30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


弟が・・・。
超ひさびさに、弟からメールが入る・・・・・いい物送るからアドレス教えてと・・・うん?電話番号でも画像は送れるんじゃなかったっけ?・・・・アドレス送って数分後・・・・・なに~なんだあのキラリと輝くモノアイは~~~~・・・・シャア専用携帯買いやがった(笑・・・・うん?でも弟はそこまでのガンダム野郎じゃないはずなのに(笑・・・・今度、見せてもらおう^^


画像14 009

ヴァーチェは、再度パーツをやすり、2パーツのみ塗装・・・・そして完成^^・・・・長かった・・
ふ~土曜日、撮影します。

乾燥している最中・・・HGヴァーチェパチ組完成!・・・・・う~ん足が・・・何故かFGより決まらない・・・・同じようなのにな~(笑


画像14 010

FGエクシアと並べて見る・・・・・エクシアちいせ~~~~・・・やっぱりデカ物ね^^
2ショット撮影も考え中・・・・FGで・・(笑


画像14 011

HGのGNバズは細かいですね~~~~~すでに黄色の伸びる部分の引き出し部・・・間違ってニッパーで切り取ってしまう(汗・・・片方伸ばせないじゃないか~(涙

さ~てようやく気持ちは楽になりました^^・・・・・楽になった?楽になってない?楽になった?
楽になってない・・・・・ブツブツ^^;

「二度も避けるとは~」

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

ヴァーチェ完成おめでとうございます
パーツ紛失したのに早かったですね
単純にプロポーションだけならFGの方が足の位置も決まるしいいかも知れませんね
アップが楽しみです^^

弟さんはやりますね
私が発売日にヨ○バシに別件で昼ぐらいに行った時には売り切れていたのに
で、kazさんが塗装するの?(w
[2007/12/15 04:03] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


こんにちは
弟さんシャア専用買われたのですね
kazさんが塗装するの

完成おめでとうございます
これからお仕事なんで
kazさんの超絶塗り分けを
拝見できるのは月曜
楽しみにしてます

[2007/12/15 06:29] URL | ks #- [ 編集 ]


おはようございます。

ワタシの職場の派遣社員の女性と、その旦那様が赤いヒト好きで(ワタシにサザビー作れって言ったのこの人ら)、メットやら、クレジットカードやらゲットされているのですが、一昨日、シャア携帯の実物を見せてもらいました。

実際、カッコよかったです。
赤いヒト好きのココロをくすぐるものが色々入ってました。(名セリフとか、音楽とか)

充電器は組み立てキットで、正月の帰省中に預けるから塗装してと言われましたがお断りしましたw
[2007/12/15 10:26] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、どもども^^

いよいよ終わりましたか!
コッチは追いつくかと思ったけど、やはり無理でした^^;

シャアケータイ、良いなぁ~!!
2年縛りさえなければ・・・やっぱ買ってるだろなぁ~(滝汗

是非是非、塗ってあげて、kazさんの株を上げちゃいましょう!^^
公開も楽しみっ!!(え?^^;

そうそう、ブログに書いたけど、この間の飲み屋の上に電撃のお店が!(゚Д゚)
これまた何かの縁!
行きましょう!^^
では、また!
[2007/12/15 15:51] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

お待ちしとります♪
kazさんども~♪
なんかHGよりかっこよくないかえ?マジで。

てか、弟いたんですね(爆
一瞬2人目御解任かと思いました(核爆
イイな~。アカツキ携帯とか出ないかな~w
[2007/12/15 19:13] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

いいですね~シャア専用携帯。
今がSBだったら買ったんですけどね。
充電器は頑張って塗装してください(笑

いよいよVer00もクライマックスですね!
折角なので2ショットも撮ってください。
アップお待ちしてます!←これはぐっちMAXさんか^^;

[2007/12/15 22:50] URL | いの #- [ 編集 ]

塗装する時間があれば・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
ヴァーチェ完成です・・・ほら!・・・プロフィール画像飛び出していきました^^

塗装する時間があれば2パーツだったんで早いですよ~・・・グレー→メッキシルバーって感じで^^
枚数多めに、送ったんでぐっちMAXさんのコメントが楽しみでしょうがないです^^

携帯は売り切れで人気なのは知っていましたが・・・どうやって買ったんだろう?・・・今度聞いときます・・・塗装は勘弁ですよ~UCHGよりでかいですよね~(笑
では また~。
[2007/12/15 23:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

撮影終了!
ksさん、こんばんは~^^
ヴァーチェは旅だってゆきました!

FGだからっていう事で、妥協した部分もけっこうあるんですが、FGエクシアよりは気合入れましたよ~^^

シャアザクは、来週実家に行くので見てきます・・・塗装は嫌(笑
では また~。
[2007/12/15 23:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

ジオングの画像を・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
ジオングの画像も送ってきやがった(笑
そのうち、ラルグフ仕様でそうですかね?
UCHGのザクでさえ、塗装というか組んですらいないのに・・・・できません(笑

私もシャア好きでも、そこまでシャア専用では
ないっす(笑・・・う~んジオング作りたくなってきましたね~(爆
では また~。
[2007/12/15 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

華の舞!!!
シンたろーさん、こんばんは~^^
ヴァーチェは旅だってゆきました!・・・シンたろーさんのHGに負けないように頑張ったつもりです(笑・・・じゃなくて、HJの作例のFGヴァーチェよりかっこよくを目標にですかね^^;

携帯は私のじゃないですからね~・・・今度見てきますよ~実物見ないと、どんな感じなんだか・・・。

華の舞の上ですか~~~、なんかマテリアルパーツとか、充実するって事ではないですか~~~~^^・・・楽しみっす!
次回のステージもアキバにしましょう^^
では また~。
[2007/12/15 23:34] URL | kaz #- [ 編集 ]

私は・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
宜しくです^^・・・枚数多すぎて、ごめんなさい^^;
やっぱりHGの頭部は弄らないと・・・FGの方が絶対にかっこい~っす!

弟、いますよ~30才の弟が(笑・・・独身なんですが、まだ結婚していないのに、彼女とうちの実家に暮らしてたり・・・オイオイ~~~。

私はキラ携帯が良いかな~白と青の派手な羽をイメージした携帯(笑
では お願いします。
コメント楽しみです^^
[2007/12/15 23:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

UPが楽しみですね~^^
いのさん、こんばんは~^^
皆さん、充電器を塗装せよと言う(笑・・・来週実家に行くので、見てきますよ~良く考えたら塗装している間充電できないんじゃ?
やっぱり、嫌ですね~^^;

画像枚数は、かなり多めに送ったんで、ぐっちMAXさんがどのようにコメントしてくれるか楽しみです!・・・FGエクシアより気合入りましたよ~撮影枚数も^^;
では また~。
[2007/12/15 23:44] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/562-bf4323e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


