30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




一時間半。
通勤時間が、家から一時間だったのが、一時間半に(涙・・・朝も今までより15分早起きに(涙・・・まだ二日しか、行ってないので辛い・・・。
行き帰りとも電車の本数が少ないし・・・待ち時間もったいね~。
早めの更新です!

タオ

デスガンは左足はもう少しで終わる・・・よ~し右足いくど~・・・テンションダウン。

ならタオ・・・・ゆっくりですが、進んでいます(笑

新しい通勤に慣れるまで、早めに寝ます・・・・2・3月はさらに忙しい・・・今日はプはできたが、これからあまりできなくなる(涙


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
タオ2
こんちは!

>通勤
30分も通勤時間が延びたんですか。
始めのうちは辛いですね。
お仕事がんばってください!
私は直通で50分立ちっぱなしです。
年々辛さが増してきました(汗

>タオ2
ほすぃ~です。(ダメダメ)

[2008/02/13 12:21] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

通勤時間は1時間半はまだまだ余裕ですよ
私は結婚前は電車で1時間40分(プラス自転車)でしたから^^;
まぁ色々と時間が勿体無く感じるのは分かりますが頑張ってください

デスガンそろそろやらないとまずいかなぁ^^;
[2008/02/13 21:07] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

今日は・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
今日の帰りは電車が強風で遅れて、2時間かかりました(涙
私は今日は、行き帰りとも座れました・・・帰りは余裕に座れるんですが、朝は座れない~って感じです!
埼〇線っすかね?
タオはいいできですよ~明日は宇宙型!・・・
週末買いにいきます(笑
では また~。
[2008/02/13 22:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

電車は・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
電車は一時間で、家~駅15分、駅から会社
15分の計1時間半です(笑
今日の帰りは電車遅れて帰るまで2時間・・・
さすがにプやる気なし^^;

いのさんも復活^^・・・・少しずつ行きましょう

では また~。
[2008/02/13 22:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

通勤時間1H超えナカ~マ。ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ
ワタシも乗り継ぎが良い時で1時間20分くらいの通勤時間です。

昨夜は、一番狭間の時間に入ってしまって、乗り継ぎ駅で30分待ちでしたが、、、(つД`)

メインの陰でデスガンが少しずつ進んでますね。

[2008/02/14 18:28] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^

30分伸びるのは大きいですねぇ(^^;
朝の15分の早起きは辛いッスよね。。
私は今は1時間弱ぐらいなんでkazさんに比べたら楽すぎますね・・・(この時期自転車が堪えますが(^^;)
慣れるまで頑張って下さい(^^;

デスガン徐々に組みあがってますね。
もう一息で立てますね(^^

でわでわ(^^
[2008/02/15 00:26] URL | エドワウ #BOvtWhrA [ 編集 ]

風邪ひいたみたい。
とと。。。さん、こんばんは~^^
風邪ひいたみたいっす(涙
明日はお休みですが、日曜は仕事・・・あ~遠い(笑
30分待ちは辛いですね~・・・こっちのホーム
は北風で寒いっす!
デスガン・・・・もうちょいテンション上がれば、
いいですけどね~^^;
では また~。
[2008/02/15 23:09] URL | kaz #- [ 編集 ]


エドワウさん、こんばんは~^^
5時20分起きになりました(涙
選ぶ基準の一つとしてやっぱり、家から近い職場が良いですよ~・・・あ~私はいつまで堪えられる^^;

デスガン・・・もう少しで羽ですね~・・・ユニの表面処理は終わっているのに何故デスガン
は終わらん(笑
では また~。
[2008/02/15 23:14] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

通勤時間延長は辛いですね~
私は最大でも1時間ぐらいでした。
今はチャリで20分^^;
風邪こじらせないといいですね。
お大事に~


[2008/02/17 22:26] URL | いの #- [ 編集 ]

ちょっと風邪ぎみです。
いのさん、こんばんは~^^
仕事もハードですが、最近プしていません(涙
今日もご飯食べて、お風呂出て今何やろうかと^^;・・・こんな生活がとうぶん続きます(涙
通勤時間はようやく慣れてきたかと・・・でも遠い~~~~~~。
では また~。
[2008/02/18 23:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/603-9ce85554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


