30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




You are No.1
パチ組野郎と化しています^^;

gi.jpg

この武器は、内部にチェーンが入っており、鞭っぽくなります(笑

ついに才谷屋さんのデスガン完成(祝・・・一番手
他のメンバーのテンションも上がるでしょう!・・・オマエもな!

左上のコンペのバナー、もしくは才谷屋さん
のHPに^^


又、[A'kkiy]さんの06Rも完成・・・こちらも、かっこい~^^


僕はというと・・・土曜は休日出勤だったのですが・・・・・・
朝、9時から夕方5時まで仕事・・・・。

画像0010


6時ちょい過ぎから・・・・給料も入った事だし^^

画像は、10連目突入画面っす^^・・・結局11連で終わってしまいましたが楽しめました。
ストレス解消!ATフィールド全開!・・・2連、4連、11連^^

しかし、投資8,000円・・・換金42000円・・・+35,000円(涙・・・あ~換金率悪い店なのね~・・・等価だったら・・・。

ようやく、エヴァ4は5戦目にして勝利・・・・・・波が荒い台です。・・・ほどほどに^^;
四号機リーチも見れて、満足な戦いでした。

これで、ヴァーチェもアームズもザクもザクもνも買える^^しっかりとっとけよ!!!

さーてプじゃなくOOこれから見てテンション上げようぞ!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん^^

今度も武者物ですね。
あまり完成品を見る機会無いので、またエロいの期待してます(←鞭つながりw

才谷屋さんアップされましたね~
完成へのプレッシャーより、レベルのプレッシャーを感じてみたり^^;
私はまだやすりもしてませんが、お互い頑張りましょう~

あ、そういえば会社で私の隣の人もパチンコ好きです。
この前、軍資金4千円で、エヴァと何かで合わせて16連荘とか言ってました。
そういう臨時収入を得られる人が羨ましいっす

[2008/02/24 22:37] URL | いの #- [ 編集 ]

三国伝。
いのさん、こんばんは~^^
確かに、普通のガンダム系作っている人は三国伝シリーズはあまり作った人見た事ないですよね(笑
う~ん、今肉貫穴埋めているのは曹操のみなのでこっちやっちゃうかも^^;

2、3番手狙うには、もうしっかり始めないと駄目ですね~(笑・・・う~ん移転してから平日ちょいしかできなくなったので、ちょい辛いっす!
頑張りましょう!

私の職場の同世代はスロ、パチやる人間がいっぱいおります(笑・・・ついついいい話聞いたりすると行きたくなっちゃうんですよね~。
やっぱり、勝つときは少ない投資で勝つ事が多いです!・・・だからはまっちゃうんだよな~
^^;
これで、初OO1/100ヴァーチェ買えます^^
では また~。
[2008/02/24 23:20] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/606-0a3b604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


