30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ガイアカラー(第3弾)
今日は腰が痛いのに、車の運転・撮影とやってしまって腰がぼろぼろです・・・腰の方が大事なので作業はやらずブログだけ。
正座でキー打ってます・・・

で今日、スーパーで買物ついでに買ってきました!
ガイアカラー第3弾、今回は魅力的な色ばっかりなのでほとんど買ってしまいました・・・全種類買わない所が私のせこい所。


114_1475.jpg

・コバルトブルー、エメラルドグリーン、スターブライトシルバー、
 ブライトゴールド、ラベンダー、橙黄色、蛍光ピンクです。
 スターブライトシルバーと蛍光ピンクはけっこう売れていました。
私的には、コバルトブルー・ラベンダーと早く使って見たいです!
最近、青い機体を作っていない・・・。
BBデスは、おまけで買いました。
光の翼付きで、BBでもHG並です、最近のBBは出来がいいですよー。

今日のショット!

113_1385.jpg

後は、エドワウさんちにまとめて送るだけです・・・うちのメールで送れるか心配ですが、駄目だったらCDRに焼き付けて会社から送ります! まもなく出撃。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
マリューさんの声で。
「エドワウさんちに飛んでけ~、アカツキ!」…みたいな?
足裏の塗り分けもばっちしっスね^^
[2006/05/13 23:27] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

更新
ぐっちMAXさん、どうもです!
ぐっちMAXさんの所、更新されたらコメント入れようと思って何度かいったんですがまだだったみたいで・・・。
うまく撮れたか解りませんが、自分では気に入ってるショット送りたいと思います!
『よくも、メイリンをー』・・・
では。
[2006/05/13 23:36] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。
腰の具合あまり良くなさそうですね。
無理せず模型ライフを楽しんでください。

ガイアカラー大量購入ですな。
昨日、外出の帰りにいつものお店に様子を見に行きましたが、まだおいてませんでした。
替わりにピュアホワイト追加仕入れです。
今度のMGZはガイアカラーで行きます。
あ、設定どおりには塗りませんので。
おおよその見当は付けてますが、まだ考え中です^^;



[2006/05/14 23:27] URL | いの #- [ 編集 ]

腰痛
いのさん、どうもです!
年2,3回は腰を悪くしてしまいます・・・。
最近夜遅くまで、起きていたのでちょっと負担になったようです。
-ガイアカラー-
今回もいっぱい買ってしまいましたー、はやく
試したい所ですが、もうちょい先になりそうです。
エドワウさんの所でアカツキUPしてもらえたので、是非見に行ってもらえたら嬉しいです。
いのさんの、Z・アカツキも楽しみにしています!
では。
[2006/05/15 12:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

どちらも気になる、、、
ガイアカラーの第3弾、とても気になるところです。

特にゴールドと蛍光ピンクは、シラヌイアカツキを作っている時にあればな~なんて思います。
コバルトブルーもUCガンダム系には必須のカラーですよね~。

BB運命は肩の引き出し関節や付属品盛り沢山などストフリを凌駕している(その分価格も高めですが)ようなので、とても気になります。

是非、どちらもレビュー記事をお願いします!
[2006/05/15 13:54] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

レビュー
ととさん、こんばんはー!
今回のガイアカラーやBB運命使う(作る)時がくればレビューしたいですが、まだ先になりそうです・・・・・ごめんなさい!
BB運命は、ストフリより箱がでかいような気がしました。
BBでも、ストフリは後回しのような気がします・・・ととさんのBBストフリの完成楽しみにしていますよー。
では また。
[2006/05/15 20:20] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/61-147b205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・ガイアガイアは、かつてトヨタ自動車が製造業|製造、販売していたミニバン型の自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/07/30 06:03] トヨタが好きなんだよね


Design&Material By MOMO'S FACTORY


