30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ガンダム以外のアニメ
今日は、子供が寝ず作業できず・・・残念。
で少し撮影の仕方を変えて、撮影してました。
昨日よりは、いい感じで撮れるようになりました!

今日はネタが無いので、ガンダム以外のアニメの話を・・・
もうかれこれ5年以上前になりますが、レンタルで借りてけっこう制覇しました。
子供の頃見た記憶と又違い大人になって見るとこんな濃厚なストーリだったんだーとか、毎回戦闘シーンがあるとか、再度見ると楽しいです。

①レイズナー(『レイ VMAX 発動』)
②ボトムズ(ストーリーが濃厚)
③エルガイム(ギャブレー君)
④ダンバイン(『バイストンウェルの物語を知っているか』)
これらは毎回といっていいほど戦闘シーンがあり楽しいですよ!
私も、またレンタルで暇があれば借りようと思います。
他になにか、お勧めあったら教えて下さい。

今日のショット!再度撮りなおし。

112_1235.jpg

おまけは場所を取るので、週末になりそうです!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
うわ~いピッカピカ!
UPされる前にコメントしましょうか?(笑
発色いいですね。赤色…やばい、もう少しガマンしよ(汗

歳がバレるアニメのラインナップですな^^;
僕の子供の頃とカブってますよ。でも全然覚えてないなぁ。
エルガイムは一昨年くらいにキッズステーションでやってたけど、MK-Ⅱ出てくる頃に挫折…。

kazさんビデオで画像撮ってんの!?いいビデオだなぁ。
うちのも撮れるけど試してないです。
こんなに写りイイの!?今度試してみようか…。
[2006/05/11 00:27] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
ガンダム以外のアニメでもやはり戦闘物(しかも濃い話)に行ってしまうのはガンダムファンの性でしょうか(笑)
自分はガンダム以外のアニメは殆ど見たことないんですが、今回kazさんが上げられた辺りは見てみたいですね(機会があったらレンタルしよ)
見てみたいい(願望)ならまだあるんでちょっと上げますね(順番に意味はありません)

①機甲戦記ドラグナー
②機動戦艦ナデシコ
③マクロス

若いくせにチョイスがオヤジ臭いような(笑)
若々しく最近のものをと思っても最近って特にないですよね?
最近のアニメって『萌え』方面に走りすぎてガンダムとか見たいな真面目なアニメが減っちゃったような・・・(汗)(主観論ですので気にせず~)

ではでは(^^
[2006/05/11 00:45] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

いちばん近い
ぐっちMAXさん、どうもです!
昨日はブログ書いて寝てしまいましたー!
現物に一番近いショット撮れました^^。
最近子供の写真頻繁に撮るようになってから、使って見たらいい感じで撮れるもんで^^
。今度試して見て下さい!
撮影の変更は、家の天井の照明にいつもより近づけたらいい感じだった物で・・・これでいってみようかと。
ぐっちMAXさんは、Vガンも挫折したんじゃないんでしたっけ?←後半泣けるのにー。
「オーラ ロードが開かれた 」
では また。
[2006/05/11 08:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

アニメじゃない、アニメじゃない!(ZZ)
エドワウさん、どうもです!
いやーオヤジ臭いのは私のほうですね・・・やっぱり。
①ドラグナー・・・覚えてない、見たのか?
②ナデシコ・・・ゲームでしか知らない、戦艦がワープする奴だっけか?(エステバリス)
③マクロス・・・けっこうシリーズはあるが、しょっぱなの奴しか知らない、リン・ミンメイだっけか?
みんなスパロボに出てきますねー、今のアニメはあまりスパロボに出てきませんもんねー、いかに昔のアニメは凄かったかと。
ガオガイガーって新しいほうでしたっけ?
レンタルも昔と違い少し安くなったので、是非
見て下さい・・・あ今の時代レンタルじゃなくてもけっこうやってますねー。
では。
[2006/05/11 08:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

ワタシも一緒ですね。
①~④の作品が並んでドラグナーを覚えていないというのが、ワタシと一緒だ~
ドラグナー、途中までしか見てなかったんですけど、後半は結構人間ドラマが展開されて面白いとか聞いたことがあります。

エルガイムみたい、、、
AT-Xでやってるんですけど、視聴料高杉、、、

ワタシもこの四作品がお気にですね~。
あとは
・機甲界ガリアン
なんていかがです?
あと、ワタシが見たいのは、
・超力ロボ ガラット
ですね~

アカツキ、いいカンジに仕上がりましたね~。

>おまけは場所を取る
Mーティア???
[2006/05/11 10:42] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

不可能を可能にする男
ととさん、こんにちは?
この4作品は、どれもお気に入りです^^。
-ガリアン-
赤い奴ですよねー・・・剣持ってる奴(ストーリーまったく記憶無し)
-ガラット-
・・・・・・・・・・・・・?(聞いた事ないです)
-おまけ-
M-ティア・・・そのうちやります!(核エンジン
積んでいなくたってー不可能を可能にする男)
あっ、まだダグラムやザブングルもありましたねー。
「はやてのようにー ザブングルー ザンブングルー」
では。
[2006/05/11 12:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

駄レス、、、、
>ダグラムやザブングル

そうでした!
この2つもありましたね!


ザブングルでひとつ思い出しました!
・六神合体ゴッドマーズ

ザブングルとこれはスカパーで現在放送しているので、、、

あと、スカパーで思い出しました!
・戦国魔人ゴーショーグン
あと、当時これの後番組の作品も好きでしたね~

キリがないのでこのへんでやめときます、、。
ダラダラとスミマセン、、、。
[2006/05/11 13:26] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

ゴーフラッシャー
ととさん、こんばんはー!
-ゴットマーズ-
うーん記憶に無いなー。
-ゴーショーグン-
スパロボで覚えています!(3人パイロット)
いやーいいか、悪いか別としてけっこう出ましたね^^。
あっついでにバイファム忘れてました・・・
エヴァもレンタル・映画と征覇しています!
「エヴァンケリオン 発進!」
by ミサト
ではー。
[2006/05/11 17:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

ちょっと待ったー!!
アニメ夜話になりそうなkazさんのブログに僕も参戦ん~♪
子供の頃、ゴッドマーズは大好きだった~ん。
絵が少女マンガっぽかったけど、それがカッコイイのよ!
ロボはそんなにかっこよくないんだけどでも、大好きだったロボ、ゴッドマーズ。

ザブングルも好き^^
コイツもリアルタイムで観てました~。
主人公機入れ替えで出てきたウォーカーギャリアの方がダサいのに、
なぜかカッコよくみえちゃうのは何でだろ?
マックスファクトリーのヤツも超カッコイイです。

エヴァは妹に薦められてビデオで見ました。
一昨年くらいにキッズステーションで映画版を2夜連続でやってたんで、
DVD予約!
今観るとキモいね~(泣
観終わった後消しました。ゴメンなさい(汗

もうすぐkazさん更新されるでしょうに、ゴメンね^^;
[2006/05/11 23:44] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

使徒襲来!
ぐっちMAXさん、こんばんは!
うぉーガンダム以外でも皆さん熱い、熱い。
楽しいですね!
-ゴットマーズ-
顔が丸っこいロボでしたっけー?
記憶に無いなー。
-ザブグンル-
ウォーカーギャリアの方が自分も好きです・・・やっぱ歌がいいです^^。
-エヴァ-
確かに映画版はきついですねー・・・残酷な天使のテーゼ・魂のルフランは熱い!
マニアックに伊吹マヤ。
では また。
[2006/05/12 00:29] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/58-4b1b683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


