30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ひさびさの超散財。
今日は、買っちゃいましたよ~解らないレベルで(爆

mario.jpg

まずは、かみさん!「有難う」・・・・小さい店では売り切れていましたが、大型店行ったら売っていたそうです・・・昼間少々やりましたが、思ってたより、ハンドル操作がいい感じ^^・・・ハンドル付けても十字キーでカートを動かせると思っていたら動かん(笑・・・これは面白い・・・ただバイクでこのハンドル操作は・・・。
この記事書いたら、又ちょっとやろう^^;


gyaria1.jpg

そして、勝利の大人買い・・・3個ともまだ開けてない^^;・・・ギャリアの箱重いっす!
ついでにnew台座、ガイアのストーングリーン、切れてた塗料・・・しめて9,000円ちょっと。
「気持ちい~~~~」
部屋がまさしく、模型屋に・・・・その中で塗装してます^^;


des22.jpg

で、夜は一時間ちょっと塗装・・・・・青、赤の下地も終わり、明日はメインの白、青か赤いきたい所です
・・・・今、青吹こうかと思ったけど、夜なんでいまいち、失敗したら嫌という事で明日調色します。

ケーキは日曜、土曜の夜は外食しました^^

さーて、ドリフト一時間やろう・・・・お気に入りピーチで(笑


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お!デスがいよいよ!!
kazさん、誕生日オメ~♪
マリオカートの後ろの花はその為?
しかしなんじゃこの部屋わっw
僕がどれだけマシなのか嫁に見せてあげたいwww

情報あざっス^^
でも当時のアップは無さそうだなぁ…。
[2008/04/13 01:30] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
完全に模型店のガンプラ状態ですね
私も人の事は言えませんが・・・・
最近は積みモデラーになってます
買うとストレス発散になりますよね
[2008/04/13 13:52] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは
良い感じで積んでますね^^

買った金額からすると我慢した散財っぽいなぁ(w

積みながらも確実に完成品も増やしてるから、まだまだ積んでも大丈夫でしょう(w
私は積めない位デカイ箱増やしちゃいましたよ^^;
[2008/04/13 14:21] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

今日はけっこう進んだか?
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
いや~花はたまたまテーブルの上に飾ってあるので一緒に・・・。
部屋全体見せると、とんでもないっす!・・・
そろそろ、やばすぎる状況になってきたっす^^;

そうそう^^・・・たまたま、とと。。。さんのブログのいろんな人の更新履歴で知りました^^・・・あれ?って感じで!
では また~。
[2008/04/13 21:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

積みまくってます。
ksさん、こんばんは~^^
いや~ほんとにさらにやばくなってます^^;
塗装するスペースが狭い狭い^^;
確かにストレス発散にはなりますよね~・・・私の場合多い多い、パチ組、パチ打ち、プ購入、ゲームと・・・・いや~ハードな大人?子供?って感じで(爆
では また~。
[2008/04/13 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうそう・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
え~~~~~買っちゃいましたか~~~~~確かに心奪われそうになりましたが、箱持ってみたし(笑・・・確かにレジンキットとかより
安い事は安いですしね・・・さらに次回未定とか、書いてあれば・・・・誘惑されたけど・・・
我慢。
でも、零式は買うかも・・・っていうか、ボ、ボク・・・・封印しちゃったな~(汗
では また~。
[2008/04/13 21:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


ハンドル。
私も買ったんですが。
いまだに遊んでません。
長男次男が自分達ばかり遊んで、お父さんにさせてくれないのです。(涙)

あと、串HGの赤い奴。
私も買いました。
だって仕方ないじゃないですか。

私。

どらですから。
[2008/04/13 22:11] URL | どら #- [ 編集 ]

ハンドル。
どらさん、こんばんは~^^
ドリフトは慣れたら、マニュアルで(笑
うちは、まだコントローラ一個しかないし、子供にやらせても・・・・ハンドル回しているだけで喜んでいるし・・・って感じです!
やっぱり、どらさんちみたいに子供が大きいと
、対戦で燃えるしかないですね^^

赤いやつ買いましたか~^^・・・いろいろ作りたいのはあるし、ゲームはやりたいし、パ・・・・も・・・・^^;
では また~。
[2008/04/13 23:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/633-2e679d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


