30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


い・そ・が・し。
関平、真武者なんて、画像に出てきませんよ!!!!!


う~ん、いそがしや~いそがしや~(涙
金曜夜はサフ吹く予定でいたのに~曹操Gの完成が一週遅れそうです・・。
土曜は休みなんですが、日曜は仕事入りました(涙・・・・日曜出ても終わらない。

sou30.jpg

今回、若干のレベルUP・・・足部の塗り分けはいつも筆塗していたんですが、マスキング(笑
土曜は、塗装できるのか?・・・・かみさんの機嫌しだい・・・ふ~。
肩の塗装・・・・サフ→下地塗装→赤塗装→マスキング→金塗装→マスキング→シルバー塗装・・・
あ~~~~合っているか解らん(爆・・・どこまで塗装できるのか土曜日・・・・。


頭の中は、三国伝モードになってきましたよ~~~~^^・・・サーシェスをパチ組途中で放置したのは
内緒だ・・。



現在、三国伝コンペの参加希望の武将の皆様。・・・・有難うございます^^
詳細はもうちょっと待って下さいね~。

主催者は、両方作るのか^^;

①kaz

②とと。。。さん

③卯月あきさん

④ksさん

⑤しげさん

⑥どらさん

⑦tataさん

⑧いのさん

⑨まめさん

⑩はるかさん

⑪ti0719さん


とにかく、皆様忙しい方も多いでしょうから、水軍発売後、超緩く10ヵ月か1年・・・どうですか(笑
まあ、早い人は早いでしょうし・・・とにかく、しっかり完成を目指すという事で!

①趙雲はかならず馬まで作る!

②水軍は、ディジェ、ケンプはどちらかでもOK・・・でもかならず船は作る・・・・水軍兵(ザクⅡ改とかのおまけは個人にまかせます)。


③〆切一か月前になったら、kaz軍師(いつから軍師に?)が皆様のサイトに(圧をかけに参ります(爆
・・・・火計攻めに

④趙雲か水軍のキットどちらかの選別式である・・・又、他の三国伝キットとのパーツ使用・ツーショットも歓迎・・・・多分作っている間、百式(呉軍)がきそうか・・・・ちなみに張ゲルは曹軍である(笑


そう、これ以上長くなると、誘惑キットが必ず出てきますからね~(私を含め数人・笑)

楽しく、完成を目指すという事で・・・。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
 こんにちは。
エントリーに追加ありがとうございます。
頑張って作りますね!
今日、キッズランドに行って水軍セットどんな感じか吊り広告を
見てきました。ケンプファーいいな~。多分こっちでいきます(笑)

それと、kazさんのこのブログをうちのリンクに追加しました。
これで、毎回コンペ情報をチェックしに伺えます!
[2008/06/21 18:49] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

やはり私は水軍を作ると思います
蒙ちゃんで(一騎当千だとこの呼び方であうんだけどなぁ)
船はかなり作り応えがありそうですが、やはりジオン系だしね^^

kazさんは全部作る方に1票で(w
[2008/06/21 21:02] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

これから塗装です。
はるかさん、こんばんは~^^
参加希望有難うございます^^
水軍はボリューム大なので、悪戯しがいがありそうですよね!
発売は8月なんで、いろいろ構想が練れますよね!・・・楽しみです!

こちらも、リンク工事しときました^^・・・ご確認下さい!
宜しくお願いします。
コンペのしっかりとした詳細はもうちょっとお待ち下さいね~・・・曹操Gがもう少しで完成するんで、これ終わらせないとって感じで^^;
では また~。
[2008/06/21 21:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

水軍。
卯月あきさん、こんばんは~^^
水軍は熱くなりそうですね~・・・周癒と孫権も加わっていいのですよ~・・・そして赤壁を再現してくれても^^
あのミニの兵達たくさん作りたいですよね~^^

関平・・・・確かに劉備1は残念だけど、やっぱりかっこい~っす!・・・並べたい
(笑・・・もちろん劉備は後回しで(爆
では また~。
[2008/06/21 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
誘惑キット・・・・・・・。
とってもとっても非常に恐ろしやなコトバ!・・・。

両方作るのは非常に大変ですが
がんばりましょう(^^)

①趙雲はかならず馬まで作る!

ちょうど図書館でかりた 横山 三国志 文庫14巻を見ましたが
かっこいいです、趙雲子竜!!!

しかし、恥ずかしながら
全巻読めてないので全体つかめてません、横山三国志・・・。
でもスラスラ読みやすいです、横山三国志。


[2008/06/22 01:03] URL | まめ #- [ 編集 ]

誘惑。
まめさん、こんばんは~^^
誘惑・・・・確かに(笑
馬を作るか、船を作るか、・・・・・好みに別れますね~^^
私自身も、一応両方作るつもりですが・・・・とにかく趙雲をパチ組してみないとですね^^・・・すぐ水軍は次の月ですし・・。
趙雲の凄さは、読んでいくたびに凄い男ですよ~・・・もうちょっと読んでみて下さい!
集中するとあっという間に60巻までいっちゃいますよ~。
では また~。
[2008/06/22 23:15] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/675-fa10e2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


