30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


一時間・・・
今日は、一時間パラスを仮組しました・・・70パーセントぐらいでしょうか。
椅子に座って作業すると、腰がさらに痛くなるのでジュウタンの上で片足伸ばしながら仮組してました。
それでも、痛いのでギブアップ!

パラスは、大きいと聞いていたがこれほどとは・・・オオワシと比べて見る。
オオワシの方が値段が高いのにー、メッキって高価なんですね!

114_1479.jpg

オオワシも、いつかは作ろうと思っていますが塗装の時は又違った塗装工程で金を表現したいと思います。(メッキ剥がしめんどい)
パラスはどうしようかなー・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ヤバイ
∞ジャスって限定でスタンド付いてるんでしたっけ?
まだ買ってないや。明日行って来よう。
∞ジャス組んだらMGとの比較して下さいね~。あ・腰が治ったらで^^;
僕は買っても当分積んでるだろうなぁ。

あ・ストフリ表面処理完了しましたよ~♪
パラスでかっ!
[2006/05/16 23:20] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

あちこちで・・・
ぐっちMAXさん、どうもです!
-∞ジャス-
スタンド、デスとかと同じの紫色っぽいやつ付いていますよー・・・。
今見にいったら、けっこうあちこちで仮組やら考察しているので楽しいです^^。
顔がデスの1/2位に小さく感じる・・・
-パラス-
たまには、ガンダムタイプ以外も楽しいですね!
では お休みです。
[2006/05/16 23:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

私の方は一向に完成する気配がありません(笑)
kazさん、こんばんは(^ ^

UCものとSEEDものって明らかに力の入り具合が違うなって感じたことありませんか?私もパラスの実物見て驚きました。パラスは普通の1/144と比べ物にならないボリュームで1890円ですし。それに引き換え1680円もしてスタンドも付かないストフリ…

オオワシも製作されるんですか?
2体目となるとメッキ剥がしたくないでしょうね(笑)メッキを活かしてクリアオレンジでシャドー吹きなんてどうでしょう?私は何れこの方法でアカツキを製作しようと考えてます。まだ試してないのでどうなるかわかりませんが…

最近UCものも作りたくなって困ってます(笑)
お体大事にして下さいね。それでは(^ ^
[2006/05/17 00:28] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
ってここにも∞ジャスが(笑)
回るサイト、回るサイトで見かけますね。
何気に超人気?

パラスはデカイですよね~
UC物はファーストから逆シャア(厳密に言うと小説の閃光のハサウェイ)までは徹底的に大きくなり続けますよね。
あの何とも言えない重厚感が俺は大好きです!
逆に馴染めなかったのがそれ以降の小型MSなんですよね(^^;
SEEDは原点回帰してくれたので凄く嬉しかったり。
劇場版では今までになかった重MSも出てくると面白いかもですね(^^

腰お大事にm(__)m
[2006/05/17 01:54] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

UC・・・
白河せせらぎさん、こんにちはー!
皆さんにも、言ってないんですけどプロフィールの所、kaztomoyouになっていますがkazでいいです(前回すいません)。
kazで登録できなかったため、家族の全員名前になっています(kaz私・tomoかみさん・you子供)で代表して私がkazですと言う事になっています・・・・・誰にも言っていない。
-UC-
私は、アレックスとメガバズしか作った事ないいんですよー・・・何故かって言うとSEED系作ってると似たような作りでも次もSEED系作りたい衝動にかられてしまう、それほど虜にされられたんでしょうねー・・・。
スタンドとかは、最近UCでもSEEDでも付かなかったり付いたりで値段も様々、皆さん不満ありますよねー。
-オオワシ-
一応メッキ又落として頑張ろうと思います。
表面処理大変ですけど、落ち着いたらやります。
では。

[2006/05/17 12:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

人気機体
エドワウさん、こんにちはー!
-∞ジャス-
ぐっちMAXさんは、まだ買われてはいないみたいですがあちこち回ると画像載っていて面白いですね・・・今までのSEED系1/100と並べたら釣り合わないんでしょうねー・・・大改修になってしまうようですよ! ストフリ・デスと並べたい人は並べたい分けですから・・・。
-パラス・UC-
新鮮でサイコーです。
でもZ系で一番好きなのは、メッサーラですけど・・・・。
エドワウさん、閃光のハサウェイまで読んでいるんですかー・・・。
小型っていうとF91とかVガンのこと?
書いてると順番解からなくなるなー。
サイコも私持っていますんで、いつかちゃんと
作ります!
劇場版楽しみですねー。
では。
[2006/05/17 12:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
先日はHP訪問ありがとうございました^^

腰は直りにくいから大変でしょうから無理なさらないで下さいね
私は腰痛がひどい時は鍼に行ってます

みなさん∞ジャスティス買われてますね
機体の人気も当然ですが、MG並みのプロポーションですからねぇ
Z系が一段落してメッサーラやディジェが暫らくなさそうなのが残念です
パラス無理しないで頑張ってください^^
[2006/05/17 22:48] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

これから・・・
卯月あきさん、こんにちは^^。
コメント有難うございます!
-腰-
年2,3回ほど悪くしています・・・昔、長時間パチンコと長時間車運転(車好きだった)ものでしてかなり腰を悪くしてしまいました。
靴下今回も、なかなか履けません・・・意味解ります? 腰の怖さ充分承知しております!
-∞ジャス-
ちょとですけどこれからネタ考えたんで、更新しようと思ってた所です・・・
-パラス-
いい感じで、でかいです。
早く塗装したい!
では また。
[2006/05/17 23:00] URL | kaz #- [ 編集 ]

ごめんなさい!
卯月あきさん、ごめんなさい!
こんにちはと書いてしまいましたー・・・
こんばんはーに訂正。
又、私も遊びに行きます。
では。
[2006/05/17 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/65-6c1d2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


