30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラッセ。
移転の時、休日だったので・・・・今頃になって代休を取っていたりする(笑


GN3.jpg

そう、彼の名はラッセ・・・・砲撃士であると同時に予備のガンダムマイスターである。
今週の彼に期待しよう^^

GN1

またまた、ヴァーチェに続く、箱デカキット・・・買ってきました。

GN2.jpg

HGが楽しみですね~^^・・・シールドにライフル。
箱を良く見ると、もう一体、デュナメスが合体しているという(笑
今週は2機出るのか?


GN4.jpg

キャンペーン中?・・・何故かHCM Proの非売品のデカール?シール?を黙って袋に入れてくれたりした^^・・・う~んOOのデカールが良かったな~・・・まあ数字が付いているので良しとしよう!

寝ます・・・じゃなくこれから遊びます(笑


「僕はパチ組ばっかりして、マイスターの資質を失った」(爆
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おぉ、、、
なんかいつもと違う時間帯にコメントをいただいたと思ったら、今日お休みだったのですね!

パケ絵はバレですよね、きっと。
全く関係ないものは描かれないでしょうし。
てことはデカブツは最後の方出番ナシっぽいですね。

先週の予告、はっきり視認していなかったのですが、デュナメスと合体していたとか、、、


[2008/03/13 14:35] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんばんは^^
やはり購入されましたか。
私も欲しいんですが、いかんせん置き場所が…
引越し前なので、作れる時間があるのかどうかも怪しいところです。

今1/100ヴァーチェを作ってますが、GNバズーカを片手で持てませんねw
[2008/03/13 20:22] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

さ~て。
とと。。。さん、こんばんは~^^
夜の模型の時間がやってきました(笑
そうなんですよ~うちの課だけ、今頃、代休
取っているんですよ~・・・うちの課だけね(涙

さらに、デカブツ・・・画像のパケ絵のもう一機のGNアームズ見て下さい!・・・何故GNアームズTYPE-E+ガンダムエクシア・・・・デュナメス用はTYPE-Dなそうな(笑・・・良く見ると装備が・・・・まさか出ないよな(爆
現在2機、制作されているみたいなので、やっぱり別々出てくる予感・・・でも、予告でこっちの装備だったっけな~?・・・・ガンダムに合わせた各種装備変更を行うって書いてあるし・・・。
では また~。
[2008/03/13 20:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

箱は・・・。
白河せせらぎさん、こんばんは~^^
もちろん、買いましたよ~^^
箱でかいっす・・・ブラストの箱よりでかい(笑
思ったより、ボリューム満点キットです・・・
ミーティアと比較しちゃいましたが、GNアームズはかなりのパーツ数・・・・・・・合わせ目もあまり目立たない好感触です!
引っ越しですか~~~~買っても作っても、邪魔になるキットですよ~(笑
そうそう、ヴァーチェはGNバズ片手で持てないでしょう!・・・手首がしょぼいしょぼい(涙
では また~。
[2008/03/13 20:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

へ~!そーなんだ!
kazさん、毎度~♪
代休取れて良かったっスね^^

なんかミーティアよりも小さい気がしてたんで、
値段高いな~と思ってたんですが、
パーツ数多いんですね。
こちらではたぶん明日入荷だと思うので、
予約分を取りに行く予定です^^
[2008/03/13 22:59] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

夜は寝ちゃった。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
昼間は、かみさんと子供が出かけていたので、満喫できました(笑・・・「すべては計画のうちだよ! リボンズ」

確かに、ミーティアよりは小さいです・・・あっちはアームが長すぎだったし・・・でもけっこう
大きいですよ!・・・置き場所困ります^^;
組むと、ミーティアよりお得だと思いましたね~・・・最初は高いと思ってましたけど。
ボルト締めする所もあるし、けっこうしっかりしているパーツ構成だと思いました!
ぐっちMAXさんも、購入する予定だったんですね^^・・・じゃあ、TYPE-D(デュナメスver)で!!!
では また~。
[2008/03/14 00:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


主役機好きなので、TYPE-Eですw
[2008/03/14 12:50] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

やっぱり。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
やっぱり、TYPE-Eですか^^・・・書いてから
ぐっちMAXさんは、主役好きだったんだ・・・そういえばって^^;
明日もトランザム見たいな~・・・・勝手に予想
、サーシェスに挑む、ロックオン・・・トランザムシステム始動・・・サーシェス倒す・・・そして、トランザム終了後・・・グラハムに落される(爆
刹那は・・・・VSセルゲイ、ティエリアVSサワー、アレルヤ(ハレルヤ)VS将兵。
では また~。
[2008/03/14 22:29] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/617-bbe3ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


