30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏の超パチ組祭り。
結局、週末は暑さに負けて、タオのサフ吹かず。
そんなときゃ~パチ組です(笑


その前に。

totoro.jpg

7月7日が、誕生日なんですが、月曜に早く帰ってこれる保障がないので^^;・・・今日、誕生日しました・・・・夜食べる予定だったのに・・・かみさんがお店からケーキ取ってきて帰ってきたら・・・「今、食べる~」と泣き出して・・・3時ぐらいに食べました。
しかし、このセンス・技術があれば、塗装も完璧だな(笑


totoro2.jpg

うん?もう12時になった~~~3歳誕生日おめでとう!!!
ろうそく消した後、すぐトトロは崩れていきました(涙


pachigumim1.jpg

夏のパチ組祭りです・・・スキあらばどんどんパチパチしていきます(笑
私も劉備・・・少しですが、進めました^^

pachigumi2.jpg

子供に初めて・・・「ゆうちゃんも何か手伝わせて!!!」・・・・真武者をパチ組している最中でした・・・き、危険だ!・・・・う~ん、タママならいいかな~と思いきや、タママロボMk-Ⅱ^^;・・・1時間ぐらいかかってしまいましたが完成・・・・・ほとんどランナーからパーツを外してもらっただけですが^^;


shinmusya6.jpg

そして、細かいパーツは組んでいませんが、ほぼ組立終わりました・・・・かっこえ~の~^^






や、やりません?^^;


寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ゆうたん誕生日おめ~♡
いや~もうゆうたん立派に育ったな~♪(もうメロメロ♡

真 武 者 の 後 ろ に ハ ッ ケ ー ン !?
[2008/07/07 03:58] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、おはようございます~。

娘さんの誕生日おめでとうございます~!

ケーキなんて最近食べてないなぁ。
僕も泣いてみようかな(笑)

ん、パチ組み群にめずらしいものが…。
三国伝一筋かと思いきや、ナイトも?
やっぱ霞の鎧が一番~♪
[2008/07/07 07:50] URL | わらべえ #pamUQ3n2 [ 編集 ]

トイレも一人前。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
だんだん、なんでも自分でやりたがるし・・・けっこうキレル性格かな~・・・かみさんに似てるかも(笑

真武者の後?・・・・あっ?エールストライクですかね(爆・・・最近はフォースとエールの区別がつかなくなりました(笑
では また~。
[2008/07/07 12:46] URL | kaz #- [ 編集 ]

たまたま。
わらべえさん、こんにちは~^^
おひさしぶりです!
お祝いのお言葉有難うございます!

凄い涙流しながら~「今食べる~」とおお泣きされれば・・・・さすがに。
欲しい物があったら泣いてみる・・・私もかみさんにやってみようかしら(笑

ナイトはたまたまみかけたんで、購入しちゃいました^^・・・・この時のシリーズはおまけが凄いし、遊び心いっぱいですね~。・・・作ってて楽しかったっす^^
では また~。
[2008/07/07 12:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ、kazさん。
MAGです。

かわいーお嬢様、お誕生日おめでとうございます。
こんなケーキで羨ましいです。

パチ組み、楽しそうですね。
自分はMG級が軒並み積んであるので、
パチ組ならぬ、取説のパチ読みで終わってしまいます。

檄三国伝コンペ用キット発売まもなくなので、わくわくしています。
初SDでとんな作品にしようか…。

(真武者も実はやりたいのですが、また積みプラになりそうで…)

それでは。
[2008/07/07 19:37] URL | MAG #- [ 編集 ]

ナイスショット
娘さん、誕生日おめでとうございます!(^^)
めっちゃかわいい(^^)
写真もナイスショット。
早くうちのメイっ子も
「おっちゃん、ガンプラ作ろう!」とか言わないかなぁ~~~。


トトロケーキ美味そう~~~。
トトロつながりで
明日「崖の上のポニョ」試写会行ってきます~~~。

プロフィールにバナー貼る 件ですが
やってみましたがやり方が間違ってるようで
できませんでした。ごめんなさい。機会苦手で・・・。
今度じっくり研究してみます。



[2008/07/07 22:01] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
娘さんのお誕生日ですか。

3歳おめでとっス!

それはそれとして・・・。

馬・・・水軍・・・馬・・・水軍・・・馬・・・水軍・・・。

決まらねぇ・・・・。(苦悩)
[2008/07/07 23:16] URL | どら #- [ 編集 ]

パチ組。
MAGさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
ちなみに、子供は画像のトトロとクリーム部分しか食べない・・・スポンジ部分残してごちそうさま(笑

まだまだパチ組したいキットが山ほど私もあります(汗・・・あ~買い過ぎ^^;
でも少し大人になりました!・・・OO1/100は、ヴァーチェしか買っていません(爆

とにかく、三国伝はしっかり塗り分けるだけでそれなりに見えるので、塗装が重要だと思います・・・・・でも、肉貫穴は多いですよ~(笑・・・趙雲の馬の足の裏側
は多分ひどいでしょう(笑

真武者は、頭の中ではしっかり完成させようと思っているんですが、趙雲、水軍
やってたらあっという間に、年内終わりそうな予感^^;
では また~。
[2008/07/07 23:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

歩こう~♪
まめさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
ちょっと前までは、カメラ向けても、笑ったりしなかったのに・・・だんだん大きくなってきたな~と^^

うちは、アンパンマン劇場版になりそうです(笑・・・どうせなら、ポケモンが良かった・・・・・。

バナー貼れませんでしたか(涙・・・・FC2のQ&Aで検索すれば、解説が昔はあったんですがね~・・・・・。・・・今度あるか見てみます。

では また~。
[2008/07/07 23:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

馬か水軍。
どらさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
早いもので3歳になりました~だんだんお父さん嫌いになってきたような(汗・・・はやっ(笑

馬か水軍・・・・・・好みになると思いますが、本体はガンダム顔かモノアイ・・・馬か船・・・・馬は肉貫穴がひどいでしょうし、船は、変形するので、どれか一形態にしぼって作るのも良いかも知れませんね~・・・
水軍作るなら、おまけのハイゴッグとか作ったりするのも楽しいでしょうね^^
まだ発売されてないし、期間も長いのでよ~く考えて下さいね~^^
では また~。
[2008/07/08 00:02] URL | kaz #- [ 編集 ]

おめとうです~!!
3歳ですか~
カワユスな~
「ととろ」のケーキもこれまた凄いっすね。

>1時間くらい
ゆうたんはすばらしい!!
うちの子も3歳ですが、集中力は15分がいいとこ...

遅めのコメント失礼しました。
[2008/07/08 19:43] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

トトロ
kogattiさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^

あっという間ですね~・・・・いつの間にか、数字や言葉、あいうえおとか急に上達
する年頃なんですね^^
驚き!!!・・・何処でそんな言葉覚えたのとか・・・。

私の誕生日にはガンダム書いてくれるか今度聞いて見ます(笑・・・ザクの方が簡単か^^;

ちょっと前までは、一つの遊びはあまり長く持ちませんでしたが、最近は一つの事に長く時間を持って遊ぶようになりました^^
では また~。
[2008/07/09 00:07] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/687-75021c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


