30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




良いお年を・・・。
会社で、すでに昨日から「良いお年を」と・・・課の人間3人ほど挨拶しました(笑・・・おいおいもう休みかよ~・・・・・・・じゃなくて、今日から3日間、出張(測量)・・・今週末から休む人間が多い駄目駄目会社だったり^^;・・・28日・・・最後だけ来る人も多い・・・そういう私も25日、休みを取っていますが(汗
明日と明後日は、朝4時半起きなので、もう寝ます・・・遅刻はやばいんでね^^;


画像16 002

超ひさびさに、後の人いくか~~と思いきや、前の人のパチ組の誘惑に負ける(汗・・・後ちょっとで組終わるんですが、寝ます(笑
う~んいいできですね~足の抜けが気にくわないですが・・・まだ変形させていませんが、変形のためですかね。・・・キュリの頭部も好みですね~^^・・・・作るならハレルヤverで(笑・・・そんなのあるんか!^^;・・・怖い顔にして、アンテナ逆にすればいいじゃない!

寝ます。



12/19

買いに行けず(涙


画像16 003


今日のテーマ・・・・捕獲。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

キュリオス来ましたね~
あの足首辺りにあるポリキャップの穴は何だと思いますか?
やっぱり追加装備を意識してるんですかね~
HG00武器セットみたいなのがでて欲しいですよね。
デュナメスのでっかいライフルとか、キュリオスのコンテナとか。
あれ?エクシアとヴァーチェが・・・

私も購入失敗です。
明日チャレンジ!
あ、ユニコーンですよね?



[2007/12/19 23:16] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、どもです。

遅ればせながら、ヴァーチェ完成おめでとうございます。
相変わらずの綺麗な発色、&塗り分けでとてもFGとは思えません(^^;
マスキング、私もあれで頑張りたいと思う今日この頃です(笑

ユニコーン買いに行けませんでした?
私も最近忙しくて模型屋さんに行けませんが予約済みなので安心です(^^)

ではまた~
[2007/12/19 23:46] URL | しげ #- [ 編集 ]

あっ!・・・買いましたね~。
いのさん、こんばんは~^^
ほんとOOHGはどれも、いいできですね~・・
う~んキュリオス・デュナメス早く作りたい~
・・・あいつが立ち塞がる(笑
ポリそんな所にありましたっけ?・・・ボケーっと作っていたので、靴の穴しか気づきませんでした^^;
キュリオスのこの間・・・の施設ぶっ壊した武器が欲しいですね~^^
今週も楽しみです!

買いましたか~^^・・・・ようやく、年末最後のキット購入ですかね!・・・これでいのさんもお正月眠れなくなりましたね(爆
では また~。
[2007/12/20 22:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

っていうか・・・。
しげさん、こんばんは~^^
ヴァーチェの感想有難うございます!
いや~なんか立ちポーズはFGの方がかっこい~でしたね!・・・頭部も!
塗り分けは胴体ハードでしたよ~。
あれ・・・早く塗装しちゃって下さい・・・絶対FGよりマスキングは楽だと思いますから(笑
武器は派手目にお願いします^^

っていうか・・・給料日、明日・・・残高600円・・・今月も頑張ったな~・・・お昼パン2個生活(涙・・・・それもみな合体のせいです(汗
・・・予約していますので、明日か明後日には
購入です^^・・・買いにいけずというか~お金もってないじゃん(汗
では また~。
[2007/12/20 22:35] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/565-4e87ac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


