30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




IN鉄道博物館。
忙しいんですが、休みを一日もらい、家族サービスの日。


den2.jpg

うちから、40分ぐらいの所にあるのに今までなかなか行かなかった場所・・・そう、それは鉄道博物館^^。・・・うちの子供は、電車マニアだった・・・好きな車両は、ドクターイエロー。
雨が降っていたため、画像のミニ電車は乗れず・・・・まあ、天気でも乗れないですが・・・マニアが多いため・・・みんな、一眼持ってるし^^

den4.jpg

怖がってました(笑・・・・普通のマネキンなら良いのに・・・・「黒い人怖い」って。

den3.jpg

やっぱりこれに惹かれました・・・ジオラマ・・・こまけ~~~・・・ザク置きたくなりましたね(笑

den5.jpg

座れるだけでも、嬉しがってました^^



話は変わり・・・。

sou40.jpg

スミイレ終了・・・週末完成できますね~~~^^・・・・撮影まではきびしいかも^^;




banaimp.jpg

そして、罰は受けるのは嫌なんで(笑・・・・・・・IMPULSE MGstyle応援サイトという事で宜しくお願いします^^;・・・・繋がった(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
応援あざっス^^
そうきましたかw
G.J♪
ゆうちゃん大きくなったな~^^
[2008/06/27 05:54] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

いやいや、、
>注意(まだバナーだけ

さっき覗いたらコンペページ出来てましたよw
[2008/06/27 11:11] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

左側にも。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ついに発動しましたね~・・・応援してますよ~。
私のブログにもバナー貼っときました!

7月でもう3歳!・・・・早いな~。・・・トーマスのケーキがいいって!
では また~。
[2008/06/27 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

バナー。
とと。。。さん、こんばんは~^^
昼間、気づいてリンク貼っときました~・・・楽しみですね^^
バナーバナーバナーぐちゃぐちゃ(笑
では また~。
[2008/06/27 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/678-a25347a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


