったですね~一番安い所で卯月あきさんが3,000円ちょっとで購入・・・あ~欲しい。

関羽はUPしっかりして下さいね^^・・・・ととさんのより、塗り分け細かくしますから(爆
では また~。
[2007/12/01 21:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

スネてますw
kazさん毎度~。
東京ちっくなMGデスメンバーでのコンペにスネてますw

アッガイはもらったんスか!?
一瞬MGにデカール貼ったのか、
それともガチでHGUC作ってたのか悩みました。
真相はいかに??^^

でわ~♪
[2007/12/01 23:09] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

あなたの話題で(笑
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ぐっちMAXさんの話題で盛り上がらせてもらいました(笑・・・・「やばいよシンたろーさん!・・・ぐっちMAXさん、表面処理しながら組始めちゃいましたよ!」・・・「そろそろ始めようかな~いのさんも組始めてきたし」・・・・・・・・・・・・「色はやっぱり、赤!白!シルバー!」・・・・・^^

MGは、もっとでかいですよ~・・・・私も良く解らないですが(笑・・・なんか、かっこい~アッガイが我が家に・・・。
では また~。
[2007/12/02 00:49] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/551-c34e82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


