30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ハイクオリティ。
また、月曜からハードです。
仕事も木曜に納品物があるので忙しいんですが、さらに月曜は課の送別会、水曜には同期の送別会
があり、週末は家族でかみさんの実家に静岡に・・・ハードすぎる(涙
頑張ろう~~~。


sirba.jpg

画像はピンボケしていますが、最近はまってます。
この塗り分け技術、勉強になります(笑
ボタンを押すと、パンが飛び出すし・・・大人が遊ぶには少々小さ過ぎる(爆



今日は、3時間頑張りました・・。



safu1.jpg

ほぼ、全パーツ吹き終わりました・・・もちろん武器も吹き終わってますが、いつものように合わせ目が雑なんで、合わせ目の箇所は、ほぼ再処理です^^;

safu2.jpg

バーニア付けていませんが、GNドライブを組込む予定(爆・・・嘘。
先週2時間、今日3時間・・・計5時間サフ吹きにかかりました・・・う~んハード。
ユニもそのうちやらないと・・。

う~ん早く塗装して、終わらせたい!!!・・・だいたい赤と青は頭の中で決まっているんですが、問題は白・・・・少し灰色にするか、真白にするか悩む。

デカール、νは、買いにいけるのか?・・・・かみさんに又、頼んで見るか(笑

疲れたんで、寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

サフお疲れ様です!
いよいよ塗装ですね^^
最近デスの工作状況が表に出てない方々の動向が気になります(汗
私は中途半端な一人w

宴会ハードですね。
財布にもハードそうです。
退職人数多すぎですね(ToT)
そう言ってる私も、前の会社は業務縮小を聞いて退社を決断したした一人です^^;

[2008/03/23 23:49] URL | いの #- [ 編集 ]

わぁーどんどん先に行っちゃうな~^^;
kazさん毎度~♪
再処理があるとはいえ、遂に全てサフられましたな^^;;

GNドライブにはワロタwww
ホントに組み込めそうだしwwwww
[2008/03/24 00:43] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

トランザム?(笑)
デスティニー、進んでますね~。
最近あちこちで完成していて、自分も、といきたいところですがなかなか手が回りません、、orz

今週はデカールとνでハードですね。(違

[2008/03/24 12:59] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

流石kazさんしっかりと進めてますねぇ
私も、なんか忙しい気がする(気のせいかも
なんでデスガンが進まないんですよね^^;

ウチの現場も前に比べると人数減りましたが、kazさん所もかなり減りますねぇ

適度に仕事流してデスガン頑張って下さい(w
[2008/03/24 15:03] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

明日もハード。
いのさん、こんばんは~^^
ようやく、サフ吹けましたよ~~~思えば長かった道のり(笑・・・素なのに(爆
みんな~~~ついてこ~~い。
今週は全くできなそうっす(涙・・・再処理しながら塗装も入りたいのに~~~。

明日は同期会・・・楽しんできます!
何年か前は100人ぐらいいた会社だったのに、4月から40人体制(涙・・・いくら仕事が少なくなっても、まだまだ実行部隊にはハードです!・・・取り合えず頑張ってみます^^;
では また~。
[2008/03/25 23:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

ついてこ~い。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
MG Fインパ出る前にサフ吹くように(笑・・・サフまでね!
うん?・・・ソード・ランチャー出る前にか(爆

そうなんですよ~GNドライヴ入りそうなんですよね~でもなんか、ジンクスっぽく見えちゃいそうな(笑・・・やりませんよ!
では また~。
[2008/03/25 23:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

まだ買えてな~~~い。
とと。。。さん、こんばんは~^^
次は何を完成させるのかな~・・・ダラスも出るそうなのでギロスを(笑
けっこうデスは武器の合わせ目がめんどうっす!・・・羽もか・・・頭部もか・・・けっこう多いっすね!・・・MGなのに・・。
それに比べνは、できが良いようなので、楽しみであります!・・・まだ買えてな~~~い・・・デカールもね!!!!
では また~。
[2008/03/25 23:34] URL | kaz #- [ 編集 ]

シンたろーさん大丈夫かな~~。
卯月あきさん、こんばんは~^^
今週は全くできそうにない!!!
今からOO・・・先週の3回目見て寝ます(笑
再処理が終われば、一気に進めたい所です!・・・4月に入れば少しは余裕な日が出るかも知れないです!・・・オフ^^

転職も考えた事は考えたんですがね~~~
今の給料より絶対に安いし・・・なかなか、30代の転職は難しいですからね~。
まだ残業代が削られていないのが救いです!
では また~。
[2008/03/25 23:40] URL | kaz #- [ 編集 ]


どこも忙しそうですよね。
うちの会社も人が減ってるのに増員無し、でも仕事量は増加傾向っつー最悪のパターンで。
自由な時間がありません。
今日もνの箱を撫でただけで終わりっス。
買えただけまだマシかもしれませんけど。
ってか、ν買った人、多いっスね!
[2008/03/28 00:00] URL | どら #- [ 編集 ]

ν今日買いました(笑
どらさん、こんばんは~^^
やばいっす!・・・若者がどんどん辞めていくので辛いっす!・・・仕事量・・・・4月から考えるだけで・・・・ゾーーーッ(涙
ν、今日買ってきましたよ~^^
塗装もしてないし、今日はパチ組しようかしら
(汗
では また~。
[2008/03/30 21:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/624-569f44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ε? Ĥ??ä???

?????λμ??Τ??ξ?????????ä??????ΥΥ?äΤ?
[2008/03/24 16:57] ???ε? Ĥ??ä???

SM??繥???β?MΥ??

????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
[2008/03/24 19:29] SM??繥???β?MΥ??

??Τ??ä??ä?ġ?

?????λ?????Τ?????Τ??
[2008/03/25 15:26] ??Τ??ä??ä?ġ?

??塼?η??

??κ??塼??????Τ?Ĥ?
[2008/03/26 19:48] ??塼?η??

????ŷ??

?餱?ä??褦?İ??????Τ???????
[2008/03/27 14:11] ????ŷ??


Design&Material By MOMO'S FACTORY


