30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだまだ続く。
寒い、疲れた、集中力無し^^;・・・・寝ます。

画像17 023

関羽Gは、とにかくむずい・・・張飛G、シバサザと違ってマスキングレベルがハード。
時間ばかりたっていく・・・肩アーマーの再度処理もあるのですが、やる気がおきず。
そういう時は積みタワーから何かパチ組しようか^^;


3月の情報は凄いですね~・・・楽しみナドレ(笑

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんわ~、
す、凄い!このマスキング!
私ならこの中のパーツ一つで集中力切れるでしょう、しかも途中で(笑)
細かいテープはなかなか貼りづらいですよね~、
頑張って下さい(^ ^)



[2008/01/25 00:14] URL | [A'kkiy] #- [ 編集 ]

こんばんは
毎度のごとく素晴らしいマスキングですね。
私なら投げ出しますね(笑)

完成が楽しみ!楽しみ!
[2008/01/25 01:18] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

泣けるでっw
kazさん、毎度~♪
昨日の画像でも思ってたんですが、
見間違いじゃなかった、このマスキングw
FG2体完成させたのは伊達じゃないっスね^^

HGUCνガンダムにはびっくりです!
HJ明日買いに行こう^^
[2008/01/25 03:00] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

すげ~
模様全部マスキングですか、、、
凄すぎる、、、


νガン、いきますよ~
[2008/01/25 12:55] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

集中力。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
集中力が切れるから、マスキングもあまり進まないんです^^;
でも、クレオスの細切りが出てから、マスキング作業もだいぶ効率が良くなりました~。
1mm幅は、あまり使わないんですが、今回はけっこう使ってます。
頑張ります!
では また~。
[2008/01/25 21:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

ほんとは・・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
本体はいつも弄らないですが、塗装はやっぱり設定+αでいきたいのが、ここ最近楽しいですね~。
ほんとは、馬もセットでいきたいんですがね~。
う~一月には完成は無理ですが、頑張ります!
では また~。
[2008/01/25 21:41] URL | kaz #- [ 編集 ]

私に・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
明日のOO楽しみっす!
今回は、細かい細かいマスキング(涙・・・塗装して剥がす時が怖いです・・・・リタッチ多いでしょうね~。

νが先来るとは・・・3月は、やばいですね~。
私にGNアームズを作れと(笑・・・・いや~真似だろうが、なんだろうが、買いますよ!・・・
そして作りたいな^^
では また~。
[2008/01/25 21:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

模様。
とと。。。さん、こんばんは~^^
模様部のマスキングはハードでした(涙・・・リタッチも多いでしょうね!・・・今回ばかりは筆塗りしようか、迷ったんですけどね(赤部)

νガンは、いきますよ~でもGNアームズもいきまっせ~(笑
では また~。
[2008/01/25 21:49] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
νってHGっすか?これは楽しみ~♪
うちは明日からデスガンサフに突入します。
よもよものOYWもなんとか終了しました。
近日アップしますんでまたよろしくです。

しかし、マスキングハードっすね。
マスキングマイスター(MM)と呼ばせていただきます^^。

では~。
[2008/01/25 23:41] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

HGUC
才谷屋さん、こんばんは~^^
うお~~~デス、サフいきますか~・・・楽しみっす!・・・そろそろと思っているんですが、
3番手目指します・・・2番手は(笑
頑張って下さいね~^^。

νは3月にHGUCで、出るそうです!・・・HJにファンネルはついていませんが、もう画像は載っています・・・サザビーより先きちゃいました!

今日も、マスキングで終わりました・・・もう一回塗装できればけっこう進む予定です!
頑張りま~す!
では また。
[2008/01/26 00:22] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/589-6766d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。