30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




リハビリ中。
HGヴァーチェは、木曜っすか・・・・無理っす^^;
現在、リハビリ中(笑・・・・Tウイルス恐るべし・・・下痢状態はまだ続いています・・・かみさんは復活、後は子供と私だけ・・・・完璧に完治しない状態で、ワクチン投与(インフルエンザ)・・・現在、強化人間になるべく改造中・・・・これで眠らない体になれるか(爆


画像13

しっかり、来年作ります・・・・しかし、この塗り分けハードか・・・腕は肩から手までワンパーツ・・・ひさびさだぞ~萌えてきた^^・・・いつもか^^;・・・三国伝キットより武器のディテが寂しいな~・・・劉備の剣を持たせたらいい感じになるか・・・・。



っていう事で・・・リハビリ中^^・・・画像で逃げます。



119_1953_20071205234751.jpg


逃げます・・・・逃げます・・・逃げます・・・。




142_4268.jpg


逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・。




137_3719.jpg


逃げます・・・・逃げます・・・逃げます・・・・。




134_3478.jpg


逃げます・・・・・逃げます・・・・・逃げます・・・・





124_2438.jpg

逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・





132_3250.jpg

逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・





129_2905.jpg

逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・





140_4051.jpg




逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・

でもFGヴァーチェは埋めません(爆


お休み・・・・・・・・使徒再び。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お大事に…。
kazさん、先日は感想どもです^^
まだヤラレてるようですね…。早く治りますように。

ヴァーチェはこちらでは金曜ゲットになりそうです。
木曜、いつもの模型店休みなんで^^;

kazさん今年の完成品もたくさんあるから
当分画像のストックで逃げれますなw
うちはムリ(爆
でわまた~^^
[2007/12/06 01:33] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

kazさんが強化人間に、、、(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
さすがにそう簡単には治らないですよね。

なるべくゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

(・∀・)ノシ
[2007/12/06 09:46] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
強化人間に・・・・(笑
これでインフルエンザも怖く無いですね

北海道は大流行でインフルエンザに
制圧されそうですよ・・・・・

ゆっくりやすんで無理をしないでくださいね
お大事にしてください
[2007/12/06 10:28] URL | ks #- [ 編集 ]


こんばんわ!
流石に辛そうですね・・・。
って、ゼータ組んでるkazさんがエロい(笑
しっかり直して年末休み満喫しなきゃ!(爆笑
お大事に^^
では、また!
[2007/12/06 18:13] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/06 19:27] | # [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

完治する前で大丈夫ですか?

体調悪いながらも組んでるのは流石です
精太は頑張って下さい^^

今の内にパチ組増やして正月に頑張って下さい
なんでしたら覇兜送りますよ(w

完全回復までは無理しちゃ駄目ですよ
お大事に~
[2007/12/06 23:13] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

80%
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
80%ぐらい完治でしょうかね~。
まだ、なんか変。

ヴァーチェは、残業で買いに行けず(涙
GNバズの黄色の部分、延びるし、胸部のGNドライブの所開くみたいですね~楽しみ^^

10体目、ヴァーチェで終わりそうですね~・・・もうちょっとかかりますが、宜しくお願いします・・・足裏埋めていませんが^^;
では また~。
[2007/12/06 23:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

ご迷惑かけてます^^;
とと。。。さん、こんばんは~^^
例の件はすいません(汗

今日も、早めに寝ようと思ったらついつい(汗
またネタ・・・が頭から降りてキターって感じで^^;
では また~。
[2007/12/06 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

ソ連。
ksさん、こんばんは~^^
ソ連なんとか型(笑・・・・に対応しているのかは不明です(汗
う~ん、こわいですね~北海道もそんなに流行なんですか~~~。
ksさんもお気をつけ下さい。

早めに寝ようとしたのに・・・・。
では また~。
[2007/12/06 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

あれ~模型してる。
シンたろーさん、こんばんは~^^
あれ~模型してますね~^^
Gジェネは今回はレベルが高いらしいですね~是非、あれ?なんだっけ?・・・あ~思いだした・・・グレートジオング^^で暴れて下さい・・・私の分も!

そういえば、2個買い・・・・・年末に体力温存ですね!
では また~。
[2007/12/06 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

ワクチンの事?
卯月あきさん、こんばんは~^^
メール送ったのに~(涙

ワクチンの事ですか?・・・解熱剤は一日前に飲んだだけで、胃腸の薬ぐらいでは大丈夫なようでした・・・後は個人の責任ですと。
現在80%完治・・・まだ少しおかしい^^;

いやいや、もうお腹いっぱいです・・・今週も来週も次の週も積みですから(汗
では また~。
[2007/12/07 00:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/07 00:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/554-733d8312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


