30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




趙雲出るまで、削る日々?
今日は、一時間もできんかった(涙


ryubi6.jpg

今日は腕の処理のみ・・・・・劉備は腕部にパーツが付かない・・・何か他のキットのつけて派手にいこうかと思ったが・・・・結局は、パテ埋めにしてしまった(笑
武器はオリジナルトンファー(笑・・・・すべてを打ち砕く(爆発)




寝ます。




7/10

30分やすってみる・・・・進まん(涙


ryubi7.jpg

セブンソードではないですが^^;

ryubi8.jpg

6本仕上げれば、凄いといってもらえますか?(笑


寝ます。




7/11
今日も若干進む。
会社で人出が足りないので、7/1からアルバイトを3人雇ったんですが、一週間しかたってないのに
一人辞めた(涙・・・・せっかく製本の仕方とか教えたのに!!!・・・3人の中で一番優秀だったらしい・・・・教員の免許持っていたらしい・・・・うちの会社にはそんなの関係ね~~~~・・・図面折りとかもさせたんで、プライド傷ついたのか?・・・・一番ハードな課で生き残ってきた私達・・・ちょっと悔しい。
派遣とアルバイト両方雇っているんですが、あきらかに派遣の方は必至さが伝わって来るが、アルバイトの方達ってう~ん?・・・・当たり前ですかね?
仕事って難しい。


ryubi9.jpg

卯月あきさん、とと。。。さんが関平を作っているので、やりそうになった^^;・・・かっこえ~の~。

ryubi10.jpg

けっこう削って、処理したけどもうちょいだな~^^;
地道に頑張ります・・・問題はちょんまげ・アンテナ。

寝よう。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんにちは

あれ?劉備の腕埋めちゃうんですか?
設定画でもある凹みなので、埋めなくても問題なさそうでしたが

同じ龍帝を先祖に持つ白龍ガンダムのパーツをつけても面白かったかと
自分ではやらないのに他人には勧めてみる(w
[2008/07/09 16:52] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

もう埋めちゃいましたから・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
もう埋めちゃいましたから~(笑・・・確かに設定では、凹みがあるみたいですが、う~ん・・・いまいちな感じがしたので。

白龍ガンダム持ってないですよ~(笑
その変わり、6本作っちゃおうかしら(爆
では また~。
[2008/07/10 00:02] URL | kaz #- [ 編集 ]

おはようございます。
>6本

ワタシは赤青の2本もやる気が起こりませんが。(核爆)
[2008/07/10 08:42] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

6本。
とと。。。さん、こんにちは~^^
劉備の剣は、マスキングしても雑になりそうなので、模様の箇所は筆塗りになりそうですね~。
みんな似たような剣なので、どれも違った、カラーリングで遊んでみようかしら(笑
では また~。
[2008/07/10 12:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

FG>え
00はHGでやろうよ~w
シンたろーさんはすでに「やらん宣言」されてますしwww
だって僕、FG今やってるし(核爆
[2008/07/10 18:46] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

うん?
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
いやいや冗談っすよ(笑・・・前にも、次はHGいいと皆さん言っていたの知ってますし^^;
FG????・・・・あ~~~~~ようやく解った・・・・・原点ね(核爆

今回はHGで楽しみましょう!・・・・でも、卯月あきさんが池袋で・・・・手にしなければ良いですが(笑
では また~。
[2008/07/11 00:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

あれ?
ぐっちさん>
今FGやってるんですか~?え~何をやってるんですか~?全然気がつきませんでしたよ~。(棒読み)

今日の追記は長い。(^_^;A
ウチも厳しいですよ。
退職者続出、夏のボーナスは無いらしい(涙)。遅れて支給される可能性もあるみたいですが、、(祈)

確かにハケンの方が意識は高いかな。
ま、バイトやパートでもキッチリ仕事してくれるヒトは居ると思いますが、、

>関平
お、やりますか?
穴埋めされたのは共通パーツが多いので、今なら路線変更ですますよ。(笑)
[2008/07/11 12:57] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

ウチの職場は定数はいるんですが、実際の仕事量に対して人数が足りてない・・・
一応、社員の人数がいるだけましなのか?

関平やりましょう
今だったらホンタイさんを後回しにしても大丈夫です
共通パーツ多いし(w

池袋で何かあるの?
私が買いそうな物を売るイベント?
[2008/07/11 20:34] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

路線変更しませんよ~。
とと。。。さん、こんばんは~^^
うちの所は、かろうじて先週夏のボーナス1.0ヵ月分出ました・・・・もちろん小遣いもらえない、悲しいっす(涙
とと。。。さんの所も出ればよいですね~。
面接しているのに、どうしてパッとしない人を採用するのか、解りません?
やっぱり派遣は、パートやバイトの2倍近くのお金がかかっているので、意識が
高いのはあたり前ですね~~~・・・・派遣の人は、頼んだ仕事が終わったら、次の仕事しっかり聞いてきますもんね~・・・・アルバイトの人・・・何か頼まないと
ボケーっとって感じなんですよ~・・・確かに、アルバイトでも意識をしっかり持って
やっている人もいるんですけどね・・・。
関平に路線変更はしませんよ~(笑・・・劉備は劉備で作ります・・・集中すればけっこう早いかも^^・・・でも来週、いよいよ!
では また~。
[2008/07/12 00:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

EXPO
卯月あきさん、こんばんは~^^
うちは、社員が超激減しましたからね~・・・・技術職なんで、人が減ると辛い・・・
日曜は仕事です・・・土曜は休みだけど・・・。
いくらやっても終わらないのが解っているんで、無理しない程度に残業しています・・・体壊してもしょうがないですからね~・・・辛くてもこうやって、ブログやプの趣味があると、仕事の事も一時的に忘れられる(笑

関平・・・・そのうちいきますよ~まずは桃園の誓いを完結しないと^^;

EXPOがあるんじゃなかったでしたっけ?・・・去年は先行でFGエクシアが買えたんじゃなかった?・・・今年はFGOOガンダム?(笑
では また~。
[2008/07/12 00:37] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/689-f5801e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


