30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新たなる武器。
今日は、集中してプしたかったんですが・・・家族とショッピングモールへお買いもの。

PP.jpg

かなりず~っと前から買おう買おうと思っていたアイテム・・・ようやく購入(笑
この一種類しか、無かった・・・。
せっかく勝ったんだから、何か買っとけって!・・・買う気に。
どうしてもユニの洗浄が今時期、ハブラシではめんどうで嫌だったんで、これでいけるかな^^
いや・・・・ユニよりやっぱりデスか・・・・。


途中まで勘違い・・・・・アレハンドロ、リボンズがGNアームズパクリに行くのかと思った(爆
セルゲイがあんなもどきに・・・似合わん(笑
でも、面白かったけど・・・。

キバは、まだ全部今の所見ているけど・・・電王の時見たいに面白さがまだ伝ってこない。
斬鬼さん見るために見ているだけ(笑

キバット寝よう^^;
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

うん?どこかで見た洗浄機・・・ってまったくの同型を私は使ってますよ^^
デスガンの洗浄は是非これで^^
才谷屋さんのデスガンは結構プレッシャーなんですが、まだ手を出せません^^;

セルゲイは確かに似合わない(w
けど10機全部実践投入して大丈夫なのか?
あんな怪しい物を殆ど調べる時間もなかったとは言え、ねぇ?
[2008/02/25 01:12] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

ほんとにこのままフラッグファイターなのか?
卯月あきさん、こんにちは~^^
同じ洗浄器でしたか^^・・・早く使ってみて~。・・・ジョーシン電気で買いましたよ!

デスガン・・・今週は足終わらせて、羽にいきたい所です!

セルゲイはほんと似合わないですよね~もっと無骨なティエレン重層型が良いですよね!
今週は何機か落とされるのを楽しみにしているんですが・・・刹那は、負けそうな予感(笑
では また~。
[2008/02/25 12:41] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
先ほどは感想どもです。
あきさんと同じく、ワタシも同型の洗浄器使ってますよ~。
まったく同じ。
デスガンの大羽もこれでいけましたんで。
ユニじゃなくデスで^^v
では~。
[2008/02/25 22:54] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

プができない。
才谷屋さん、こんばんは~^^
デスガンお疲れでした!・・・う~ん仕事が当分ハードで平日なかなかできないっす(涙

才谷屋さんも同じ洗浄器ですか~・・・あまりこういうのは種類なさそうですもんね~、デスガンの羽もいけますか~^^
あ~めんどうな羽の処理が残ってます・・・武器も^^;
では また~。
[2008/02/25 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんわ~、
いいですね~、洗浄機!
ウチはまだ未導入、手洗いです(^ ^;)

で、私もセルゲイ似合わんに一票です、
キバのノリの不振さにも一票、
そして
斬鬼さんに一票です(笑)



[2008/02/26 00:31] URL | [A'kkiy] #- [ 編集 ]


こんにちは
超音波洗浄機ですね
私も欲しいです

今度札幌に行ったら
買う予定なので・・・・
レポートよろしく
私も忙しくてプの時間が少ないです
[2008/02/26 06:51] URL | ks #- [ 編集 ]

MG一個分。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
洗浄器・・・万単位の値段の物もあるらしいですが、私が買ったやつは、3800円ぐらいです・・・まだためしてませんが、これぐらいの物で充分だと思います。
[A'kkiy]さんが買ってしまったら、さらに効率が良くなり、月何体もの完成品ができあがりそう^^

セルゲイはもうGの虜に?・・・・今週も虜になる野郎が出てきそうですね(笑
ガルルセイバーは心トキメキました・・・今度は半漁人ですかね?
早く、もう一人のライダーとの対決も見てみたいんですが・・・・。
では また~。
[2008/02/27 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

全く平日は・・。
ksさん、こんばんは~^^
プの作り方忘れました(笑
10時過ぎの帰宅は、ご飯食べて、お風呂入ったら終わりです(涙

洗浄器は、かなり綺麗になるらしいですね~
去年お友達の皆さんが何人も購入していたので欲しいな~と思っていました。
さすがに今からでは、何もやる気が・・・。
5時15分起きですから(涙
では また~。
[2008/02/27 23:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

これでまた戦えますね。(笑)
出遅れましたが、勝利の美酒(笑)、おめでとうございます。

ギロス、ワタシもパチりましたが、カッコいいっすね~。
坊主にそそのかされてシール貼っちゃいましたが、、、
劉備、張飛を作らなきゃと思いつつ、曹操軍のキットがカッコイイのでなかなか触手が伸びません。(笑)

>キバ
ゴーオンジャーともども、ゆうちん。が初めてちゃんと見ました。
春から保育園に行って、まわりの話題に遅れないように、というばばの配慮でチャンネルがセットされてまして。
部屋に置いてあったHJ誌を見て、ゴーオンジャーのメカのおもちゃが欲しいって言ってたらしいです。(^▽^;)
キバのことは、、、何にも言わないですね、、、
[2008/02/28 17:25] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ガンプラってなんですか?
ととさん。。。、こんにちは~^^
ガンプラってなんですか(笑・・・平日全くやれなくなりました!

ギロス・・・・ここ最近は脹脛裏がどれも空いているので泣きたくなりますよね!・・・シバサザはいいできでした~・・・脹脛裏だけ埋まっていれば、どれもいいできなんですけどね~。

ゴーオンジャー見ましたか^^・・・戦隊シリーズも買い出したら大変ですよ~けっこうなお値段ですし・・・さすがにキバは、まだ早いですね~・・・大人でもチンプンカンプン(笑
ヴァーチェ買いにいけない(涙
では また~。
[2008/02/29 12:45] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

お忙しいようですね
こんにちは。

これ、私も狙っていました。
タガネとかディテパーツを買うんだったら、これを買えば良かったと反省中です。

私は「プリキュア5GO!GO!」までは寝ています(汗)
[2008/02/29 12:55] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

ひさびさに・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
ひさびさに、土日休みで嬉しいっす^^
また来週からハードですが・・・。
今日はプラモデルっていうものをやろう(笑
洗浄器・・・今月使えるように頑張らないと^^;
安い電気屋で3千円ちょっとですし、kogattiさんの財力なら余裕かと・・・。

え~そんな時間まで寝て・・・・・うちは土日も7時半には最低起きないと、しかとされます^^;
では また~。
[2008/03/01 21:04] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/607-02f60c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


