30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




お片づけ・・・・。
そういえば大掃除しました。

画像16 024

これでも、かなり片付けしました(汗・・・・もうクローゼットに入りきらないので、そろそろやばい・・・・箱もけっこう捨てたんですが・・・う~ん。

画像16 025

なかなか、減らず・・・・っていうか増えるありさま・・・・特に今年は一番買ったんではないか
(汗・・・HGミーティアはさすがにもう邪魔になってきたのでばらしてしまっちゃいました・・・古い完成品も・・・。・・・食玩関係もかなり邪魔になってきたので、袋詰。


画像16 027

関羽Gは洗浄・・・スキあらば吹きます。
デスは、右腕少々・・・表面処理。
ユニは、胴体・頭部が終わって、腰部やっています。
だんだん、形になってきたので変形させて見る・・・・肩のセンサー出すのに苦戦。
パーツは確かに多いですが、作ってて楽しいです^^・・・う~んデスガンより表面処理終了パーツが多いような(汗

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
置きプラ、キタ━(゚∀゚)━!!
いよいよ単行本が取り出しづらくなってきましたね~。

ワタシも結構ヤバい状態になってきました、。
来年は途中のヤツらを完成させて箱を処分しなくては、、、

新年のパチ初め(笑)、ユニコか、アストレアか、全く別のモノにしようか迷い中です。(^▽^;)
[2007/12/29 12:18] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

つんでますね~
kazさん、毎度です。
お掃除おつです。
うちは今日今から開始です。
積んど君。
良い感じですね~。
うちもkazさんの半分くらいですね。
来年には少しでもシェイプアップしないとなんですが、メーカーのラッシュ攻撃には耐えれないのが本音っすね。
>デス
一日一歩に進んでますね。
うちはなんか妙に気合が入ってまして、毎日製作楽しいっす。
ぐっちさんはめぐりあいらしいですが、うちは種Dアスラン脱走のあたりをエンドレスになってます。
では~。
[2007/12/29 15:09] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

ユニ。
とと。。。さん、こんばんは~^^
珍しいですね~更新していない・・・いそがしいんですね(涙
とと。。。さんは旧キットも買いこんでますからね~もう私以上に多くなったんでは(笑

ユニ・アストレアどちらも、かっこい~ですよ~
特にユニは作ってて楽しいです・・・確かに塗装するとハードそうですが・・・。
デスより進む・・・・そこに楽しさがあるんだな~と(爆
では また~。
[2007/12/30 00:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日はユニのみ(汗
才谷屋さん、こんばんは~^^
今年はかなり積みましたね~(汗
ボトムズ系も2体あるんですが、やりたいんですけど・・・・ラッシュのせいで、ついつい新作に(汗
じゃあ一月はザクっすね(笑

デスは今日はお休みです(汗・・・う~んデスよりユニに夢中・・・ユニは面白いですよ~・・・デスも気分のりしだいペースアップできればいいんですが・・・MG2体はやっぱり辛い・・・それも2体とも表面処理なんで(笑
アスラン脱走の所・・・・あ~グフイグの所ですね~雨の中^^・・・あの時のデスこそ悪魔モードでしたね!!!
では また~。
[2007/12/30 00:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

1枚目の画像の右端に積んであるHGUCが微妙なバランスですね~
クローゼットの中のキットは、なかばオブジェ化してるのでは??
EXのムウ専用機!私も持ってますが^^;
いつもながら買ったときは作る気満々なんですけどね~
ボチボチ消化していきたいと思いますが、増える量が圧倒的に多すぎますw

[2007/12/30 01:28] URL | いの #- [ 編集 ]

来年も・・。
いのさん、こんばんは~^^
確かに一枚目の画像の右端は微妙ですね!・・・なんたって、三国伝の下はレイダーですから(爆
そうそう、エグザスとか作りて~~~と思ったら・・・・いつの間にか・・・積みになってるって感じですよね^^;
来年もハイペースそうですよね~発売ラッシュは!・・・リガはスルーしようかな~(笑
では また~。
[2007/12/31 00:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/573-772e62ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


