30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




襲来(VSヤマト)
今日は何もやっていません。

週末は、散財する予定。


プどころでは無い!・・・・・職場は、15人辞めて、席が寂しい。

だが、戦ってゆくぞ!!!



















kin.jpg

7時半にホール入り・・・最近、いろんなお店に行くようになった。
やっぱり人気なお店は凄い凄い・・・どの台も満席です!・・・冬ソナおばさん大勢襲来。
働いているのか?

アクエリで7,000円ほど使い、熱いリーチを外したので、裏側のヤマトへ
4,500円で単発・・・時短中・・・確定音で確変に・・・結局6連までのび・・・もらった!!!
時短終了後・・・38回転・・・WARNING疑似連から小雪背景・・・クロスファイヤリーチへ・・・外れ後・・ヤマト最終決戦リーチへ・・・当たった^^・・・単発・・・時短後即ヤメ!

換金(等価)
投資11,500円
換金38,500円
+27,000円^^わっしょい

軍資金15万いったぞ~わっしょいわっしょい・・・・。

いつまで続く^^;


寝ます。


4/10


001.jpg
>
今日も又7時半にホールへ(笑
今日はエヴァがやりたいエヴァがやりたい・・・冬ソナ2人気でいつも満席のエヴァが数台開いている、
前日19回本日6回の出たり入ったりの台に着席・・・・今日はいくらでくる?・・・思ってたら、1.500円でシンクロ暴走^^わっしょい・・・う~んロンギヌス出ないパターンでのシンクロ暴走・・・・ひさびさだ!
暴走モード・・・・マヤ背景出た!「仕事が終わったらパチンコですね」うろ覚え・・・・byマヤ・・・確定だ
でも暴走込4連で終わり・・・・まだ粘る・・・続いて2箱ちょっと使った300付近・・・・おっといつも間にか1・3.5・・・・嬉しい^^・・・再度暴走モード・・・いつもはまりぎみの時に来る・・・・無音暴走大好きです!・・・・これが時短引き戻し、暴走込の7連^^わっしょいわっしょい^^・・・ラウンド昇格3つの力、終了警報で良く続いた^^
時短終了後即ヤメ・・・18回まで延びてまだ出そうだったけど、9時半だしね~換金。

投資1,500円
換金43,000円
+41,500円

わっしょいわっしょい。

で、軍資金198,000円になりました^^・・・おいおい千円札40枚もあるよ(爆
いつもサンドに一万円いれたい人(確爆

思えば、去年一撃16万、前の日10万で26万持っていた事が懐かしい^^;
エヴァ4も恐ろしいの見てますが、3も怖かったな~^^;
一回500回転で出て1700までこなかった隣の台・・・こえ~。(この前)

遊んでばっかりいるかも知れませんが、先々月、先月と残業代月10万これでもやっているっす・・・まあ今月は遊んじゃってるけど^^;・・・そもそもうちの会社、あまり責任感が強いと病気になっちゃいます。3人ほど病欠で休んでいたし・・・先を見たり、病気だったりで15人辞めた訳けですが、まあ、たまには趣味の時間、一人の時間も大切だと思ってます。

ただあまり遅いの毎日続くと、そりゃあ罪悪感ありますよ^^;・・・ごめんなさい。



でも、一円パチで5,000円買ったり、1月から3月の始めの方は辛かった(笑

ただいま、5連勝・・・目指せ取り合えず、50万(爆

あっ!長々書いていたら誕生日になっちまった!「ハッピーバースデー」

寝ます。

あっ!そうだ!これで卯月あきさん、シンたろーさんとの今月のオフで、一緒に買い物できる^^
いつも、お金無くて、自分だけ買えなかった(笑・・・ふ~楽しみです。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こりゃ~、、、

再来週も散財できますな。
あ、そんなに羽振りがよいと奥様にバレますね、、(^▽^;)
[2008/04/09 08:36] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

昨日・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
画像のレシートを家のテーブルに置き忘れた
と・・・・思ってたら、あった^^;・・・あぶね~
(笑
いや~だから、ストライクは買いません・・・
インパなら買いますが・・・+孔明もね!
取り合えず、今週は3体買いますよ~^^
では また~。
[2008/04/09 23:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
連勝爆進ですね
来週一気に散財・・・
羽振りよく買えますね
[2008/04/10 06:13] URL | ks #- [ 編集 ]

今日は暴走。
ksさん、こんばんは~^^
今日も暴走(爆
週末買いに行きますよ~・・・ギャリアが余裕で買えるっす!
もう一本、ブラシ購入しちゃおうかしら^^
では また~。
[2008/04/10 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/631-159ec2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


