30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




エスカレート。
最近更新しない代わりに、テンプレひさびさに変更(笑
今年の残りの月日はダーク路線で行きます^^;(ダークkaz降臨)


lastm.jpg

マスキングもこれで最後か?・・・少々エスカレートしてしまった^^;
かみさんに小さいパーツを見られ、プリン見たいと・・・・。

スミイレ、デカール・・・・・あ~まだかかる・・・そろそろ、他のキットを・・・・・・^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんばんわ~
ヴァーチェ完成で腑抜けになってて見逃してました~(汗;
紹介して頂いてたとわ!
ありがとうございます~!
デスに比べたらマスキングは大分楽ですよ多分(^_^)
先日の組んだ画像でも綺麗な発色ですね~
終盤戦頑張ってください(^_^)


[2008/05/10 01:10] URL | [A'kkiy] #- [ 編集 ]

お初にお目にかかります
何度か寄らせていただいております
ちちおやと申します

ワシはそのマスキングされたシールドが
ファラオにみえてしょうがないであります

ワシは完全にすごくないモデラーですが
創るのも完成品見るのも大好きであります

よろしければ仲良くしてやってください

このとおーーーーり!m(_ _)m

リンク貼らせて下さい
[2008/05/10 01:12] URL | ちちおや #- [ 編集 ]

blog57サーバーが乗っ取られたかとオモタ、、(笑)
こんばんわ。
テンプレ変更、オドロキました。(笑)

デスティニーの撮影もダーク路線で?(笑)
ラストスパート、がんばっていきましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2008/05/10 01:31] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ぅおっっ!
kazさん、毎度!
今までのファミリー路線と違って随分イメージ変わりましたな~^^

ここ終わったらもう塗装工程は終了っスか?
なんだかんだで終わり見えてきましたね^^
がんばれ~♪
[2008/05/10 18:40] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

なかなか終わらず。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
ヴァーチェかっこ良かったっす!・・・私なんか、最近パチ組ばかりで(汗
確かに、本体の塗装は終盤戦だと思うんですが、デカール・台座の塗装とか
考えると・・・あ~・・・なが~って感じで!
やっぱり、MGに慣れていないので、テンションが大変です^^;
頑張ります!
では また~。
[2008/05/10 19:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

初めまして!
ちちおやさん、こんばんは~^^
初めまして!宜しくお願いします!
ファラオ?・・・・う~ん?・・・あ~ツタンカーメン系!棺!・・・なるほど(笑
確かに、見えますね^^

ちちおやさんは、スパロボ系ファンですか^^・・・私もスパロボ系は好きですが、
一体も完成させた事ありません^^;・・・ゲシュも作ろうと思ったけどリタイヤ^^;
いつか、ボクサー、今度の零式は完成させたいと思っていますが。
リンクですね!・・・後ほど、リンク工事しときますのでご確認下さい!
では また~。
[2008/05/10 19:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

使徒侵入。
とと。。。さん、こんばんは~^^
いや~昨日会社で、周りの人達が出張でいなかったため、仕事中に(爆
そろそろ、変えたいと思っていた所です・・・ダークに(笑
ラストスパート・・・・う~ん本体の塗装がもう少しですが・・・まだスミイレ、デカール・・・台座・・・まだ長いっすね~MGって^^;
今日もこれから雨天ながら塗装いっちゃいますよ~^^;
では また~。
[2008/05/10 19:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

宇部市の・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
仕事中に悪戯してました^^;
そうですね!・・・子供も大きくなってきた事だし(汗

確かに、終わりは見えてきましたね~でも~相当集中しないとまだ終わらないですよね~デカールいっぱいだし・・・台座までこだわって塗装しようとすると。
そういえば、今日子供の本で、宇部市の公園の湖の動物の乗り物(漕ぐやつ)
乗っていました^^
これから、風呂入ってから塗装タイムに入ります!
では また~。
[2008/05/10 19:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは
テンプレ変わったんで、マジで最初は間違ったかと思った^^ゞ

デスガンは終わりが見えてきましたね
私には、そのマスキングは無理だ
それ以前に羽根が多くて表面処理途中で飽きちゃってます^^;
[2008/05/10 22:05] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

羽。
卯月あきさん、こんばんは~^^
確かに、骸骨が目立つテンプレでガンプラブログには思えませんよね(笑
カウンターもロウソクと怪しい物に変更しときました(爆

今、今日の分の塗装終わりました!・・・後2パーツほどマスキングして、塗装してリタッチすればスミイレ入れます^^・・・長かった~~。
確かに羽はめんどうですよね~~~卯月あきさんは今回は表面処理、細かくやってると言ってましたよね~~~~、少しぐらい手抜きしても大丈夫ですよ!・・
私なんか・・・400番だけで終わらせているパーツとかあるっすよ~(笑
デスは、メタリック塗装箇所があまりないし大丈夫!!!
では また~。
[2008/05/10 23:58] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/645-b7f96d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


