30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




趙雲Gも開始
今日は仕事でした^^;・・・・まあ、ひさびさに神が舞い降りて来たんですが(謎








GNX3.jpg
趙雲開始しました^^・・・・今日は一部接着のみ・・・・ご想像におまかせします^^;

ジンクスも数パーツ処理・・・・なんかスラスター取ったら何かに似てない?

夏のハードな宿題頑張りやす。


















ひさびさに、神が舞い降りた^^
















7/24
帰り、遅し何もやらず・・・・・劉備の洗浄ぐらいしようかと思ったがテンション上がらず。
土曜まで一人なんですが、早く帰ってぱーっと遊びたい気分・・・でも無理(涙
朝早いので、これから洗濯物干してから寝ます(笑・・・木曜は生ゴミの日・・・・忘れないように・・・あ~お花に水もあげないと^^;

寝ます。

画像0022
キタキタ^^


実は仕事帰り・・・・5時からスタート・・・・もちろんエヴァ^^

6回出てたやつ・・・・・・暴走抜きで、27回までいったよ^^・・・最高8連だったけど^^

やっぱりエヴァだね~粋だね~^^

でも換金率低いんすよね~・・・・でも1,500円で出たから・・・・+53,500円
5時からなのに・・・・やっぱりエヴァは怖い。


内緒ね・・・・絶対に内緒^^;



あっ!!!ver2.0買っちゃう?・・・・水軍3個買っちゃう?・・・・ファッティーもいっちゃう^^


内緒ね^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんにちは
夏のボーナスゲットですね
毎回勝負強い

私も趙雲G買いましたよ
[2008/07/22 05:18] URL | ks #- [ 編集 ]

増やしますよ~。
ksさん、こんにちは~^^
夏のボーナスGETです^^
もうちょっと増やしたい^^;

超雲G買いましたか~^^・・・期間も長いので、ゆっくりいっちゃって下さいね!
では また~。
[2008/07/22 12:32] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
マスキングしてくれたら内緒にしておきます(爆)

何体同時進行するんですか(笑)
それでもkazさんはちゃんとこなすからな~
見習いますからマスキングを・・・(^^;

ではまた~
[2008/07/23 00:01] URL | しげ #- [ 編集 ]

実は昨日から・・・。
しげさん、こんにちは~^^
曹操Gマスキング開始ですね~・・・胴体・肩アーマーがハードです・・・暑さに負けず
頑張って下さい(笑

何体同時進行・・・・ティエレン・ジンクス・劉備・趙雲がメインで・・・スキあらば、真武者まで年内行きたい・・・・これが理想ですかね^^;
実は昨日から(謎
では また~。
[2008/07/23 12:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

夏のボーナス自力でGETとは流石ですね^^
これだけあれば8月の新作も好き放題買えますね
水軍は3個行っちゃいましょう(w
[2008/07/23 20:10] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

水軍。
卯月あきさん、こんばんは^^
今日も何もやらず(笑
まあ帰りも遅いし、一人だといろいろ大変ですね~ご飯に洗濯、ゴミ捨てと^^;
明日から少しはできるといいな~。

水軍は中旬ぐらいですかね~楽しみです・・・お金があるうちは3個購入予定です
(爆・・・・なくなる可能性大・・・勝負は・・・・決戦土曜日!!!
そして日曜に向かえに行く(笑
では また~。
[2008/07/23 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/696-4468bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


