30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




敵将討ちとったり~。
デスの撮影は日曜に。


sou8.jpg

サフ吹いて、テンション上がる^^・・・ヒーロー系武将はかっこ良い!・・・又漫画三国志読み始めました^^・・・しかし、パテ埋めた箇所の処理が駄目駄目ね~(涙。
ハードな、塗装が又始まる(笑


寝ます。


6月欲しいキットは、①関平G ②真武者G ③イナクト ④サザビーこの4キットは買いたい。
そして、積まくり^^;パチ組ばかり^^;


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんばんは!!かっこいい!!!!
楽しみ!
曹操の目は何かされるんですか~!?
[2008/06/01 01:02] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

お目目。
tataさん、こんばんは~^^
曹操Gはかっこい~ですよね^^
ただ、首周りのマントが邪魔っすね・・・・気持ちうすうす攻撃したけど効果なし
(汗。
目を塗装?・・・う~ん張飛Gも関羽Gもシールですよ~今回も目の塗装する気は
ないな~・・・HJのように2種類とかやってみたいけど・・・そのうちやるとは思いますが・・・。
では また~。
[2008/06/01 22:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

ソウソウ サフの所要時間は!?m( )m
はじめましてkazさま
いつも楽しく拝見させていただいていますm( )m

6月欲しいキットは、①関平G ②真武者Gは
はずせませんね(^^)
まさかの真武者で・・・
こちらの製作記もぜひとも見たいです。

[2008/06/02 01:14] URL | まめ #- [ 編集 ]

サフ。
まめさん、こんにちは~^^
コメント有難うございました^^
うん?前に一回コメントくれましたよね?(笑
宜しくお願いします。

曹操Gのサフは一時間かかっていないかぐらいでしょうか!・・・私の場合、パーツが少ないキットは30分ぐらいの乾燥で組立てしまいます。・・・本来なら一日ぐらいの乾燥が良いかも知れませんが、塗装を含めて・・・でも、やっぱり趣味の世界・・・
その辺は自由だと思います。
①、②は楽しみですよね~^^
関平Gはあの武器をどうやって(ホログラム)やるか、真武者Gは、あの金部分をもっと派手金にすればいいかな~といろいろ考えております(笑
取りあえず、今週は曹操Gの再度処理頑張ります!
では また~。
[2008/06/02 12:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

はじめまして
kazさんはじめまして。ti0719と申します。
 以前よりブログは拝見していましたが、コメント書込みは初めてです。
 曹操、カッコいいですね~
 今後も作製記事を楽しみにしています。
 デスティニー完成記事も拝見しました。きりっとした仕上がりで上手だなぁと。
 発色がキレイですね。
 今後ともよろしくお願いします。
[2008/06/05 00:15] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

宜しくです!
ti0719さん、こんばんは~^^
初めまして^^・・・宜しくお願いします!
お~SDファイターの方からコメントもらえるなんて嬉しいですね~^^
私も、ti0719さんのブログは、ととさん。。。の更新チェックで、いつもチェック済みです(笑・・・確か、ノワールの頃から拝見させていただいております。

曹操Gは、シバに続いて良いキットだと思っています。・・・あ~そういえばシバサザもti0719さんも完成させていましたね!!!
頑張ります。
デスガンの感想も有難うございます!
どうにか、テンション下がりっぱなしで長い期間かかってしまいましたが、完成できました^^;
こちらこそ、宜しくです。
では また~。
[2008/06/05 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/657-b94302b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


