30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ようやく洗浄。
ようやく洗浄^^;・・・・まだ武器の処理やエフェクトパーツ等多く残っていますが、取りあえず本体は終了したので洗浄しました。

dede.jpg

う~ん明日の昼間、吹きたいけどお預け・・・・・家族でお買い物。
夜、少しだけ吹く予定・・・・少しずつ行きますか。

GNa.jpg

今日は、このモードで来るかと楽しみにしていたんですが、がっかり・・・・最終話まで、待たせられるとは!!!・・・・TYPE-D撃沈・・・・・デンドロみたいだったな~・・・かっこ良かったのに!
ヴァーチェは最終決戦仕様・・・キュリオスも・・・みんないい追加装備持っているじゃん。

次回・・・・どう区切りを付ける?・・・・30分で。…怒りのナドレに期待!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

GNアームズを店頭で見かけてスルーしましたが、組んでるの見るとムラっと来ますね。
ミーティアよりは邪魔でなさそう^^;
あと残りわずかですね!
どう締めくくってくるか楽しみです。

デスはここまでくれば2番手は確定ですね。
あとは皆さんが水面下でどんだけ進めてるか。。。

[2008/03/16 23:35] URL | いの #- [ 編集 ]

2番手確定ですかね。
いのさん、こんばんは~^^
GNアームズは、ミーティアよりは小さいですがやっぱり置き場所に困りますね~・・・アームが長かったら最悪でしたよ~・・・D-TYPEだったら、長そうでしたが・・・。
ひさびさのキュリオスに燃えたんですが、う~んう~ん。

今日の記事で、画像のっけました^^・・・ここまでです・・・ちょい疲れたので、少々浮気(笑
2番手確定っぽいですが・・・・どうなるやら?
では また~。
[2008/03/16 23:52] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/619-ff697558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


