30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


悪意。
早目の更新です。
明日は仕事(涙

今日はリラックスタイム(笑

098.jpg


取りあえず、組終わりました。
GNランチャーなげ~~~・・・接続部の肉抜き穴が目立つ目立つ。
タオを始めちゃったし、作りたいけど・・・。

FF買ったのはいいですけど、電車には不向きだとかみさんに言われる(笑
バトルのボタン連打がうるさいそうだ・・・気をつけます(汗

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

遅くなりましたが、関羽お疲れ様でした
いや~マジでカッコイイなぁ

最近になって漸く関羽を組んだんで、手を入れた所がよくわかります
肉抜き穴結構多いんですよね、このキット^^;
それをきっちりと処理して、張飛の時よりも更にパワーアップした悪戯塗装(w
これは次の?劉備も期待しちゃいますね^^

次はタオツー?アイン?
[2008/02/11 22:09] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

今日は疲れた。
卯月あきさん、こんばんは~^^
関羽Gの感想有難うございます!
肉抜き穴は多かったですね~、角の箇所がいっぱいあってやになったりしましたよ~。
いや~だんだん、悪戯もエスカレートしちゃって^^;・・・来週のギロスも楽しみですね!
劉備は、剣の3本を派手にいきたいですね~
鎧はクリアー使うので、裏側にシルバーとか
やったら楽しいかもしれません(笑

今日は疲れました(仕事)・・・・でも、少しデス
進めていました(笑・・・でも疲れたんで、今日は更新お休みします^^;
タオツー先いきますよ~・・・kaz専用機になるかも知れません(爆・・・kaz専用タオスリー
になって^^;
では また~。
[2008/02/11 23:01] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、どもです。
関羽完成おつです。
毎度のマスキングには脱帽です。
MGのマスキングでフウフウいってる自分がナサケナイ・・・。
武器のマスキングお見事ですね~。
金・赤の配色が派手でいいです。
いや~あと一体で3ショットですね。
頑張ってください。よ~し、自分も頑張ろう~。
>スローネ
おっともう発売ですか。しらんかった~
最近時間見つけて放送みましたが、敵だったんですね。
でも、未だテンション維持のため種D見て頑張ってます。
では~。
[2008/02/12 07:08] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!

関羽拝見しました^^
このガンダム・・・ヒゲが生えてる!?
今や、髪の毛くらいどうって事無い時代なのね・・・(/Д`)・゜

それは置いておいて(笑)、相変わらず、と言うかますます塗り分けがエスカレートしていってますね^^;
肩当や靴まで。。。
墨入れも細部にわたって施されていて、・・・スゲェ^^;

次回はもちろん・・・花園の誓い!も近い?

タオツー、アインもやる気満々?
アインは本体だけやって、あとでツヴァイに換装?(笑
楽しみにしています^^

では、また!
[2008/02/12 14:57] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

今月完成ですね!
才谷屋さん、こんばんは~^^
関羽Gの感想有難うございます!
確かにMGのマスキングと比べたら、ハードですよ~(笑
武器はかなり塗装もってかれて泣きそうになりましたよ~・・・かなりリタッチしてます^^;
3体は必ず並べます・・・まだテンションがありませんが^^;

スローネはまだ敵とははっきりしていませんが・・・・まあ、いかにも敵ですね・・。
アスラン脱走・・・・いつしかのぐっちMAXさんのような^^
デスも、またちびちびやりはじめました・・・才谷屋さんは今月完成ですね~楽しみっす!
では また~。
[2008/02/12 22:00] URL | kaz #- [ 編集 ]

は・な・ぞ・の。
シンたろーさん、こんばんは~^^
関羽Gの感想、有難うございます!
そうそう、よく考えたら、ガンダムに髭なんですよね~(笑・・・でも関羽と言ったら、顎髭が
長いという事でも有名なのです!
確かに、だんだんエスカレートしてきたような
塗り分けになっちゃってきてます^^;・・・細かい塗り分けもうまくいくと楽しくて楽しくて(笑
はなぞの(汗・・・・桃園(とうえん)の誓いですよ~・・・劉備・関羽・張飛は桃の木の下で義兄弟の杯をかわした事として桃園の誓いと言われています。

取りあえず、タオをやすり始めたので、タオいくと思います・・・悪の3体もやりたいですけどね~・・・ユニもそろそろ洗浄してもいいし・・。
あ~時間が・・・。
では また~。
[2008/02/12 22:09] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/602-d87b8732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


