30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スミイレ開始・・。
よう~~~~~やく本体の塗装が終了しました(リタッチ箇所はあるが・・)


hane2.jpg

ようやく、バーニア部完成・・・・青い部分の合わせ目・・・・作る時から消すかず~~~っと迷っていたが結局消さず^^;
市販のバーニアも使おうかと思ったけど、今回はKITのそのまま使用・・・マスキング二段階だけど・・・


desusumi1.jpg

悪戯も多分終わり、夜は少しスミイレいくつかのパーツ始めました。

週末デカール貼りまでいきたいな~・・・・・今週も忙しいから無理か・・・。

台座、クリアーパーツとかも残っているしな~~~~~~~う~ん疲れるキットだ。

そろそろ、三国伝キットが呼んでいる(笑

寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんばんは!
先日はご感想、有難うございました。
デスももうじき完成ですね~。
ホント楽しみです!

ところで、主催者さんはどうしたんだろうね?(笑)
では!

[2008/05/12 01:22] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

背中の合わせ目は私も消さない方向で^^ゞ
バーニアはどうしようかな?
マスキング面倒だから市販パーツにしようかな

ここまでくると完成がすぐそこのようですがデカールは指定通り貼るんですか?
デカールの量も馬鹿に出来ないですよねぇ^^;
[2008/05/12 01:59] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

主催者さん。
GOさん、こんにちは~^^
う~~~~んOOキットは、いっぱい持っているのに完成はFGのみ^^;
シンたろーさんのように、いっぱい完成させたい気持ちはあるんですがね~^^;

デス・・・・・集中すれば、すぐ終わりそうなんですがね~なかなか終わらなくて・・・
だけど完成は見えてきました・・・頑張りやす。

主催者さん、ですか~~~~年内にはけりをつけてくれるんじゃないですかね~?
そう!あのエクシアの時のように^^
では また~。
[2008/05/13 12:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

昨日は・・。
卯月あきさん、こんにちは~^^
背中の合わせ目は、超めんどい箇所ですよね~やっぱり、消さないのが一番でしょう(笑
バーニアも、こだわらなければ、一色で渋く決める方法もありますよ~~。

スミイレも、集中して一気にやらないと、塗料が勿体無いので週末やります。
もちろん、今回はできるだけ指定で貼る予定です。
昨日は、付属のでか台座の、土台(羽)部分、やすって力尽きました・・・悪戯はほどほどに(汗
では また~。
[2008/05/13 12:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
ワイルドkazさん、こんにちは!(笑

おぉ~!僕が狩っている間に、もう完成しちゃった!?(゚Д゚)
そりゃマズイですねぇ~(笑
こっちは全然終わりが見えません。。。
狩りが(爆

まぁ、でもだいぶ落ち着いてきたんで頑張ります^^
デスは・・・年内で良い?^^;

では、また!

[2008/05/13 13:26] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

まだ。
シンたろーさん、こんばんは~^^
狩りは、楽しそうですね~^^・・・ゲームは、PSPではクライシスのミッションを帰りの電車の中で、週末は少し、スマブラ誰か一人をクリア、マリオカートは金トロフィー獲得に燃える・・・ゲーマーじゃん(笑

まだ完成してませんよ~基本塗装は終了しましたけど・・・・スミイレ週末デカールに入れれば理想です^^
3番手は卯月あきさんが、きそうですね~(爆
年内なら、まだ半年ありますよね~・・・その間にSEED劇場版の情報が出れば良いですが(爆・・・テンション上がれ~~~~・・・私もか^^;
では また~。
[2008/05/14 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/647-0ed48df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


