30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ここからが・・・。
早めの、更新です・・・今日はマスキングする気力なし^^;

sout10.jpg

肩アーマーは、いつものように軽装状態は無視するので腕部を塗装してからの接着。・・・後ハメは
しない。

ほぼ基本塗装(下地等)は終了したので、ここからがマスキングとの戦い。
悪戯しまっせ~(笑
メインの赤は、イメージどうりに調合できました^^・・前回のデスの赤にGスカーレット多量・・・etc。
ただ、ゴールドがちょい失敗・・・・もうちょっと明るい金にしたかったが時すでに遅し^^;
今までの三国伝、関羽がマスキングレベル5(最大)だとすると曹操はマスキングレベル3.5ぐらいか
(笑・・・けっこう早く終わりそうだけど・・・やっぱり、ハードな訳で・・・。
武器は、楽かな・・・。・・・エフェクト出る前に完成しちゃいそうだ・・・。
頑張りやす。








kin2.jpg

隣人コレク第2・3弾・・・・マニアックなコブラマン(笑

確か・・・・。


kinn3.jpg

相手をロウソクで、溶かしちゃうんだったけな?(笑

コーホー。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんばんは

覇将軍は多少の色合い差はあっても進んでますね
この進み具合に追いつけるように頑張らないと^^;

三国伝の塗り訳ってなんでこんなにハードなんでしょうね^^;
覇将軍の次は是非、孔明をこれがkaz流悪戯塗装だってのをお願いします
[2008/06/09 20:37] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!!
曹操の方が1.5も低いって言えるkazさんがすごい!
頑張って下さい!

[2008/06/09 23:35] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

ほとんど・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
関将軍、ほとんど終わっているじゃあないですか~^^・・・画像じゃあ完璧に見えますが^^
このグリーンはビジリアングリーンか^^
う~ん、孔明を出してきて見ましたが、なんか色入んないとパッとしないですよね~成型色がいまいちなのかも知れませんね~色入ればかなりかっこい~とは思うんですが。
次は、関平か趙雲でしょ!!!・・・あれ?劉備は^^;

では また~。
[2008/06/10 00:07] URL | kaz #- [ 編集 ]

関将軍は・・。
tataさん、こんばんは~^^
関将軍は、とにかく武器もハードなんですよ~ほぼすべてのパーツにマスキング
だし・・・曲面が多いと時間もかかるっす!
曹操Gは、胴体・腰のマスキングが終われば、気分は楽になると思います。
では また~。
[2008/06/10 00:10] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/665-ae4b8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


