30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


熱い男達。
平日全くプできなくなりました・・・どうやって作るのか忘れました(笑


そんな中、私の忘れた心にテンションをくれた熱い男達が・・・ここに遊びに来てくれる人達は知っていると思いますが・・・


まさしくHGハンターOOキット連続介入・・・シンたろーさん・・ティエレン、キュリオス、タオツー・・・凄まじいテンション+熱い男^^

そして、もう一人・・・">[A'kkiy]さん・・・ティエレン宇宙型!・・・06R完成したばっかりなのに。

かなりのテンションをもらいました!・・・有難うございます^^


会社が移転してからのひさびさの土日休み^^・・・・ふ~嬉しい^^・・・けどまた月曜から地獄。
OOもすでに2回見て、テンション上げました・・・・GNアームズに興奮し、ロックオンは?・・・トリニティ兄弟は?・・・サーシェスはツヴァイに乗るのか(笑・・・目が離せません^^

土曜の昼間は買い物に・・・(まだ金もってるよ~)

00c.jpg

4月号のHJの2枚目に・・・GXカラー新色情報^^・・・いつ出るんだろ?と思っていましたが、見に行ったら売ってました!
GX3・・・ハーマンレッド
GX4・・・キアライエロー
GX5・・・スージーブルー
GX6・・・モウリーグリーン
???・・・全くどんな色なのか解りません(笑・・・早く使いて~。


今日の夜のメインは超ひさびさのデス!!!

0d.jpg

まだまだかかりますが、もうすぐ両足終わります^^;
そして・・・羽か~武器もね・・・内緒ですけど頭部もね(汗
羽の処理いく前に、本体サフいくか?って所です!
2番手狙っている、私にとっては、平日できないのは超打撃(涙
いのさんも、ペースが上がってきているし・・・2番手として素組代表で頑張りたい所です。



平日、仕事・・・残業、帰ってご飯、風呂、すぐ寝る生活にストレスを感じつつ・・・
一言言わせて下さい!!!

ナドレ!!!」


00n.jpg


寝ます^^;
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
だとしてもっっ♪
kazさん、おっはよーさ~ん♪
ほとんど毎日更新してたkazさんには、今の現状はツライでしょうね。
土日だけでも自由時間出来てよかった^^
でも家族サービスも大切ですしね、
実はこっちの方が心配ス。パパさんがんばって下さい^^

デスはフェイス塗装済み!?
ツインアイ、メインカメラが…。

ナドレ、イイスね~♪
髪が軟質樹脂じゃなかったのにはちょっとビックリでした。
何で知ってるんでしょうねw
でわまた~^^ノシ
[2008/03/02 06:52] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、どもども^^
御紹介ありがとうございますm(_ _;)m

ちょっとは刺激になりました?(笑
まぁ、環境は常に変化する物ですから、上手い具合にまた時間作って楽しく模型しましょう^^

ナドレ!
良いなぁ~。迷っているんですよねぇ~。。。
で、↑軟質素材じゃないの???

今日は着せて欲しい(笑

では、また!
[2008/03/02 19:13] URL | シンたろー #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは。
毎日仕事お疲れ様です。

デスも着々とですね。。
しかもナドレ~~~!!
きっと作ってるときはkazさんの目の色も・・・???

移転して大変だと思いますが
体調崩さないようにがんばってください!!


[2008/03/02 21:29] URL | tata #lICd2zaU [ 編集 ]

3日にできないので・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
3日にひな祭りできないので、今日やりました・・・ちらしに刺身にケーキにお腹いっぱいです^^
土日の自由時間といってもどっちかの半日だけですよ~・・・ナドレだけなら2時間ぐらいでいけちゃいました(笑

デスの頭部は、無印1/100ですよ~(笑
頭部は今日始めました。

Aパーツに組込んでいるとは・・・う~んどっちがいいんでしょうね?・・・あ~もちろん購入済っすね^^
では また~。
[2008/03/02 23:42] URL | kaz #- [ 編集 ]

着せてみたけど・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
お疲れ様でした~いい刺激になりましたよ~
・・・このままのテンションでGNアームズもいって欲しいっす!
4月まで忙しいと思うんですが、3月いっぱいで10人以上辞めちゃうのでどうなるやら・・・。

ナドレは良いですよ~ヴァーチェも良いですが、やっぱり2体やらないと塗装派には辛いキットです。・・・私はナドレのみにします。
軟質素材では無いんですよ~・・・スチロール樹脂っす(Aランナー)・・・HGはどうなるやら。
GNバズが激重です。
では また~。
[2008/03/02 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

1/100
tataさん、こんばんは~^^
また、月曜からハード(涙
頑張ります!

デスはようやく、羽にいけそうです!
目の色は光ませんが、OO1/100は今までスルーしていたので、作るの楽しかったです!
ナドレのみでいこうと思っています・・・う~んでもいつになるやら^^;・・・次は孔明ですね!・・・個人的には馬超、孫策が出て欲しい。
では また~。
[2008/03/02 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/608-200a9559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


