30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ちょい放置・・・そして行ってきま~す。
ちょい、私的には珍しくブログを放置してしまいました^^;
せっかくの一人の5日間・・・・何もできず・・・一番仕事がハードな月でして・・・帰って11時じゃあ何も
できません・・・・ひたすら残業して基本給+10万以上もらっても何かむなしい^^;・・・それはいくら稼いでも小遣いが変わらないからか(笑・・・・だから、勝負に行っちゃったりするんですよ^^;



GN-x4.jpg
ジンクス・・・・思ったより、合わせ目が多い事に気づく^^;・・・・シンたろーさん早すぎ!!!
フェイス部だけ、後ハメ・・・・一部接着・・・・数パーツ処理。

龍神は頭部の接着部の処理。

趙雲は頭部×1、胴体、腰の接着部の処理。

今日は劉備のサフ画像が理想だったんですけど・・・洗浄すらしていない^^;

う~ん頭の中で・・・迷う・・・・実は趙雲一番手狙っている、しかし、夏の宿題ジンクスもやりたい(笑
って所です。・・・・もっと私に時間をくれ~。



かみさんと子供を迎えに静岡に行かなければいけないので、又数日休みます・・・月曜は夏休。


あ~そうだ、HJ買おうと思って買ってから家に着いて、さ~読もうと思ったら電ホ買ってた(汗・・・
う~んHJ売り切れてて気づかなかったのか^^;

趙雲の作例が凄いというので、楽しみにしてたのに~(笑・・・あ~もう一冊か。


では朝早いので・・・・行ってきま~す・・・・ガソリン高いぞ~。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
立ち読みしただけだけど、モデグラのジンクス作例、良かったよ~(*´д`*)

で、僕も確定しました。

水軍ね*°ー°)b
[2008/07/27 00:50] URL | どら #- [ 編集 ]

No title
報われぬ残業…そりゃあ嫁の居ぬ5日間DVD観るわなぁ~♡
道中お気をつけて~^^
[2008/07/27 11:55] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

5日も奥さんがいないと、意外面倒なのが家事でしょ
省ける事もあるけどなかなか時間がかかるんですよね^^;

まぁ小遣いが変わらないのはどこも一緒ですね
劇的に給料が変わるわけではないですからね^^;

シンたろーさん早いですよね
私もジンクス一部接着しましたが基本的に何も進んでないので^^;
次はデスガン・・・関平・・・いやぁどうしましょうね?
[2008/07/27 21:41] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
kazさん、まいど^^
この世界に神なんていない・・・って訳じゃない様で何よりです^^

ジンクス、微妙にマスキング多いですよね^^;
僕も微妙にイラつきました(笑
ま、僕はすっぱり諦めて筆で行きましたけど(爆

今度は・・・ガンダムかなぁ?(運命は?^^;

では、また!
[2008/07/28 12:27] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

水軍!!!
どらさん、こんばんは~^^
あ~今日ようやくHJ買えました・・・・モデグラ読むのは忘れました^^;
どらさんは水軍に決めましたか~^^楽しみです!・・・で!やっぱ作るなら2体作って欲しいですね~期間も長いんで(笑・・・+おまけもね!
ケンプの方も良いですが、ディジェがいいできですよね~・・・リックヘッドが楽しみです^^
では また~。
[2008/07/28 21:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

帰ってきましたよ~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ルーキーズ・・・しっかり最終回は見ましたよ^^

かみさんに結婚する前・・・SEEDのDVD貸した時、違うDVDが入ってたみたいです(汗・・・・無言で返された^^;・・・・う~む。
では また~。
[2008/07/28 21:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

せっかく。
卯月あきさん、こんばんは~^^
うちは、ハムスター飼っているんですよ~・・・エサと水替えたりするだけでもけっこう手間で^^;
料理は、作るのは嫌いではないんですが、10,11時ぐらいからだとさすがに適当になります^^;

そうそう、でもあれから、一年に1,000円UPは約束されました(笑

シンたろーさんは、ほとんど終わってるし~・・・・私も、ティエレン、劉備・・・・ジンクス、趙雲と・・・・あ~いっぱい・・・電ホの零式見て・・・やっぱり欲しいな~でも
ver.2.0買っちゃったしな~・・・・ザクキャもスルーしよ・・・さすがに積みすぎ^^;
デスの処理進めながら、関平のマスキングですね!
では また~。
[2008/07/28 21:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

TYPE-Dは。
シンたろーさん、こんばんは~^^
10月から又楽しみですね~^^・・・やっぱり動く姿を見れば、ダブルオーもかっこ良く見えてくるんですかね?

ジンクス・・・・合わせ目多いですね~、マスキングもそんなに多いんですか~・・・・まあ、でも三国伝作っているよりは楽でしょう(笑

ガンダム・・・さすがにいろんな作例見ちゃうと、プロトタイプやリアルでもかっこい~なと思いますよね^^
・・・そういえばここ最近デス止まってますね(笑
では また~。
[2008/07/28 21:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/697-12e22f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


