30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




腰痛・・・
今日も腰痛が激しいので、今日はもう寝ます・・・。
アカツキの画像はエドワウさんの方に送らせて頂きました。(送れていますでしょうか?)・・・もう寝てしまうので。
週末にはこちらでも、微妙に違うショットを載せたいと思います。

今日は画像がありません・・・
画像が無いのはブログを始めて、初めてだったりします・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お大事にね。
昨日のチャットが効いちゃった?
僕は最近腰はそうでも無くなってきたんですが、お体大切に。
[2006/05/14 23:34] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

はじめまして
kaztomoyouさん、はじめまして。
白河せせらぎと申します。

今まで何度か拝見させていただいてたんですが、エドワウさんのところのゲストギャラリーに投稿されたアカツキがあまりにもかっこよかったので初めてコメントを書きます。

塗装綺麗ですね。金色の表現って難しいと思うんですが、劇中のイメージ通りだと思います。黄金の意思っていうのが伝わってきそうな感じです。私もアカツキ作りたくなってしまいました(笑)


腰大丈夫ですか?お大事に。
それではこれで(^ ^
[2006/05/15 00:04] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


kazさんどうも(^^
腰痛大丈夫でしょうか。
少しの間、仕事以外のPCは控えた方が良いんじゃないでしょうか?
本当にkazさんのお体が心配です・・・
お大事にm(__)m

アカツキは本日無事UPしましたので(^^
一応確認お願いしますね(腰が良くなってからで構いませんので)

ではでは(^^
[2006/05/15 00:06] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

観て来た~ん♪
kazさん、エドワウさんちで観て来ましたよ!
やっぱスゲ~キレー!!
感想はエドワウさんちの掲示板に書いて来ました。
こちらでのビミョーに違うとゆー画像UPにも期待してます^^
でわお大事に~。
[2006/05/15 00:23] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

チャット(^^
ぐっちMAXさん、どうもです!
2個分コメント書きます^^。
チャットは、腰痛の原因になっていませんが(正座しながらやっていたので)ここ最近ずーっと夜遅くまで起きていたので、少しずつ負担になってたようです・・・。
-アカツキ-
アカツキの感想有難うございます。
できるだけ、現物の色に近い撮影ができました。 今回かなりの枚数撮ったので、選ぶの
大変でしたよー。
またチャットやりましょうねー。
では・・・。
[2006/05/15 12:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

こちらこそ初めまして。
白河せせらぎさん、初めまして^^。
私も白河さんの所、何回か遊びに行ってます!
-アカツキ-
アカツキの感想有難うございます!
今回初めてメタリック塗装に挑戦して見ました・・・・・めんどくさい塗装工程でしたが、楽しくやれたと思っています。
当分やりたくは、ありませんが・・・。
白河さんは、まだ完成品は無いんですか?
今作っている、レジェ・ストフリ・デスと完成を
楽しみにしていますね!
またこちらも遊びに行かせてもらいます。
では。
[2006/05/15 12:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

PC・・・・・
エドワウさん、どうもです!
最速UP有難うございます^^。
ここ最近毎日夜遅かったので、少しずつ負担になってたようです。
でも、またチャットには参上しますので宜しくお願いします。
画像のタイトルまで、載っていたのが笑えてしまいましたが・・・射撃とか飛翔(自分でも笑える)
最後のコメントも強調してくれて、ありがたい
かぎりです。
有難うございました。
では、また。
[2006/05/15 12:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/62-2c44233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


