30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ちょっとできた。
いつもより気持ち少し早い帰宅^^
昨日は飲み会で0:00過ぎでした。
飲み会前に、一つ前の駅で降りデカールGET!

deka1.jpg

とと。。。さんと同じ+ユニもう一枚(笑・・・・νは荷物になるので、買いませんでした・・・週末行こう。


ちょこっとできました^^

sai1.jpg

画像じゃあ前と変わりませんが、羽の合わせ目や頭部を再処理してます^^;
週末はOKパーツ、塗装しますよ~^^
頑張ります。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

いよいよ塗装開始ですね!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[2008/03/28 12:49] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


いよいよ塗装開始ですね!
私も楽しみです。
[2008/03/28 13:02] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
私も出カールは買いましたよ
とと。。。さんと内容一緒^^
あ、νは買ってませんよ(w

デスガンはいよいよ塗装ですかぁ
そろそろ進めないと並べられないなぁ
今から追い込みを掛けるにはフレームの処理を会社の昼休みに20分位やらないとだめかなぁ^^;
[2008/03/28 18:57] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
塗装開始ですね
凄く楽しみです

私もデカール買いましたよ
[2008/03/28 22:02] URL | ks #- [ 編集 ]

塗装?
とと。。。さん、こんばんは~^^
土曜は仕事、日曜は?・・・・もちろん男の戦いです(爆
塗装?・・・・なんですか?それ?(笑
4月に入ったら頑張ります(汗
では また~。
[2008/03/30 21:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

塗装?
kogattiさん、こんばんは~^^
塗装なんですか?それ(爆
やっぱり、せっかくの一人?・・・男の戦いですよ~^^;
4月に入ったら、頑張ります。
では また~。
[2008/03/30 21:58] URL | kaz #- [ 編集 ]

大丈夫ですよ!
卯月あきさん、こんばんは~^^
デカール・・・・もう一枚、ユニ買おうとしたら、
人気で売り切れてました・・・。
νは、今日ようやくGET!

大丈夫ですよ!・・・遊んでましたから(汗
4月に入ったら、集中しますよ~^^
アルバトーレ・・・プで、でないかな(笑
では また~。
[2008/03/30 22:00] URL | kaz #- [ 編集 ]

塗装?
ksさん、こんばんは~^^
塗装のやり方、忘れました^^;
土曜は仕事、日曜は男の戦いです^^;
今から、νパチ組少しします^^;
では また~。
[2008/03/30 22:02] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/625-c4b6d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ä??????ήФ??

??ä??????ήФ??
[2008/04/03 19:39] ??ä??????ήФ??


Design&Material By MOMO'S FACTORY


