30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




お疲れちゃ~ん。
素組代表kaz選手、本体完成いたしました(笑


台座がまだあるので、ぐっちMAXさん!・・・来週の週末になりそうです^^;


ffd.jpg



お疲れちゃ~ん。


あ~もうこんな時間^^;

寝ます。



何故、台所で撮っているかって?・・・・完成の一服を台所で、満喫しているためさ(爆

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お疲れちゃ~ん。
おぉ、いつもながらキレイにまとめられましたね~。

本アップ楽しみにしてます。

次は、インパルス?(笑)
[2008/05/24 09:15] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん2
マジおつっス♪
お茶菓子用意してお待ちしてます^^
[2008/05/24 11:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
本体完成おめでとうございまス♪
流石に綺麗に仕上がってますねぇ~。
しかしなんて格好イイ、メタリックなシートと思ったら、台所でしたか。(笑)
[2008/05/24 11:28] URL | どら #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

デスガンお疲れ様です
本体色はそうきましたか
私も、そろそろ羽根くらい仕上げるか(w
[2008/05/24 19:09] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

次は・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
今回は超月日がかかってしまいましたね~(汗・・・あちこち手抜きです(笑
撮影は来週にします。

次は・・・今いろいろ並べて、選んでます^^;
では また~。
[2008/05/24 21:12] URL | kaz #- [ 編集 ]

台座も・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
有難うございます!・・・さすがにインパは^^;・・・・買っちゃったけど^^;
ただ、ストフリ、フリダムやりたくなっているのは内緒です(笑

台座も完成しました~^^・・・けど昼間に撮影したいので、来週にします。
宜しくお願いしま~す!
では また~。
[2008/05/24 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

台所。
どらさん、こんばんは~^^
有難うございます!
ふ~ひさびさの完成品・・・今年2体目・・・う~んもっと作りたい。
そうそう、夜の台所は男のロマン(笑
では また~。
[2008/05/24 21:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

後は・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
けっこう正統派カラーでしょ?・・・ただ武器はダークだけど(笑
羽は塗装でも苦労しますよ~・・・・内側綺麗に塗装したと思ったのに薄かった
^^;
台座は完成したので後は撮影とシン・キラです!・・・シン・キラはテンションある時にでも・・・撮影は来週にします^^;
では また~。
[2008/05/24 21:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~~!
さすが!綺麗ですね~!!

週末楽しみにしてます~!
[2008/05/24 23:27] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

できましたが・・。
tataさん、こんばんは~^^
有難うございます!
でも、MGはアッガイ以来の完成品です^^;
妥協しまくりましたが、どうにか完成しました!・・・6月になっちゃうかと思いますがもう少しお待ち下さい^^;
では また~。
[2008/05/25 00:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/652-2019b28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


