30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プラレール。
渋滞前に帰ってきました^^・・・ふ~最後の休みに渋滞にはまったら最悪だ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は2月に会社が移転(遠くなる)になるので、プ時間が縮小されると思うので完成品は少なくなると思いますが、今年も好きな物を作っていこうと思います(笑
まず第1弾として関羽Gが洗浄まで、済んでいるのでこいつが第1弾でしょう(去年サフまで吹けなかった)・・・続いて、デ・・・デスか?ユニか?・・・お仲間の皆さんの様子を見て(爆
後は三国伝キットをどんどん作っていきたいですね~・・・合間にOOキットもいきたい所です^^

画像16 030

ついに我が家もプラレール導入(笑・・・女の子なのに!・・・・好きみたい。
かみさんのお母さんに買ってもらいました^^・・・トーマスシリーズも種類ありすぎ!!!
私も楽しくやっていたんですが、さすがに一日三時間もやりっぱなしじゃ寝てしまいます^^;
電池無くなるのはや~~~~っていうか、手動で遊ぶ時間も長かったりで疲れます(涙

画像16 032

今日は腕少々・・・・結局、休み期間中あまりできなかったな~(涙


そういえば、去年・・・ダイナマイト、ハッスル、ダイナマイト、ハッスルのチャンネルかえで・・・
テンションUP・・・ダイナマイト=エヴァ、ハッスル=冬ソナ2・・・う~んしつこいぐらいに燃えた^^・・・ほどほどに^^;

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
あけました!!
あけましておめでとうございます!
そして
おかえり~^^ノシ

うちはプラレールどっさりありますw
もう子供もでっかくなってきたんで、
そろそろ処分したい気分(爆
でもプラレールって大人もハマりますよね^^

明日トイザラスに子供連れて行く予定なんですが、
僕ユニコーン買いそうでコワイです^^;
あれもこれも手付かずなのになぁ…(汗

今年は仕事上、ガンプラ時間が制限されそうですが、
MGデスなんてエライ人にも解らんのですから
MGユニコーンがんばって下さい(え
いつ出し抜いてやろうかしら(爆

でわことよろ~^^ノシ
[2008/01/04 01:37] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、あけましておめでとうございます~。

おお~!プラレール懐かしいな~!
昔、円形にレールを繋げてエンドレスに走らせてたのを思い出しましたw

プラ時間縮小は残念ですね~。って、自分も春からそうなるんだった…。
縮小どころか半分以下になりそうな(汗

では今年もよろしくお願いします~。
[2008/01/04 04:23] URL | わらべえ #pamUQ3n2 [ 編集 ]

こんちは!
kazさん、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
特にすばらしい作品には、モチベUPさせられました(笑)
本年も変わらずよろしくお願いします!

今年は、プラモの環境に変化があるみたいですね。kazさんの完成品は沢山見たいですが、無理されないようにしてください。
ご家族も大切に!

超高額臨時収入をてにして?

ではでは...
[2008/01/04 13:00] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]


あけましておめでとうございます^^

今年は時間縮小ですか・・・。
完成品が減るかもと言うのは残念ですが、今年も楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[2008/01/04 20:16] URL | しま #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

運転大変だったですね~
アルコールが抜ける事がなかった私は公共の交通機関で移動してましたが、交通費がかさみました(T-T)
やっぱりマイカーがいいです。

プラレール懐かしい!
私も持ってました~
でも、電車を走らせる楽しみより、いかに普通じゃない繋ぎ方をするかに燃えてた気がしますね。
今でも見ると、ムラっとしますw

デスは様子見ですね~
私も便乗です^^;

[2008/01/04 22:24] URL | いの #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
で、お疲れ様でした~

うちもトーマスおりました。
今はどこにあるのだろう?

ともあれ今年もよろしくお願いします。
[2008/01/04 23:48] URL | C.J #- [ 編集 ]

もし。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ただいま~^^
もし処分する時がきたら、下さいね!
レールか動く電車(笑
さすがに、何時間も付き合ってると辛いですが^^;

ユニは、けっこう初回は人気あったようなので、売り切れてると思いますよ~だいぶたつし・・・。
作ってて、楽しいですよ!
ユニとデスの両立は、無理っす^^;
そろそろ飛ばしたい所ですが・・・どっちが^^;
では また~。
[2008/01/05 00:34] URL | kaz #- [ 編集 ]

あっ!
ぐっちMAXさん、明けましておめでとうございます^^;
挨拶行けなくて、すいません^^;
今年はMG完成させましょう(爆
[2008/01/05 00:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

今年も宜しくです!
わらべえさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくです!
プラレールは皆さん、やってますね~・・・私の子供の時の記憶があまり無い・・・・超合金が好きだったような・・・。

縮小されますが、スキあらばどんどん作っていくつもりです!・・・・武者コンペも、今年前半に出せるように頑張りますね!
では また~。
[2008/01/05 00:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

今年も宜しくです!
kogattiさん、こんばんは~^^
今年も宜しくです!・・・喪中でしたよね。

楽しい事を複数やるのは無理ですね~・・・だからゲームはやらない・買わないように努力しています(笑
パチはエヴァの新作が今月下旬に来るのではまらないように、気をつけなければ(汗
さーて、週末はサフ吹けるかな~^^
では また~。
[2008/01/05 00:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

今年も宜しくです!
しまさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくです。

ティエレンはや~~~~^^
シンたろーさんも色入っているし、テンション皆さん上がってますね~。
お疲れ様です!
今週の土曜はやるんすか?00は?
待ち遠しいですね~。

今年はMGの完成品が来るので、さらにさらに少ないと思いますよ~。
合間に三国伝キットがいければな~と思います!
では また~。
[2008/01/05 00:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

今年も宜しくです!
いのさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくです。
そんなに毎日、酒びたりの正月だったんですか~~~~(笑・・・・でも、ユニとか組終わってるし^^

プラレール・・・・う~ん私が子供の時、遊んだ記憶があまり無いのですがね~・・・どちらかというと、ライディーン、ガイキングの超合金で燃えていたような^^

デスはもちろん、素でいくので、テンション上がれば集中しますよ・・・でもユニやっちゃうと
できないんですが・・・・両方無理^^l;
では また~。
[2008/01/05 00:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

今年も宜しくです!
C.Jさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくです。

トーマスシリーズも種類あるんですね~・・・・
今はトーマス・アーサーのみですが、何種類増えるやら・・。
そのうち、新幹線系も増えるのか(笑
では また~。
[2008/01/05 00:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/575-0870ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


