30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


檄三国伝コンペ(子竜VS水軍)発動~~~~~。
檄三国伝コンペ(子竜VS水軍)


発動しました~^^



shiryu_last2.jpg






suigunlast_468x60.jpg



曹操Gは何処に・・・(笑



まだ、キットは発売されていませんが、噂では趙雲は17日ぐらいのもよう^^


まだ参加希望も募っているので、コンペに参加してみたい方がいましたら、kaz軍師か、とと。。。副軍師まで、コメントいただけると幸いです。


頑張って塗り分けよう(笑



・・・・あっ、これから出張だった^^;


スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ありがとうございました
こんにちわ、kazさん。

リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクついでで申し訳無いのですが、
”檄三国伝コンペ”参加させて頂きたいのですが、いかかでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは。
[2008/07/01 15:09] URL | MAG #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

ページ作成お疲れ様です。
バナーがまたかっこいいですね!水軍セット発売されたら、参加宣言の
意味も込めてブログに貼ろうと思います。

>曹操G

 拝見しました!
フロントアーマーのマスキング、クラっときました(笑)
孫権そこまでひどいマスキングなかったらいいんだけど・・・・。
全体像でしか把握してないので、これから起こるマスキング地獄を
想像できてません(笑)

 ラインストーン使うのっていいですね。
孫権にもキラキラ部分があるので、100均行って何か使えるのないか
見てきたいと思います。

マスキングで泣かないことを願って、私も孫権頑張ろう~。
[2008/07/01 17:17] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

kazさん、とと。。。さんおつっっ!
kazさん、毎度♪
曹操拝見しました!!
すげー綺麗♪
なんかラインストーンが違和感ないもの!
金銀にスミイレしないってコトはそれだけマスキングが巧いってコトっスね。
このエロおとこめっwww

出張お気をつけて。
奥さんとゆうちゃんは僕にまかせといて下さい(マテ
[2008/07/01 21:10] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

曹操&コンペページ作成お疲れ様でした^^
曹操はラインストーンは効果的ですね
関羽の時は1ヶ所しか使わなかったけど、これからは多用してみよう^^
スミ入れをナシでいけるとは流石マスキングマスター
私には真似できません^^;

コンペは趙雲にするかも
私らしくないかも知れませんが、ネタを思いついたので^^;
[2008/07/01 22:55] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

有難うございます^^
MAGさん、こんにちは~^^
コンペ参加希望ですね^^・・・・有難うございます。
まだ、両方とも発売されていないし、期間も長いので・・・・好きな方を選んでくださいね~^^
後ほど、コンペリンク追加させていただきます。
では また~。
[2008/07/01 23:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

孫権は・・・。
はるかさん、こんばんは~^^
水軍のバナーは、三回ほど修正しました(笑・・・とと。。。副軍師にかなりご迷惑
をかけてしまいました^^;

曹操Gの感想、有難うございます^^
フロントアーマーはマスキング3段階です(笑・・・・どの色から吹いていいのか解らなくなります(汗
孫権は、クリアーパーツをどういかすか・・・・あと、肩アーマーの丸い部分をどのように仕上げるかがポイントになりそうですね~・・・頑張って下さいね~。
ラインストーン・・・・100均売り場のあちこちに置いてあるんですよ~・・・今は赤、青、シルバーと揃えました(笑
では また~。
[2008/07/01 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

出張といっても・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
曹操Gの感想有難うございます^^・・・しげさんのも見たいな~と。
肩のあの丸い部分にラインストーン接着するのに時間かかっちゃったんですよ~
貼ろうと思ったら、裏返しになっちゃったりで・・・苦戦しました^^;
エロといえばエロですが、派手に決めるが、私流三国伝ですから(笑

出張は午後から行って、会社に5時ぐらいに戻って来た出張ですよ~・・・それから残業もしましたが・・・。

あのサイドアーマー・・・なんか覚えがあるような?ないような?・・・SD系っすよね(笑
あ~インパ組まないで、武者組み始めてしまった^^;
では また~。
[2008/07/02 00:07] URL | kaz #- [ 編集 ]

趙雲できますか~。
卯月あきさん、こんばんは~^^
曹操Gの感想有難うございます^^
いや~ブログ以外にページ作成とか、初めてだったんで・・・苦労しました・・・とと。。。さんにかなりご迷惑、フォローしてもらいまいた・・・いいページができたと
思ってます^^
ラインストーンは、けっこういろんな種類があるんですよ~・・・私もまた、探してこよう~っと。

趙雲にネタ^^・・・・なんだろ~楽しみです・・・馬が赤兎馬だったり(笑
では また~。
[2008/07/02 00:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

はじまりましたね~
早速12人目の武将が♪

三国伝キットをひとつひとつ完成させていくうちに、だんだん塗り分けが研ぎ澄まされてきてますね。(笑)
今回はラインストーンが効果てきめんですね!

さて、どっちでいこうかな~(笑)
[2008/07/02 00:31] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんばんは、kazさん。

曹操拝見しました!
ラインストーンとは、また三国伝工作の幅が広がりましたね^^
プレスタートって感じがしてきました。
そういえばガイアノーツからまた派手な金が出たようですね。
今度は黄色より見たいですが。
コンペページ作成もお疲れ様です!
[2008/07/02 22:27] URL | いの #- [ 編集 ]

副軍師も・・・。
とと。。。副軍師、こんばんは~^^
12人目の武将はMAGさんですね~^^

曹操Gの感想有難うございます^^・・・・・・Hアイズでも良かったとは思うんですが、たまたま100均に行った時、目に入って購入・・・いがいにいける^^って感じで!
副軍師も、2体行っちゃいますか~(笑・・・・完成はともかく、両方買うな(爆
では また~。
[2008/07/02 22:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

スターブライトブラス?ブロス?
いのさん、こんばんは~^^
曹操Gの感想有難うございます^^
HGUCやらMGには、モノアイぐらいにしか使えないでしょうしね~・・・三国伝系にはけっこうフィットする箇所があって、インパクトでましたね^^
ガイアのNEWゴールドですよね~超気になります・・・確かに黄色よりみたい・・・
っていう事は、クリアーイエロー吹かなくて済むのか・・・三国伝にぴったりのゴールドっぽいですよね!
私にはソース解読できません(笑
では また~。
[2008/07/02 23:00] URL | kaz #- [ 編集 ]

おめでとです
kazさん、どもです。

な~んかぐっちさんへのコメントなのに私、軽く圧を受けてるんですけどww

曹操、完成おめでとです!
相変わらずのマスキング好きですな(笑
しかもスミ入れ無しにも耐えうる塗り分けには脱帽です。
私もこれから同じようなことをしなければいけないことを考えるとゾッとします(爆

コンペページもお疲れ様でした。
バナー持ち帰って私のHPに貼らせていただきます。

後発の身としてはkazさんを超える塗り分けで頑張りたい所存であります。
(できる、できないは別問題ですけどね~wwwそれくらいの気持ちってことです。)
[2008/07/02 23:11] URL | しげ #- [ 編集 ]

曹操は・・。
しげさん、こんばんは~^^
ちょい(圧かけて見ました(笑・・・・コンペでは、〆切一か月前にお気をつけください(爆・・・まだ一年以上あるし・・・。発売されてないし・・。
曹操Gの感想有難うございます^^
曲面があまりなければ、マスキングもサクサク進みますよ~(笑
でも、しげさんなら筆塗技術もありますから、筆塗でも綺麗そう~~^^
ボールの人塗れれば、大丈夫ですよ!!!
バナー2個お持ち帰りしてくれたら、両方作ってくれるものと、思った方がいいですかね?(爆
曹操はコンペ対象ではありませんよ(笑・・・・特別に画像を送ってくれたら、
隠しUPしますよ^^
フロント・リア・肩アーマーがめんどうです!!!・・・・頑張りましょう♪
では また~。
[2008/07/03 00:02] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!
曹操完成おめでとうございます!
普通に超かっこいい^^
マスキングすごすぎっ!!
お疲れ様でした!!

檄三国伝コンペも趙雲があと2週間ですね^^
楽しみです!

[2008/07/03 01:42] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

楽しみですね~^^
tataさん、こんばんは~^^
曹操Gの感想有難うございます^^
マスキングは、やはり関羽が一番ハードだったと感じる今日この頃。
趙雲近づいてきましたね~^^・・・多分、馬の脚は肉貫穴だらけだと思うので、そこに時間を費やしそうですよね~・・・・あ~楽しみ^^
では また~。
[2008/07/03 23:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

よろしくお願いします。
はじめまして。

三国伝の魅力に最近ようやく気づいた若輩者ですが、”檄三国伝コンペ”参加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>
[2008/09/02 21:10] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

初めまして!
テリーさん、こんばんは~^^
初めまして!こちらこそ宜しくお願いします^^

コンペ参加・・・・大歓迎です^^・・・・期間も、来年の8月なのでしっかり完成させてもらえると嬉しいです!!!・・・まだ先は長いですが今の所、趙雲人気です^^
まだ誰が一番手にくるか予想もできない状態です!・・・楽しく作ってくれると嬉しいですね~。

後ほどリンク(コンペページ・私のブログ)にテリーさんのサイト追加しておきます^^
宜しくです!
では また~。
[2008/09/02 23:34] URL | kaz #- [ 編集 ]

ありがとうございまっす
参加承諾して頂き、嬉しいです!

で、早速今日、ビックカメラに趙雲ガンダムを買いに行ったら売り切れ・・・orz
何か前途多難です(;´д`)トホホ

では、こちらも、リンク貼らせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
[2008/09/03 20:58] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

売り切れ!
テリーさん、こんばんは~^^
参加有難うございます!・・・大勢の皆さんと頑張りましょう^^
超雲・・・・ちょっと前までは・・・この間水軍出た時にまた再販されていたんでけっこうあったんですがね~・・・・今月の18日また再販されれば良いですが・・・ホビーサイトの出荷情報に合ったかな~?
ま~まだ期限は長いので大丈夫ですよ^^
超雲はハードですよ~(笑
では また~。
[2008/09/04 00:05] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/683-671f842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


