30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




買おと思えば購入できたが・・・。
待ちに待ったコンペ第1弾キット、発売されました^^
すでに、三人組終わってるのを、記事で確認(笑・・・・・・・うらやましい・・・・・・。

私は、今日8時の快速に乗って帰ったんですが、電車に乗っている最中、違うお店で一個買うか・・・・
ず~~~っと迷いました・・・・しかし、乗ったのは快速・・・・お店の駅を飛ばすんですよね~快速は(笑・・・3個目我慢(爆
予約しているお店は、時間的に無理だったし・・・・土曜まで我慢。

う~ん皆さんの記事を見て早く塗装して~と思いました(笑


今日は趙雲に負けないために・・・・・・いろいろ必殺アイテムを(笑


ryubi16.jpg
赤兎劉備・・・・今年は呂布作るんじゃなかったのか~~~^^;

ryubi17.jpg
又、いっちゃう?

ryubi15.jpg
一番、マッチしただろう(笑・・・・・・ちょんまげが逆になるのがポイントだ(爆
龍神も入れて、劉備パワーアップキット・・・・これ全部完成させたら、凄いよね^^;






キバット・・・・「早く組ませろ~~~~」



寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんばんは

おおっ!?私も持ってるのに組んだ事のない武者タンクが!!
烈伝とは時代が一緒なのかが分かりませんが、天宮から輸入って事でタンクもOKですよ(w

趙雲は3個目行っちゃえばいいじゃん(w
飛影閃は鬣削ればあっという間に普通の戦馬の出来上がりですし
劉備用に(w
[2008/07/18 20:06] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
こんばんは、kazさん。

趙雲は一足お先に入手しましたm(_ _)m
3枚目はデンドロっぽいですが、2枚目ってヒルドルブですかね?
結構色々出てるんですね~

劉備のちょんまげも形になってるじゃないですか!
処理お疲れ様でした^^
勢いで3枚目行っちゃってください^^

[2008/07/18 23:05] URL | いの #- [ 編集 ]

今日も劉備。
卯月あきさん、こんばんは~^^
なんか、後4人と子供がいないんですが(笑・・・実はこっそり持っていそうで持っていない(笑
タンクまでは、さすがに・・・・でも龍神はいきますんで^^;

今日も我慢の日・・・・2個で我慢しときます^^;・・・明日は散財です。
劉備用と孫権用しか買いませんよ!
では また~。
[2008/07/19 00:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

おっ!
いのさん、こんばんは~^^
お~いのさんも入手しましたか^^
趙雲で、皆さん来るのか・・・・・楽しみですね~。
3枚目は、呂布セットに付く、孫権用ver(デンドロ)です^^;
タンクは、武者のパーツですよ(笑
SDコーナー見てると、楽しいっす(笑

ちょんまげ・・・・実は表側は失敗して、まっ平らに^^;・・・まあ色塗っちゃえば、そんなにはださくならない事を祈ります。
3枚目・・・・う~ん、いま迷ってます^^;
では また~。
[2008/07/19 00:09] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/692-f9b2a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


