30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


劉備G本格的スタート。
いのさんの劉備Gを見ていたら、やっぱり劉備Gはかっこい~な~と思い、本格的スタート(笑
真武者も、やりたい所ですが、帰りが遅いとばらすのがめんどう^^;・・・この2体は、年内には完成させたいな~。・・・ながっ?・・・・メインは趙雲、水軍になってしまうしね^^

ryubi5.jpg

けっこう多かった、肉貫穴・・・いのさんも埋めていた靴の箇所も埋めました・・・劉備は目立つしね。
鎧はクリアーパーツ使用と思っていたけど、やっぱりやめてノーマルに戻します^^;

後は、硬化後、ひたすら削るのみ。

寝ます。























FGセラヴィーガンダムは俺にまかせろ(爆



FGケルディム=シ○たろーさん

FGダブルオー=ぐっ○MAXさん

FGアリオス=○のさん


・・・・・やっぱりやるんすよね^^
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、オヒサ^^

いやぁ~、組んでますねぇ~!
忙しいはずなのに、その精力的な活動、メロメロです^^

見ましたよ、後半機。
あまりのキープコンセプトブリで、個人的にはゲンナリだったり・・・^^;
たぶん、僕はやりません(爆

もっと新しいのが見たかったなぁ~。。。

真武者、カッコイイッすね!
でも・・・、色々忙しいんですよねぇ~(笑

では、また!
[2008/07/08 11:35] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

スキあらば・・・。
シンたろーさん、こんにちは~^^
土日も、子供が昼寝すれば、進みます(笑
でも、シンたろーさんが今作っているやつとか緑のでかいやつも組んどきたいな~
^^;

後半期・・・・確かにゲンナリですよね~・・・ただ、デカブツの中はやっぱり又いるんすかね(笑・・・これだけ気になる・・・。
っていうか、FG出るかも解りませんしね!
番組が始まれば、熱い機体が出てくるでしょう?多分・・・・セルゲイ・サーシェス・仮面男、専用機希望(笑

真武者は、かっこい~っすよ^^・・・ver2.0は、やっぱりできは最高クラスだと思うんですが、ちょっと見あきちゃったというか、早組見ちゃったり、ゲームでもなんでも基本はRX-78じゃあないですか?・・・なんか、飽きちゃいましたね~(笑
真武者には、ハイパーハンマー付属してるのは、キット持ってないと知らない世界
(爆・・・チェーン付いてればな~(笑

では また~。
[2008/07/08 12:41] URL | kaz #- [ 編集 ]

こんちわ~
劉備スタートですか。

穴埋め箇所多いんですよね~。

剣の塗装をどうするのかが見ものなんですが、、(笑)

セラヴィーの前にアレはやらないんですか?
中国地方かどっかのサイトさんで秘密裏に作られてるヤツ、、、(笑)
たしか持ってましたよね?
[2008/07/08 12:55] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんばんは、kazさん。

ついに劉備始動ですね^^
肉抜き処理大変ですが、頑張って削ってください。
私のは今緑色になってます。
製作途中で言うのも何ですが、趙雲の前哨戦の割にはヘビーでした^^;

後半機情報出だしましたね~
またFGですか!
今度は脱マスキングの工作重視でHGがいいですね。
何だかんだ言って、シンたろーさんはキットを手にするとやりますよ^^

[2008/07/08 23:14] URL | いの #- [ 編集 ]

秘密裏?
ととさん、こんばんは~^^
劉備スタートしました・・・・でも、趙雲出たら遅れます(笑
肉貫穴は、関羽と同じぐらいですかね~・・・・でも、劉備の方がめんどうですね
^^;
剣は、クリアーのも入れれば、セブンソード・・・うん?一本たんね~(爆

セラヴィーの前に・・・・秘密裏に作られているやつ?・・・はて?(笑
多分、持っているとは思いますが^^;
では また~。
[2008/07/08 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

劉備は・・・。
いのさん、こんばんは~^^
私もようやくやり始めました^^;・・・・やり始めると、やっぱり早くスリーショット撮りたくなります^^
肉貫穴・・・・う~んハード・・・・アンテナ・ちょんまげが時間かかりますね~・・・
今日は腕のみ。
趙雲もハードとは思いますが、劉備もハードですよ~・・・剣3本の塗装がハードですね!・・・・私は6本持っていますが(笑

そうそう、やるならやっぱりHGがいいですよね~(笑・・・・確かにシンたろーさんなら4体全部行くタイプですからね^^
では また~。
[2008/07/09 00:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

FGセラヴィーガンダム??って??
はじめまして まめです(^^)

あの
FGセラヴィーガンダム??ぅって、なんじゃらほい?
FGで発売もう決定なんですか?
これってダブルーオーのガンダムですか!?
ニュータイプとか読めばわかるんでしょうか!?

ではではm( )m
[2008/07/09 00:02] URL | まめ #- [ 編集 ]

OO。
まめさん、こんばんは~^^
そう^^・・・OOのガンダムっす!
私のお友達のシンたろーさんの所やとと。。。さんの所で情報は得られます^^
がっかりして落ち込まないように(笑
FG情報は、まだないですよ~・・・・ただ又4体なんで、早目にはFGなりHGで連続出るでしょうね!
では また~。
[2008/07/09 00:10] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、どもです。

劉備始まったんですね~(^^)
やっぱり関、張ときたら劉をそろえて桃園の誓いを再現したいですもんね。
でも、たいへんそう(^^;

当方のHPにコンペバナー貼っておきました。
あと8日、待ち遠しい(笑

ではまた~
[2008/07/09 00:22] URL | しげ #- [ 編集 ]

劉備辛い。
しげさん、こんばんは~^^
劉備は、なかなかテンション上がらずだったんですが、やっぱり桃園の誓いを再現したいっていう事で、完成を目指します^^

趙雲!いよいよ来週ですね~^^・・・あの槍かっこい~っす!
単騎で曹操軍をけちらします(笑
では また~。
[2008/07/09 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/688-3aec037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


