30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


暑さにやられてきた・・・。
夏バテ気味か・・・・・残業と休日出勤・・・さらに埼玉県で一番暑い所に会社が移転したもんだから通勤が辛い(涙

帰って、ご飯食べて風呂入って11時・・・・う~ん暑い・・・やる気なし^^;

そういう時はギアス見よう・・・・愛しのシャーリーの死が許せなくて・・・毎晩泣いています。

そういえば、ギアス終わった後、OO宣伝開始してましたね~^^・・・・楽しみというか大人になったフェルトが早く見たいもんだ(笑



趙雲いよいよ今週^^・・・・さ~て何人が超雲で来るか、楽しみです^^・・・いろんな人の同じキットが見れる・・・・これ、けっこう面白いですよね~・・・何処が違う?金や銀の表現とか^^・・・趙雲は2種目が付属しているみたいだし・・・・私は、今週忙しいので購入は土曜になります(涙・・・まあ、保険として
一応予約しときました×2(笑・・・このままでは水軍も×2になりそうだ(汗


今日は画像は無よ^^;


寝ます。




7/16
ここ最近、ギアス見てから寝てます(笑・・・・昨日はガウェインをパクッた所で力尽きて寝てしまった。



30分モデリング。


ryubi14.jpg
劉備は、残すは武器と肩と羽・・・・いつも肩は後ハメしないんですが、今回は後ハメ工作しました。・・・
接着まだだけど・・・。

龍神も仕上げる事にしたんで、まだまだかかりますね~・・・・龍神に乗せると、劉備の足裏の肉貫穴が目立つので、埋める事にします^^;



あ~明日買いにいけない、会社休めない(爆


しげさん、卯月あきさん、tataさん、フタツキさん、レビューヨロピク・・・・・(多分明日購入するであろう人)

寝ます^^
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
暑い ほんと暑い・・・・。
まめです。
暑いですね。
ほんとにどうにかなりそうな厚さです。
朝は暑さで、きついのに早めに起きるし
日中地獄だし、夜も暑い・・・。
組み立ては普通にできても
処理や塗装はほんとんどできていません。
趙雲ガンダムすぐに完成させてやルッ!っ
意気込んでましたが
秋ごろになりそうです。
17日発売ですが
受け取りもたぶん
海の日明けですね・・・。

ギアス見れていません。
見たいのですが
途中からなので
わけがわからず・・・。たまに話わからんのに見ますが。
でもプラモの紅蓮は買いました(^^)なんか知らんけど。勢いで。
すごい形ですね。ナイトメア?
今度DVDで1話から見てみたと思います。
腕立て伏せさせるのはびっくりしました。(^^)
[2008/07/16 00:05] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
kazさん、どもです。
もう少しで発売ですね~(^^)
こんなにワクワクしてるのも超ひさしぶりです。

あ~早く手元にほしいわ~(笑)
早くネタ合わせしたいな~(謎)

ではまた~
[2008/07/16 01:31] URL | しげ #- [ 編集 ]

朝、早い、帰り遅い。
まめさん、こんにちは~^^
私も、朝早い(5時20分)、帰り(21時~23時)泣きたくなります・・・そんでもって暑い・・・だるくなりますね~。
期間も長いコンペですが、誰が一番乗りか楽しみです(笑・・・私だったり^^
いよいよ早い所で明日!・・・あ~週末が待ち遠しい・・・土曜は散財になりそうです^^;

私も、紅蓮とヴィセントは持っています・・・・ランスロットは、最終verで購入予定です
(笑・・・ラウンドオブワンの機体に萌え~(笑
ギアスで、暑い中、作業しろと命じられてみたい(爆
では また~。
[2008/07/16 12:42] URL | kaz #- [ 編集 ]

ネタ?
しげさん、こんにちは~^^
わくわくですね~・・・・でも、あまりの肉貫穴の多さにがっかりしないように(笑
たぶん、馬は凄いでしょう(笑
お~ネタ?・・・・楽しみですね~・・・マント付ける?、羽つける?
では また~。
[2008/07/16 12:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、おはようございます^^
劉備の影響を受けまっくてます・・・。
いい刺激ありがとうございます!!

ほんと暑いですよね~。寝苦しい・・・。

とうとう趙雲発売ですね~~^^
楽しみすぎて小学生みたいな気分です。

コンペ参加させていただきますし必ず完成させますね!!
[2008/07/17 06:50] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

趙雲大人気。
tataさん、こんにちは~^^
劉備・・・・・・・趙雲を手にしたらスピードが落ちるとは思いますが、頑張ります。
龍神は何色がいいか検討中です・・・・ゴールドじゃあありきたりだし(笑

BBの問屋って、入荷遅いんですよね~・・・HGとか普通のキットとかはお昼には並んでいるのに・・・皆さん、購入は夕方ですかね^^・・・お腹が痛くなったので会社早退しちゃおうかしら(嘘・・・そんな気分である。

水軍のパケ絵も、みどりさんの所で見ましたが・・・やべ~早くこっちも欲しい~^^
では また~。

ではコンペ頑張りましょう~!
[2008/07/17 12:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは

レビューは期待しないでね(w
ただ楽しみで今日買うことは間違いないので
パケ絵くらいは載せましょう^^;

ネタのパーツ取りに使いたいキットが売ってないんで水軍出るまで保留かなぁ
[2008/07/17 14:07] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

単騎駆けました。
kazさん、こんばんは。

本当は明日買おうと思ってたんですが、
待ちきれなくてさっき買ってきてしまいました(笑

早速組み立てましたが、かなり良い物ですよ~。レビューとは程遠いですが、少し写真貼っておきました。
コンペ頑張ります!


では。
[2008/07/17 21:06] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

組んでるじゃん^^
卯月あきさん、こんばんは~^^
すでに組終わってるし~~~~~~~~~^^
お~~~しげさんも確かネタがどうのこうのって言ってましたが卯月あきさんも^^
楽しみですね~~~。
危なく、今日3個購入するか迷いました(汗・・・・・まだ一個も購入してませんよ
(涙
では また~。
[2008/07/17 23:39] URL | 檄kaz #- [ 編集 ]

3人目。
フタツキさん、こんばんは~^^
もうすでにフタツキさん入れて、3人目・・・組終わってる^^
早く組て~~~~。
槍が長くていいっすね~~~好みです^^
私は土曜まで、劉備で頑張りやす(笑
では また~。
[2008/07/17 23:43] URL | 檄kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/691-9571bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


