30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




遊んでみる(洗浄前)
帰り遅し・・・・でもひさびさにこっち!


画像17

取り合えず、一部細かいパーツ忘れてますが95%ぐらい完了。
でも、デカール情報まだないし、もうちょっと様子見てから洗浄します^^;
デストロイモードのみで完成させようと思っていたけど、こっちもやっぱりいいな~。


よ~し、又デス復活するかな~・・・・才谷屋さんは塗装に入ったからな~・・・・う~んでも
他の人達は、まだやる気配無し(爆
3番じゃなく、2番手狙っちゃう?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、おはようございます

デスガンは、やる気が起きないので、ユニコーン作って待っててください^^;
デスガンは、まぁ・・・ええと・・・アレやアレがあるので徐々には
才谷屋さんが早いのはわかってるのでkazさんまで完成したら焦って進めるかも^^;
[2008/02/01 05:40] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

じゃあ進めようかな・・。
卯月あきさん、こんにちは~^^
デスガン・・・やる気が無いわけではないのですが・・・たっぷりプができる時間がないと(笑

デカールは3月に出る情報、キャッチしました・・・ユニオン・ソレスタも買いですね!
う~ん3月のラッシュってはんぱじゃないっす!
この間、使徒に敗れました(涙
では また~。
[2008/02/01 12:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!

です、やる気配はないですが、やる気はありますよ、バッチリ^^
ただ、僕がやると皆を急かしてしまいそうなのでとりあえず保留しています(笑

良いの?手を付けたら早い自信、ありますよ?(笑
とりあえずデカール待ちしますが、大体1ヶ月位かなぁ~?、なんて(笑←言うのは自由^^;
では、また!
[2008/02/01 13:39] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


こんばんは^^
ユニコーン状態もカッコイイですねぇ・・・。
僕は小説4巻付属のガトリングガン待ちです(笑
[2008/02/01 19:20] URL | しま #L8Zvtm4s [ 編集 ]


あ、じゃ、僕のMGデス送りますんでよろノシ(マテ
[2008/02/01 20:32] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは ^^
UCGやりたい...
メタスが終われば...
メタスが終われば...
終わる気配がありません(爆)
[2008/02/01 22:13] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]


こんばんは!!!
わざわざありがとうございます!

アドバイスまでしていただいて・・・。
これからもよろしくお願いします。
[2008/02/01 23:23] URL | tata #- [ 編集 ]

どんどん完成して・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
確かに・・・・シンたろーさんの場合、作りだすと早いですからね~・・・ティエレンにキュリオス・・・・早すぎる^^
そうそう、だから3番手を狙っていたんですよ
(笑

おっと~ヴァーチェは今月出るんですね!・・・3月だと思ってました~。
明日はスローネ様様ですかね?楽しみです!
では また~。
[2008/02/01 23:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

ガトリング。
しまさん、こんばんは~^^
ユニコーンは作ってて、楽しい機体でしたね~・・・あっ!そうだ2体買っていたんだ(笑
時間と気力があれば、両モードで並べたいっすね~・・・今年中ならいけるか(爆
ガトリングははったり初号機のつかっちゃおうかな~^^;
では また~。
[2008/02/01 23:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

何故に・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
何故にストフリ作っててデスガンは少しも~
(笑・・・確か、胴体表面処理まで済ませていたような・・・・・・・・。
送らないで、下さい(笑・・・・一体で充分です!
では また~。
[2008/02/01 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

余裕が・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
ユニコーンは、作ってて楽しい機体です!
箱の中じゃあ勿体無い勿体無い!
メタスに余裕ができたら、パチ組を少しずつでも楽しんだら、良いのではないでしょうか?
リ・ガズィも待ってますよ!!!
では また~。
[2008/02/01 23:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

かっこい~・・・。
tataさん、こんばんは~^^
かっこい~劉備Gを納得いくまでやっちゃって下さい!
そういえば、呂布もそろそろいきたいこの頃、
と見せかけて、孫権もやりたいし、今月のギロスも・・・あ~無理だ・・・そんなに。
宜しくお願いします~。
では また~。
[2008/02/01 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]


業務連絡~業務連絡~♪

フレーム・赤部・黄色・黒一部終了~

今月中旬にはロールアウト予定。

赤が一番しんどかったっす~。デカ羽の内部に苦労しました。なかなか内部まで届きませんで、細吹きの繰り返しです。

ユニ子のデカール、待てないならやっぱ主要以外はクロボン用が良いかもっすね~。クロボン用は今回OYWで使いましたが、コーション系が数多くお得です。

では~。
[2008/02/02 09:33] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

青、白っすか・・・。
才谷屋さん、こんばんは~^^
じゃあ、後は白、青っすかね^^・・・あ~武器の色等もか・・・。
はや~~~~。
楽しみっす!・・・特に改修派1号ですしね!・・・ぐっちMAXさんが火がつけば良いですが(笑

確かに、羽の赤は大変そう・・・・私は来週足の処理に入れるかしら^^;

クロボン系は良いですよね~確かFGヴァーチェに使いました・・・そういえばクロボンもkaでしたね^^
ユニは、デカール出るまで待つつもりです!
でも塗装はしちゃうかも・・。
では また~。
[2008/02/02 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/594-f2059fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


