30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


バトン。
土曜日・・・・仕事になりました(涙・・・頑張りやす。


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前

○あなたの名前:
kaz

○貴方の年齢:
034・・・今年は034の機体まだ作っていない。

○好きなもの:
お金・・・お金があればプも買える、パチ行ける。

○今現在恋人:
既婚・・・・・職場に昔好きだった人がまだ結婚しないでいる?・・・私の結婚式の時同じ課だったので呼んだ・・・意味不明

○好きなタイプ
①おせんさん・・・そうでやんす。②ビールのCMのフカキョン。③。まりゅー。④ミサトさん⑤C.C.


○嫌いなタイプ
うるさい人・・・職場の話たくないのに話してくる60代。

○好きな食べ物:
ホイップクリーム入ったヤツ。・・・ぐっちMAXさんと同じ・・・毎日コンビニで買ってます・・・今日はストロベリーの入ったホイップクリームのパンできめてみました。

○好きなブランド:
SANKYO、ビスティ、京楽・・・みんなパチメーカーだ(笑

○送り主を色にすると?:
主人公機の青。

○回す人を色にすると?:
ここで終わらせよう。


で、、、罰ゲームは・・・
強制参加三国伝コンペになりますが・・・私の所はこれで終わりっちゅ~事で。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
バナーまで!?あざっス!
kazさん、サイドにもバナー貼っていただけるとはっ!!(感涙
これは〆切無期限の特別枠で参加されると
ゆーコトなのでしょうか!?(マテ


現在の恋人…プラトニックらヴっスか?(どきどき。

僕はセブンでナナコカード作ってるんで、
コンビニは常にセブンです。
最近ホイップの美味しいパンがセブンに無いのが
ヒジョーに残念っスorz
今はドーナツにホイップカスタード入ってるヤツが
毎朝の昼食です。
あとカフェオーレ^^
[2008/06/28 18:06] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

今年後半は・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
今日は早めに帰ってこれました!・・・これからフィニッシュいきまっせ~熱いけど。・・・・う~ん画像には出てこないキットが半端じゃなく(汗・・・今年後半はやっぱり三国伝でいこうかしら(笑・・・真武者でしめるというのも考えているんですがね~・・・・インパ・・・無期限・・・・ネタになるな(笑・・・いつの間にかってね!

現在の恋人・・・・・う~ん、結婚する前・・・何回かデート?食事?しただけっす
(笑・・・・しょせん、あなたは・・・会社の人(爆

やばい似てる・・・・私も朝はパックのカフェオレ^^・・・ローソン派というか、会社近くにローソンしかないため・・・ローソンのパンになっています。
最近、3,4種類ホイップ系が揃ってきたので、ローテンションで食べてます!
やっぱりお気に入りはチョコの入ったホイップのやつかな~^^
では また~。
[2008/06/28 21:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/679-6353641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


